「 2017年02月 」一覧

夏木マリの結婚した旦那は?タトゥー疑惑も!若い頃や髪型も調査!

夏木マリの結婚した旦那は?タトゥー疑惑も!若い頃や髪型も調査!

白いパリっとしたシャツがよく似合ってますね! 年齢不詳の美魔女・夏木マリさんです! ダウンタウンなうの本音ではしご酒、大好きな番組なんですけど、その中でなんと夏木マリさんが水着になっちゃうかもしれないそうです!! いろんな方面から心配の声が寄せられそうですが……大丈夫なんですか!?

おんな城主直虎8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査!

おんな城主直虎8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査!

なつ役の山口紗弥加さん、2月14日のバレンタインデーが誕生日だったみたいですね! いつまでも若くておきれいです!! このショットはインスタにアップされていたものなんですが、事情を知らない人が見たら、財前直見さんの誕生日かと勘違いするかもしれませんね! おんな城主直虎8話のあらすじやネタバレ、見逃し配信に関しても調べてみました!

おんな城主直虎7話!竹千代(徳川家康)と今川義元の関係は?

おんな城主直虎7話!竹千代(徳川家康)と今川義元の関係は?

今回の亀はゲスい! 鶴に責任押し付けて無茶ぶりして、嫌われてもしょうがないことばっかりしてましたね! おとわ(次郎法師)も亀のことばっかり心配してるし、鶴が屈折していく過程をありありと見せつけられました!! おんな城主直虎7話のネタバレを含むあらすじや、竹千代(のちの徳川家康)と今川義元の関係についても調べてみました。

カブキロックス氏神一番の素顔や年齢は?青田典子との関係も!

カブキロックス氏神一番の素顔や年齢は?青田典子との関係も!

カブキロックスを知っていますか? このバンドを知っている人は40歳以上の人がほとんどでしょうね! 1989年に深夜枠で放送されていたイカ天からデビューしたカブキロックス。 ボーカルの氏神一番さんの素顔や年齢、青田典子さんとの関係についても調べてみました!

平野レミのざっくり料理のレシピが気になる!息子の嫁はあの人!

平野レミのざっくり料理のレシピが気になる!息子の嫁はあの人!

平野レミさんというと陽気なオバチャン料理家と言うイメージがありますが、よくよく見てみると、キレイなオバチャンですね! 料理家としていろんな料理番組に出演している平野レミさんですが、二人の息子の嫁はそれぞれかなりの美人で、長男の嫁に至っては超有名なあの女優さんなんですよね! 平野レミさんは『ざっくり料理』や『放送事故』などというワードで検索されているようですが、放送事故ってなにがあったんでしょうね?? 

おんな城主直虎6話!傑山役市原隼人は劣化から復活してイケメン?

おんな城主直虎6話!傑山役市原隼人は劣化から復活してイケメン?

初恋というのは実らないものですよね。 でもこの二人の初恋は実ってほしかった。 もしかしたら直虎も幸せになれるのか?とちょっと期待してしまった今回のお話。 傑山役の市原隼人さんは一時期劣化が激しいなどと話題になりましたが、最近またイケメンオーラが出ていると話題のようですね!

おんな城主直虎5話!今川氏真役は尾上松也!車中キスの相手は?

おんな城主直虎5話!今川氏真役は尾上松也!車中キスの相手は?

おんな城主直虎5話が放送されました! ついに初恋の二人が再会することになりましたが、次郎法師様の動揺ぶりがかわいらしかったですね~! 今川家の子供たちも成長して、瀬名姫やのちの徳川家康まで登場していました! 今川義元の嫡男・今川氏真を演じているのは歌舞伎俳優の尾上松也さん。 芸能界きってのモテ男と言われる尾上松也さんは、車中キスを撮られちゃったみたいですね!