「 2015年08月 」一覧

ドン小西のWikiや経歴!自宅や娘は?ブランドやセンスはダサいの?

ドン小西のWikiや経歴!自宅や娘は?ブランドやセンスはダサいの?

オッサンになったからこそ、派手な服が着こなせるようになりたい。 どうも、僕です。 いつも奇抜な衣装で登場するドン小西さんですが 小西さんのファッションがダサいという話が飛び交っているそう。 本当にダサいのでしょうか? 娘さんや病気についても調べてみました。

仲宗根梨乃のダンスや振付の実力がすごい!結婚した夫や息子は?

仲宗根梨乃のダンスや振付の実力がすごい!結婚した夫や息子は?

沖縄の離島でのんびり過ごしたい今日このごろです。どうも、僕です。 9月1日放送の「踊るさんま御殿!!」は沖縄出身&沖縄大好き芸能人が集まってトークをするそうです。沖縄、いいですよね~。私も好きです。番組では、沖縄出身の仲宗根莉乃さんも出演されるそう。ダンスや振付師として世界で活躍していることでも有名です。仲宗根梨乃さんについての情報を一緒に見てみましょう。

武田双雲って創価学会?結婚した嫁は?作品や書道教室についても!

武田双雲って創価学会?結婚した嫁は?作品や書道教室についても!

書道教室に通っていたことがありますが、女の子目当てでした。どうも、僕です。ただの文字なのに、人にインパクトを与え、感動すら与えてくれる。印刷物では感じられない、文字の奥深さを巧みに表現する書の達人。今回は、書道家の武田双雲さんを調べてみました!

高良健吾の髪型がイケメンすぎる!性格や熱愛彼女についても!

高良健吾の髪型がイケメンすぎる!性格や熱愛彼女についても!

薄くなってから髪型を変えるのをやめて坊主にしました。 どうも、僕です。28日に放送のアナザースカイに 高良健吾さんが出演します。最近は大河ドラマで高杉晋作を演じていて、 目ヂカラがあってかっこいいですよね。 今回はそんな高良健吾さんの気になることについて調べました!

ワンピースエピソードオブサボで重大発表?あらすじやネタバレも!

ワンピースエピソードオブサボで重大発表?あらすじやネタバレも!

正直に言います。最近ワンピースを読んでません。どうも、僕です。「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録にも認定され、全世界から支持されるワンピース。現在期間限定でUSJにそのプレミアショーが開催されるなど、2015年も大注目のワンピースですが、映画は2012年以降公開されていません。そんな中、多くのファンが熱望する、長編アニメ版エピソードオブサボがついに、8月22日フジテレビ系で放送されます!

おもひでぽろぽろに都市伝説?感想やあらすじとその後が気になる!

おもひでぽろぽろに都市伝説?感想やあらすじとその後が気になる!

外を歩いていると蝉の声が変わってきたように感じます。どうも、僕です。 雨の日と、曇りの日と、晴れと、どれが一番好き? 「く、曇り……。」 「あ、同じだ。」 これ、大半の女性ならキュンとするのではないでしょうか!? 昭和の子どもはこんなんでしたよ!かわいくって、純粋で! いやー懐かしい!英題は‘Only Yesterday’ カーペンターズの曲にもありましたね、つい昨日の事という意味だそうです。 というわけで今回は、懐かしい物満載の胸キュンジブリ映画 「おもひでぽろぽろ」のあらすじや都市伝説なんかを紹介します!

森下篤史(テンポスバスターズ)会長のプロフィール!結婚や年収は?

森下篤史(テンポスバスターズ)会長のプロフィール!結婚や年収は?

お盆気分がまだ抜けてません。どうも、僕です。 大企業のトップに立つってどんな気分なんでしょうね……。 一度でいいから味わってみたい、大変そうだからほんとに一瞬でいいけど。 今日はテンポスバスターズ帝国を築き上げた テンポスバスターズ会長 森下篤史さんをご紹介します!

寺川綾が熱すぎる!性格や肩幅もチェック!結婚した夫や子供は!

寺川綾が熱すぎる!性格や肩幅もチェック!結婚した夫や子供は!

今年はまだプールに行ってません。どうも、僕です。クールビューティ!この方、ロンドン五輪女子競泳の銅メダリスト・寺川綾さんです。今多くのテレビ局のアツ~い視線を集めている寺川さん。彼女の熱血リポートにより、その評価が暴騰してるんです!なんとあの熱血男・松岡修造さんを超える熱血ぶりだとまで言われています!

ジローラモが結婚した嫁や子供は?年収がすごい!店の場所や評判は?

ジローラモが結婚した嫁や子供は?年収がすごい!店の場所や評判は?

ちょい悪おやじどころか、極悪おやじと呼ばれます。どうも、僕です。 絵に描いたようなイタリア人、女性大好きちょい悪オヤジと言えば、 みなさんご存知のパンツェッタ・ジローラモさん! 今回は知ってるようで実は知らない、ジローラモさんの素顔に迫ります!

