ジローラモが結婚した嫁や子供は?年収がすごい!店の場所や評判は?

ちょい悪おやじどころか、極悪おやじと呼ばれます。どうも、僕です。

絵に描いたようなイタリア人、女性大好きちょい悪オヤジと言えば、

みなさんご存知のパンツェッタ・ジローラモさん!

jiroramo1

今回は知ってるようで実は知らない、ジローラモさんの素顔に迫ります!

Sponsored Link

 

パンツェッタ・ジローラモのWikiプロフィール

 

jiroramo2

名前:パンツェッタ・ジローラモ
生年月日:1962年9月6日(53歳)
出身地: イタリア・アヴェッリーノ
血液型:O型
サイズ:身長176cm
学歴:ナポリ建築大学中退・明海大学卒
職業:外国人タレント・随筆家

建築家の家の三男として生まれ、イタリア在住時は

有名サッカークラブ・ナポリに所属していたジローラモさん。

怪我で引退を余儀なくされたそうですが、本格的な選手候補だったようです。

ただの『陽気なイタリア人』じゃないんですね!

エッセイなんかも書かれています。

Wikiには、日本人が持つイタリア人のイメージを裏切らない

数多くのツワモノエピソードが掲載されています。

・20年ほど日本に住んでいるが、日本文化には全く興味なし、興味があるのは日本女性。
・デヴィ夫人に「あなたって典型的なナポリ野郎ね」と言われる。
・日本に来た理由を聞かれ「日本の女を泣かせに」と答えたことも。

うーん、騙されても憎めない感じですよね。

 

結婚した嫁や子供は?

 

jiroramo-kikuko1

綺麗な奥様!1960年生まれのパンツェッタ貴久子さん。姉さん女房なんですね。

とても55歳には見えません!54歳くらい?笑

料理研究家の奥様とは、イタリアに向かう飛行機の中で

隣合ったことがなれそめなんだそう!

イタリアで婚姻届を提出し、日本で結婚式を挙げたそうです。

ロマンチックですなぁ。

イタリアでホームシックになりかけた奥様の元に

遠距離ながらも犬を連れて遊びに行ったというジローラモさん。

「君がさびしくないように犬を連れて来たよ!」

とアパートの下から呼びかけてくれたそうです。

映画のワンシーンみたいやね!

彼女はイタリア料理を研究し、日本に紹介する仕事を続けた結果、

日本人では初の「ジュリエッタ賞」なる賞をイタリアで受賞されました。

素敵なエピソードをお持ちのご夫婦ですが、お子さんはいないようです。

 

Sponsored Link

年収がすごい!

 

日本に氾濫する外国人タレントたちのトップに上り詰めたジローラモさん。

以前バラエティ番組で「年収一億円超えてる」と告白しています。

jiroramo3

著書執筆やモデル業はもちろん、韓国版レオンの監修に加え、

起業してわずか4年ほどのブランド品を輸入する会社の経営が順風満帆なんだそうです。

モデル業もいい感じのジローラモさん、たぐいまれなファッションセンスで

日本のオッサンたちのファッションリーダーの座も確固たるものにしていますね。

 

店の場所や評判は?

 

六本木ヒルズの近くにある隠れ家レストラン、その名も「あんど」。

jiroramomise1

六本木の駅から500mほどの場所にあります。

安堵という言葉を思わせる、ほっとする感じのお店なんですね。

そのつもりで命名されたかは定かではありませんが……。

九州居酒屋・隠れ家がコンセプトのこのお店は、

女子会や上流階級サラリーマンにも大人気のようです。

食べログの口コミも絶賛の嵐、評判は上々と言ったところでしょうか。

雰囲気がよくて、お店のホスピタリティが心地よくて、コスパ良くて……

店の雰囲気もとても良く落ちついた感じでデートや接待にはもってこい

なんだかいい評判ばかりで背中がカユくなってきちゃいました。

人間数十年生きてれば汚点の一つや二つあるはず!

あらさがし好きの関西人根性で見つけてしまいました……。

不倫疑惑!

 

ogatasayaka1

ベッピンさんですな!奥様にどことなく似ているような……。

お相手は尾形沙耶香さん(30歳)モデル。

密会デートやキス画像などがネットに拡散された時期がありました。2010年の4月頃です。

しかし本人同士は不倫を否定しているようで、

「あ、あのキスはね、挨拶のキスよ、イタリア人だもん」

とでも言ってのけたのでしょうか。

なにはともあれチョイ悪オヤジの「チョイ悪」の部分が、

嘘じゃなかったことにあんどしてます。(上手い!!)

人間、ちょっとくらい道を外れたほうが味が出ていい。そう思いません?

なにはともあれ、最後までお読みいただき、うれしい限りです。

Sponsored Link