「 2015年10月 」一覧

江原啓之の現在が気になる!地震の予言は当たる?正体や疑惑は?

江原啓之の現在が気になる!地震の予言は当たる?正体や疑惑は?

小さいころ、宇宙人に連れて行かれたことがあります。どうも、僕です。 前の席の子のオーラが邪魔で黒板が見えない。 もし小学生がそんなことを言い出したら、先生は困っちゃいますね!とりあえず一番前に座ってもらうか保健室へ連行するしかないでしょう! ホントか嘘かわからない、証明のしようがないスピリチュアルな世界。 ところでスピリチュアルという言葉を日本に浸透させたのは江原啓之さんだそうですね。 最近メディアへの露出がめっきり減っていた江原さんが、10月27日の火曜サプライズで、久しぶりにテレビに出演します!

MICHIKAの本名は伊勢未知花(みちか)!wikiや年齢!彼氏は?

MICHIKAの本名は伊勢未知花(みちか)!wikiや年齢!彼氏は?

夕方になると肌寒くなって、秋の気配を感じます。どうも、僕です。 遅咲きの歌姫といえば? 秋元順子さん?一青窈さん? 演歌ならいくらでも遅咲きOKかもしれませんが、ポップソングだと26歳デビューでも遅咲きと言われてしまうシビアな音楽業界。 そんななか、34歳遅咲きの歌姫・MICHIKAさんが元かぐや姫の父・伊勢正三さんとデュエットでデビューします!

伊勢正三の妻や娘は?声が変わったのは病気のせいなの?

伊勢正三の妻や娘は?声が変わったのは病気のせいなの?

ポカポカ天気で気持ちのいい昼下がりです。どうも、僕です。 かぐや姫といえばジブリ映画かauのCMにでてくるかぐチャン(有村架純)だと思っている今どきの若者たちよ! この人こそかぐや姫だ!! としょっぱなから息巻いてみました、スミマセン! 今回は愛娘が芸能界デビューすることで話題になっている伊勢正三さんを調べてみました!

増田宗昭の経歴!母の旧姓や息子は?在日や創価学会との噂は?

増田宗昭の経歴!母の旧姓や息子は?在日や創価学会との噂は?

ツタヤはめちゃくちゃお世話になっています。どうも、僕です。 今回はTUTAYAの創業者、増田宗昭さんです! コンビニの店員さんにも、薬局の店員さんにも「Tポイントカードはお持ちですか?」と聞かれる時代。 日本を牛耳っているのは政治家でも宗教家でもアメリカでもなくて、もしかしたらこんな感じの企業人なのかもしれませんね!

ミニマリストとは?主婦や女性が多い?部屋や服や持ち物も調査!

ミニマリストとは?主婦や女性が多い?部屋や服や持ち物も調査!

気がつけば、いらないものが溜まっています。どうも、僕です。この画像、人が住んでるワンルームの部屋です。これ以外に部屋があるとかではなく、ワンルームの一人暮らしなのです。敷いてあるのはまさかの寝袋!段ボールON寝袋!住人は相当な貧乏人とかではなく、今世間に注目を浴び始めているミニマリストのひとりです。今回は謎の多いミニマリストの事を調べてみました!

湯川れい子が結婚した夫は?子供は?ビートルズとの関係は?

湯川れい子が結婚した夫は?子供は?ビートルズとの関係は?

ビートルズには一度はハマった世代です。どうも、僕です。 荒地の魔女!?10月9日金曜日の僕らの音楽は、秋のスペシャルです!ぼくらのビートルズがテーマのスペシャル版ですが、今回はビートルズやプレスリーとの親交もある音楽評論家の湯川れい子さんを調べてみました!

エディー・ジョーンズの経歴!妻は?日本語や名言も!退任後は?

エディー・ジョーンズの経歴!妻は?日本語や名言も!退任後は?

天一の日にこってり食べて、無料券ゲットしました!どうも、僕です。日本のラグビー界が今ノリにノッてます!現在イングランドで開催中の第8回ワールドカップで、世界ランク13位だった日本が優勝候補の南アフリカを破ると言う大逆転劇を見せてくれました!その勝利の陰にはこの人がいたんですよね!というわけで、今回はラグビー日本代表敏腕ヘッドコーチ、エディ・ジョーンズさんを調べてみました!

加藤タキがオードリーの友人!プロフィールも!息子や元夫は?

加藤タキがオードリーの友人!プロフィールも!息子や元夫は?

今日10月1日は天一の日です!こってり食べたい!どうも、僕です。元祖美魔女?とても70歳には見えないピカピカの卵肌がキレイな加藤タキさん。歯も肌も髪もまっシロですね!リーゼントもキマってる!10月2日の爆報!THE フライデーに登場する予定の加藤タキさん、世界中を虜にした絶世の美女・オードリーヘップバーンとの逸話を披露してくれるそうです!