網浜直子って性格悪くて干された?現在は旦那と子供と実家で生活?

僕は間違いなく恐妻家です。どうも、僕です。

最近、網浜直子さんが悪妻だという噂を耳にしました。

amihamanaoko1

網浜さんは、昔は女優・歌手・タレント業とマルチに活躍していましたが

最近はあまり見かけなくなりましたね。

現在はどうしているのでしょうか?ちょっと気になりますよね。

Sponsored Link

 

網浜直子のプロフィール

 

amihamanaoko2

名前:網浜直子(あみはまなおこ)
本名:秦直子(はたなおこ 旧姓・網浜)
生年月日:1968年8月12日
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:162センチ
血液型:O型
事務所:ハーキュリーズ

中学校卒業後に神戸ベルのケーキ工場で就業中に

1984年ミス・セブンティーンコンテストに応募し松本典子とダブルでグランプリを受賞。

翌1985年にデビュー映画『バローギャング・BC』でシブガキ隊と共演しました。

同年、『竹下物語』で歌手としてもデビュー。
その時のキャッチフレーズは『ちょっと変な女の子』でした。

同期の中山美穂・森下恵理・斉藤さおりとは親友だったそうです。

 

以降、映画『ビーバップハイスクール高校与太郎完結編』『仁義なき野望』

ドラマ『愛という名のもとに』『温泉へ行こう』『同級生』『ママまっしぐら』などに出演。

 

1992年には同じ事務所の飯島直子とデュオ「W-NAO(ダブル・ナオ)を結成。

シングル『孤独のRunaway』、アルバム『W-NAO』などをリリース。

wnao1

『W-NAO』セクシーな2人ですね。ヤンキー感・バブル感が漂っていますね。

ゴージャスな2人にハマった男性も多いかもしれませんね。

 

性格悪くて干された?

      

網浜さんは、デビュー当時からヤンキー感が漂っていますね。

中学校卒業後に働いているところをみると、いかにも!!って感じですね。

性格は、どうなのでしょうか?

見るからに顔立ちもキツく、喧嘩は絶対に負けないよ!って感じですね。

友人は多いようなので、キツい性格で言いたいことはハッキリ言うけど

情に厚く、仲間と認識した人には仁義を尽くす・・・

そんな昔ながらのヤンキー要素のある友情で固く絆が結ばれているイメージですね。

amihamanaoko3

一部では性格が悪くて芸能界を干されたという噂もあるようです。

芸能人で干されてしまった人は数々いますが網浜さんもその1人なのでしょうか?

本当のところはどうなんでしょうね?

 

網浜さんは1998年結婚して2人の子供もいるようです。

出産後は子育てを中心に生活をしていますが、細々と芸能活動もしているようなので

決して干されたわけではないようですよ。

 

Sponsored Link

旦那や子供は?

 

お相手は、タレントの三四六さん(さんしろう)さん。
(旧芸名の松山三四郎(まつやまさんしろう)から改名)

『ものまねバトル大賞』という番組で共演したことがキッカケだそうです。

当時は、ものまね番組全盛期でしたね。

matumotosansiro1

松本三四郎さんは、『史上最強ものまねバトル大賞』の素人選手権で優勝し、芸能界デビュー。

ものまねタレントやラジオパーソナリティ以外に

長野大学社会福祉学部客員准教授という顔もありマルチに活躍しているようです。

網浜さんと夫婦でCM出演もしていますよ。

 

 

 

現在は実家で生活?

 

sansiro-amihama

網浜さんは現在、ご主人と別居して

実家で生活をしているんじゃないか?という噂も耳にします。

子供もいるのに別居しちゃったのでしょうか?

網浜さんのブログを見ると自宅での生活や子供の部活を

夫婦でサポートしている様子が書かれています。

 

どうやら別居して実家に住んでいるわけではなく、

2人の子育ては大変ですから頻繁に実家に帰る機会も多かった・・・

というだけのことなんでしょうね。

 

性格は相変わらずキツいので悪妻といわれてしまうのもわかりますが

子供の部活のサポートやお弁当作りもちゃんとやっていて

良いお母さんって感じが伝わりますよ。

今後も家族仲良く過ごしてほしいですね。

Sponsored Link