ファンタジスタさくらだの現在!旦那や子供は?整形や深瀬との関係は?

Sponsored Link

毎日暑くてたまりませーん!!どうも、僕です。

奇抜なファッションとパフォーマンスで一世風靡した

『あやまんジャパン』懐かしいですね。

元メンバーのファンタジスタさくらださんが「深イイ話」に出演されます。

fantajistasakurada1

そこで今回はファンタジスタさくらださんについて調べてみました。

Sponsored Link

 

Sponsored Link

ファンタジスタさくらだのプロフィール

 

まずはいつものように、プロフィールから。

fantajistasakurada2

名前:ファンタジスタさくらだ(ふぁんたじすた・さくらだ)
本名:光嶋亜沙美(旧姓 安藤)
生年月日:1985年6月22日(30歳)
血液型:O型
出身地:東京都大田区
スリーサイズ:B85・W65・H85
出身高校・大学:桐陰学園高校→慶応大学環境情報学部

 

女性エンターテインメントグループ『あやまんジャパン』の元メンバーで

自称「おっぱい担当」の中心メンバーとしてパフォーマンスや執筆活動を行っていました。

ayamanjapan1

芸能界に入る前は、生命保険会社で2年働いていたそうです。

桐蔭高校→慶応大学→生命保険会社へ入社だなんて

彼女の奇抜なイメージとは全く違ってかなりギャップがあり過ぎます。

幼少時代はバレエも習っていたとか。実は育ちが良いのでしょうね。

厳しい家庭で育った反動ともいえるのかもしれませんね。

深瀬との関係は?

 

ファンタジスタさくらださんの情報を調べていると

SEKAINO OWARI・深瀬というキーワードがあがってきます。

fukase1

もしかして2人は付き合っていたの?

深瀬さんには、きゃりーちゃんという彼女がいるのに!!

そういえば、さくらださんときゃりーちゃんって雰囲気が似ていますね。

深瀬って、こういうタイプが好きなんやね~・・・と思っていたら

深瀬さんときゃりーちゃんがついに破局したのでは?

という情報が流れてきました。本命はさくらださんだったということでしょうか!?

 

・・・もっと情報を!と思って更に調べていくと、

ファンタジスタさくらださんは

SEKAINO OWARIのメンバーの深瀬さんとは小学校時代の同級生で

Nakajinとは幼稚園からの同級生。

SAORIは小学校の後輩にあたり、同じバレエ教室に通っていたこともある。

という情報を見つけました。

sotuaru

なーんだ、付き合っていたわけではなくてただの幼馴染みだったのですね。

SEKAINO OWARIのメンバーとは現在も親交があるようです。

sekainoowari-sakurada

深瀬ファンの皆さんはホッとしたことでしょう。

 

旦那や子供は? 整形したの?

 

深瀬さんとは恋仲ではなかったと判明したさくらださんですが

実は既に結婚して子供もいるようです。写真もメッチャ可愛いですやん!

bose-sakurada1

ご主人はヒップホップグループの『スチャダラパー』のBoseさん。

2012年7月10日に結婚し2013年6月14日に第一子(女の子)が生まれているそうですよ。

スチャダラパーといえば小沢健二さんとの『今夜はブギーバック』が有名ですね。

この唄、僕も好きでした。Boseさんは1969年1月15日生まれで現在46歳ですから

さくらださんとは16歳差の夫婦なんですね。

 

なんと、さくらださんは育児本も出版していました。

 

 

タメにならないなんて、いかにも彼女らしいタイトルですね。

本の中では妊婦時代や出産のエピソードを披露しています。

Boseさんは、仕事が忙しい中で完璧なまでのイクメン振りだそうですよ。

仕事もできてイクメンのご主人だなんて羨ましい限りです。

年の差夫婦なので頼りがいがありそうですね。

bose1

そういえば、巷ではファンタジスタさくらださんの整形疑惑もありますが、

本当に整形しているのでしょうか?彼女の小さい頃の写真を見ると

顔立ちはまあまあ可愛くて、現在の彼女の面影が残っています。

おそらく整形はしていなさそうですね。可愛いって得ですね~。

 

現在は?

 

奇抜なファッションとパフォーマンスで

メディアに登場していたファンタジスタさくらださんですが

現在の生活はどのような感じなのでしょうか?

bose-sakurada2

ブログでは、優しいご主人と可愛い娘さんとの生活をアップしていて

幸せそうな毎日を送っているようです。

ECショップ『ファンシーショップさくらだ』も運営しているようで実業家としても順調みたいですよ。

娘さんが大きくなったら母娘で奇抜なファッションを披露してほしいですね。

放送ではどんな感じなのか楽しみです。

Sponsored Link

Sponsored Link