「 2014年04月 」一覧

寺川綾が結婚!相手は?いっぷくで太ったと思ったら妊娠だった!

寺川綾が結婚!相手は?いっぷくで太ったと思ったら妊娠だった!

ロンドンオリンピックの競泳女子100メートル背泳ぎと400メートルメドレーリレーで銅メダルを 獲得した寺川綾(27歳)が結婚・妊娠したというニュースが飛び込んできました。お相手は一般男性だそうですが、気になるので色々調べてみました。

浅田美代子とさんまの関係は?子供は?孤独死が怖くて犬の里親に?

浅田美代子とさんまの関係は?子供は?孤独死が怖くて犬の里親に?

現在、NHKの朝ドラ「花子とアン」にも出演している、女優の浅田美代子(58歳)。バラエティ番組では天然っぷりを発揮していますが、昔はトップアイドルでしたね。外見は年齢より若くキレイなので40代、50代の女性達からも、ファッションなどにも注目が集まっているみたいですね。今回は浅田美代子とさんまの関係は?子供は?や孤独死が怖くて犬の里親に?など気になることについて調べました。

倉持由香はアスペルガー症候群!自画撮り部部長で尻職人って?

倉持由香はアスペルガー症候群!自画撮り部部長で尻職人って?

グラビアアイドルの倉持由香(22歳)が4月20日に放送の「有吉反省会」に出演することで話題になっています。現在、都内の共立女子大学に通いながら、グラビアアイドルとして活動していて、かなりコアなファンがいるようですね。今回はそんな倉持由香についていろいろ調べました。

長渕(志穂美)悦子はビジンダー?現在はフラワーアレンジメント?

長渕(志穂美)悦子はビジンダー?現在はフラワーアレンジメント?

皆さん、こんにちは。皆さんは長渕悦子(58歳)って知ってはりますか?名前の通り、ミュージシャンの長渕剛の奥さんなんですけど、結婚されてからはほとんど芸能活動をしてはりませんでした。4月20日放送の「ソロモン流」に出演されるので、今回は長渕(志穂美)悦子の気になる情報について調べてみました。

園子温のプロフィールや経歴!キムタク批判や在日?嫁コンとは?

園子温のプロフィールや経歴!キムタク批判や在日?嫁コンとは?

4月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」に映画監督の園子温(52歳)が出演します。映画は海外からも高い評価を受けていますが、最近は披露試写会での毒舌やキャラが人気でバラエティ番組にもちょこちょこ出ていますよね。今回は園子温のプロフィールや経歴、キムタク批判や在日?嫁コンとは?など気になることについて調べました。

周富徳の現在や死因は?脱税で干された?道場六三郎との名勝負?

周富徳の現在や死因は?脱税で干された?道場六三郎との名勝負?

先日、ラーメンの鬼と呼ばれた、佐野実さんの訃報に触れたと思ったら、今度は周富徳(71歳)さんがお亡くなりになられました。有名な料理人の訃報が続きますね。テレビ番組の「料理の達人」で一世を風靡し、「炎の料理人」とよばれ、エビマヨを日本に広めたと言われる周富徳さんについて、現在や闘病生活、脱税で干された?道場六三郎との名勝負?など、気になったので色々調べて見ました。

池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?

池谷幸雄の体操教室での指導で村上茉愛のオリンピックは大丈夫?

ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックの体操のメダリストでタレントとしても活動している池谷幸雄(43歳)はかなり波乱万丈に生きてはりますが、笑現在は、池谷幸雄体操倶楽部で後進の指導にもあたっていますが、そのクラブの教え子で2020年の東京オリンピックでの活躍が期待されている、村上茉愛(17歳)の指導をしていますがホンマに大丈夫なんでしょうか?気になることを色々調べました。

所ジョージの世田谷ベースは憧れ!年収は?引退して妻の実家へ?

所ジョージの世田谷ベースは憧れ!年収は?引退して妻の実家へ?

4月12日のNHKの「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に所ジョージ(58歳)さんが出演します。ロボットクリエーターの高橋智隆との対談で、無一文でも、ストレスまみれの状況でも楽しめるという所さん流人生の極意なんかを語るようでかなり気になっています。そこで今回は所さんの世田谷ベースは男の憧れ!や引退して妻の実家へ?年収は?などについて調べました。

高橋智隆の経歴とプロフィール!奥さんは弁護士?ロビについても!

高橋智隆の経歴とプロフィール!奥さんは弁護士?ロビについても!

4月12日のNHKの「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」にロボットクリエーターの高橋智隆(39歳)が出演します。番組では所ジョージとの対談で、2人とも、わが道を行く自由人ッて感じですが、そんな2人の発想力の秘密を探るという内容だそうで、すごく楽しみです。

レゴ認定プロビルダー三井淳平の経歴やレゴ作品や結婚について!

レゴ認定プロビルダー三井淳平の経歴やレゴ作品や結婚について!

4月11日放送の「未来シアター」の革新者にレゴ認定プロビルダーの三井淳平さんが出演します。僕は全然知らなかった人なんですが、気になったんで、今回は三井淳平さんの経歴やレゴ認定プロビルダーとは?レゴ作品や結婚してるのか?などについて調べました。

西村雄一の2014ワールドカップ審判の年収や主審への評価は?

西村雄一の2014ワールドカップ審判の年収や主審への評価は?

大のサッカー好きの僕にとってはたまらない、2014ワールドカップブラジル大会がもうすぐですね!完全に寝不足になりますね(笑)今年に入ってから、そのワールドカップブラジル大会の審判団が発表されました。その中で主審を務める西村雄一(41歳)さんを今回はピックアップして調べました!

小栗旬の桃太郎のCMの監督は誰?父親の小栗哲家?猿・犬・キジは?

小栗旬の桃太郎のCMの監督は誰?父親の小栗哲家?猿・犬・キジは?

最近、ペプシの桃太郎のCMや黒木メイサとの密室デート報道なんかで何かと話題の小栗旬(31歳)が4月9日放送の徹子の部屋に出演します。番組では舞台監督である父親とのエピソードなどを話すようですが、そこで今回は、カッコイイと話題になっている、桃太郎のCMの監督は誰?や父親の小栗哲家?や猿・犬・キジ役は?などのネットでの話題について調べてみました。

深田恭子の熱愛の相手はイタリアン?ランジェリー写真集が話題!

深田恭子の熱愛の相手はイタリアン?ランジェリー写真集が話題!

デビュー以来、ドラマや映画、CMなどで活躍している、深キョンこと深田恭子(31歳)。30歳を超えても変わらぬ美貌で、アラサーとは思えない透き通った肌、そしてスポーツドリンクのCMのちょっと抜けてるイメージで人気ですね。そんな深キョンの新しい恋のお相手や最近発売した写真集でランジェリー姿を披露していて話題になっていることなどについて調べました。