山本美月がかわいいのに嫌われてる理由は?噂の彼氏もチェック!

山本美月がかわいいのに嫌われてる理由は?噂の彼氏もチェック!

今日は朝から雨で、少し涼しいです。どうも、僕です。夏は子どもに大人気のアニメが続々と映画になっていきますね……ゲームやカード、オモチャにメダル、親にとっては正月の次に財布が軽くなる季節。今回はポケモン映画の第18弾「光輪(リング)の超魔神フーパ」の短編でナレーションと歌を披露している山本美月ちゃんに注目してみました!

火垂るの墓の都市伝説って?実写版もあったの?海外の反応も!

火垂るの墓の都市伝説って?実写版もあったの?海外の反応も!

お兄ちゃん、節子ビチビチやねん。。。すぇつくぉぉぉ!!! どうも、僕です。終戦記念日が近づくと放送される太平洋戦争の特別番組……中でも日本の悲しい歴史を描いたジブリ映画と言えば、火垂るの墓ですね。なんでこんな悲しい物語を作るんだぁっ!と天に向かって吠えたのは、この映画とフランダースの犬だけです。でも、この物語は作ったわけではなく、ほぼ実話に基づいているんですよね。日本人なら誰もが知っている名作「火垂るの墓」には、なんだかそれにまつわる都市伝説があるみたいなんです。今回はそんな都市伝説なんかを紹介します!

はるたむの本名や大学は?すっぴんや彼氏も気になる!整形で劣化?

はるたむの本名や大学は?すっぴんや彼氏も気になる!整形で劣化?

最近のギャルはみんな同じ顔に見える、オッサンになりました。どうも、僕です。11日放送の「さんま御殿」に気になる出演者がいました。盛ってますね~。日本の景気は上向きとか政治家が言っても素直にうなずけないけど、ギャルたちの生命力があれば日本もまだまだいけるんじゃね?と思う今日この頃です。さて、今日は日本のみんなに元気をくれるギャル・はるたむを紹介します!

網浜直子って性格悪くて干された?現在は旦那と子供と実家で生活?

網浜直子って性格悪くて干された?現在は旦那と子供と実家で生活?

僕は間違いなく恐妻家です。どうも、僕です。最近、網浜直子さんが悪妻だという噂を耳にしました。網浜さんは、昔は女優・歌手・タレント業とマルチに活躍していましたが最近はあまり見かけなくなりましたね。現在はどうしているのでしょうか?ちょっと気になりますよね。

ピエール瀧の結婚した嫁や子供は?バーやおでん屋はどこ?

ピエール瀧の結婚した嫁や子供は?バーやおでん屋はどこ?

今日の京都は3日連続で37℃を超えました。どうも、僕です。8月7日放送のA-Studioには、ピエール瀧さんが登場です。最近はドラマ主演などされて活躍されてますね。主演もいいですが、名脇役としてすごく存在感がありますよね。そもそも、何やっていた方かしらない方のために今回は、ピエール瀧さんの気になることについて調べてみました。

吉田都(バレリーナ)の経歴がすごい!結婚した夫の遠藤貴や子供は?

吉田都(バレリーナ)の経歴がすごい!結婚した夫の遠藤貴や子供は?

バレエダンサーの男性のモッコリは何アピールですか?どうも、僕です。8月7日に放送の、「アナザースカイ」には英国ロイヤル・バレエの、最高位プリンシパルを15年間も務めた日本人バレリーナの吉田都さんが出演されます。正直あまりバレエに馴染みのない僕は全然知らいない人でした。そこで今回は吉田都さんの気になることについて調べてみました。

北原茂実(北原病院)のWikiやプロフィール!学歴や年収も気になる!

北原茂実(北原病院)のWikiやプロフィール!学歴や年収も気になる!

僕の奥さんは看護師です。どうも、僕です。8月6日に放送の、「カンブリア宮殿」には、こんな病院見たことない!ニッポンの医療を変える男として北原茂実さんが登場されます。検査の即日実施・診断、高い救急受け入れ率など、とことん患者目線を貫いた病院経営をしています。さてさて、どんな方なのでしょう?北原さんについて色々と調べました!

アイリ(モデル)は高田みづえと元若島津の娘!兄やプロフィールも!

アイリ(モデル)は高田みづえと元若島津の娘!兄やプロフィールも!

最近、モデルさんって人たちが多すぎるような気がします。どうも、僕です。8月3日に放送の、「私の何がイケないの?SP」に出演するアイリさん。正直、オッサンは全然知りませんでした。笑 調べてみると、僕はリアルタイムで見ていた高田みづえさんと元若島津関の娘さんだそうです。飛び切りの美人って言うほどでもないですけど、なんかほんわかしていていい感じですね。そこで今回はアイリさんについてどんな方なのか、色々と調べました。