「 2016年03月 」一覧

村川梨衣がかわいい!年齢やプロフィールは?彼氏や裏名義とは?

村川梨衣がかわいい!年齢やプロフィールは?彼氏や裏名義とは?

パッション・リアクション・ハイテンション! 永遠の12歳!りえしょんです! このキャラ、あと何年続けるつもりなんでしょう!? 生まれて3日で看護師さんを笑顔にしたという村川梨衣ちゃん! 出産当日はガッツ石松か笑福亭鶴瓶さん似だったのかな?? 3月29日の中居正広のミになる図書館に出演するのは声優として歌手として注目度が急上昇中の村川梨衣ちゃんです!

ヨハン・クライフのプレースタイルや息子は?名言や韓国批判も!

ヨハン・クライフのプレースタイルや息子は?名言や韓国批判も!

フライング・ダッチマンの異名を誇り、世界20億人がその名を記憶に残しているヨハン・クライフ。 世界に誇るオランダ人としてレンブラントやゴッホに劣らずその名を世界にとどろかせた巨星が、昨日この世を去りました。 サッカーの歴史を語るには欠かせない人物、ヨハン・クライフとは、いったいどんな人物だったのでしょう?

建部和美のWikiプロフィール!夫や子供は?エステの場所も調査!

建部和美のWikiプロフィール!夫や子供は?エステの場所も調査!

彼女、もうすぐ50代なんです!そんな風には見えませんね! 以前は美人リポーターとして、女優としても数多くの番組に出演していた建部和美さんですが、あることがきっかけでエステサロンのオーナーになったそうです! 3月25日に放送される爆報!THE フライデーで、その一発逆転ヒストリーを紹介してくれるという建部さん。彼女の人生を変えたものとは何だったのでしょう?

横山健の結婚した嫁や子供は?プロフィールやタトゥーもチェック!

横山健の結婚した嫁や子供は?プロフィールやタトゥーもチェック!

1990年代、メロコアブームを巻き起こし、一つの時代を作ったパンクロックバンド・ハイスタンダード。 現代のロックシーンの礎を築いたといわれるこのバンドは、メディアを嫌っているということでも有名でした。 2000年に活動を休止したときは多くの人が落胆したことでしょう! 3月26日のクロスロードには、その伝説のバンドを支えたギタリスト・横山健さんが登場します!

上橋菜穂子の家族や結婚は?経歴や韓国との関係についても!

上橋菜穂子の家族や結婚は?経歴や韓国との関係についても!

児童文学は好きですか? こちらは守り人シリーズ生みの親の、上橋菜穂子さんです! 3月19日からNHKで放送中の精霊の守り人。 原作者の上橋菜穂子さんが、3月26日のSWITCHインタビュー 達人達(たち)に登場します! 原住民族と一緒に暮らしたことがあって、児童文学のノーベル賞も受賞したという上橋菜穂子さんとは、どんな人物なのでしょう??

井田寛子の結婚した夫は?製薬会社はどこ?下腹が気になる!

井田寛子の結婚した夫は?製薬会社はどこ?下腹が気になる!

平日の夜9時、全国各地を癒し続けてくれた気象予報士・井田寛子さん! 3月25日の夜をもってNHKのニュースウォッチ9を卒業することが決まったそうです!! あの清楚な笑顔に癒されていた我々はどこで癒されればいいんだ!! と叫びたい方も、安心してください。 3日後の28日からTBSのあさチャンで気象予報士を務めることが決定したんです!! 今回は清楚で可愛い癒し系の気象予報士・井田寛子さんに注目してみました!

エイリアン脂肪で心臓が危ない!チェック法や落とす方法は?

エイリアン脂肪で心臓が危ない!チェック法や落とす方法は?

口からもう一個口がビヨ~ン!! 今冷静にエイリアンの顔を眺めてみると、なんでこんなに非効率な形に進化したんやろ? と疑問でいっぱいになりますが、あの頃はビビりまくってました! エイリアンと言うとまずはこちらの異星人を思いうかべる人も多いと思いますが、人間の健康をおびやかすエイリアン脂肪というものが、今話題になっているようです! 3月20日の健康カプセル!ゲンキの時間で取り上げられるのは、今話題のエイリアン脂肪!今回はその正体や落とし方などいろいろと調べてみました!

ショーンマクアードル川上のカツラや鼻整形疑惑!嫁についても!

ショーンマクアードル川上のカツラや鼻整形疑惑!嫁についても!

またまたやりましたね!センテンススプリング!! 16日に発売された週刊文春の中で学歴詐称疑惑をスッパ抜かれたのは、ショーンマクアードル川上さん! 華々しい経歴と、雑誌レオンに出てきそうなイケてる中年男性というイメージのショーンKさんですが、一つのほころびからボロボロとボロが出てきてしまうのでしょうか!? 今回は学歴だけでなく、整形やカツラ疑惑まであるショーンKさんを調べてみました!

難波里奈(純喫茶女子)の年齢やプロフィール!出身高校もチェック!

難波里奈(純喫茶女子)の年齢やプロフィール!出身高校もチェック!

純喫茶……それは昭和のレトロな雰囲気を存分に味わえる貴重な空間です。 間接照明とクラシックな家具が落ち着いた雰囲気をかもしだし、平成のおしゃれなカフェには決して真似できない空間が広がります。 今回はそんな純喫茶の魅力に取りつかれたOL・難波里奈さんに注目してみました!

モンスターズ・ユニバーシティのあらすじや感想!内容のネタバレも!

モンスターズ・ユニバーシティのあらすじや感想!内容のネタバレも!

モンスターズ・ユニバーシティが3月12日にフジテレビで地上波初登場です! 2013年、洋画の興行収入第1位を記録した大ヒット作品がとうとう地上波で鑑賞できますね! 前日にはモンスターズインクも放送されるので、二夜連続でモンスターワールドにどっぷり浸かれますよ!! 今回は本編意外にもいろいろとお楽しみがあるようなので、その辺も調べてみました!

京極夏彦の書斎がすごい!水木しげるとの関係やおすすめは?

京極夏彦の書斎がすごい!水木しげるとの関係やおすすめは?

GLAYのTERUも年をとりましたね……って違うか! この人はミステリ作家として直木賞など数多くの賞を受賞している京極夏彦さんです! 3月3日の櫻井有吉アブナイ夜会で、ピース又吉が京極さんの図書館みたいな書斎に潜入します! 作家さんがバラエティに登場するなんて珍しいですね!京極夏彦さんとはどんな人物なのでしょう?