矢敷姉妹(真帆・梨紗)が引退したのは整形のため?現在や彼氏は?

ゲリラ豪雨が降ってきてビショビショになりました。どうも、僕です。

yasikisimai1

この子らカメラの向き間違えとらん?誰を撮りたいん?

しかし可愛らしい双子さんですな。

今回はこの可愛らしい双子タレントの矢敷姉妹に注目してみました!

Sponsored Link

 

矢敷姉妹のプロフィール

 

yasikisimai2

うわっ、お化け!?

こんな顔してお化け屋敷に出てきたらビックリした客にぶん殴られますよ!

可愛いのに変顔にも手を抜かない矢敷姉妹のプロフィール、

まずはお姉ちゃんの方から、

名前:矢敷真帆(まほ)
生年月日:1987年6月10日(28歳)
出身地:石川県金沢市
血液型:O型
サイズ:身長・162cm/B76・W57・H80

この二人は一卵性双生児ですが、妹の梨紗(りさ)さんの方が

身長が1cm高くて、ウエストが1cm太いです。

でも、それ以外は全部一緒!

出身校も同じ共立女子大。

この二人「HEY!HEY!HEY!」や「キャンパスナイトフジ

などに出演していました。

 

引退したの?

 

yasikisimai5

2009年の金曜深夜に世の男性方をワクワクさせた、

キャンパスナイトフジのキャンパスナイターズの面々。

今でも活躍している吉木りさちゃんに負けず劣らず、矢敷姉妹、可愛いですね♪

2012年に3年間の芸能生活を引退すると発表した矢敷姉妹。

引退の理由は『新たな夢に向かう為』だそうです。

芸能界は一度引退後に復帰って多いですよね。

それやったら最初から、休業にしちゃえばいいのに。

 

Sponsored Link

整形疑惑?

 

2012年に一度芸能界を引退した矢敷姉妹ですが、

2015年になって毒舌キャラとなって帰って来たんですね!

引退した理由は事務所関係のトラブルだとささやかれていますが、

実はちょっと気になることが……。

 

引退前(2010年キングオブコント出場時)

yasikisimai3

復帰後(2015年8月オフィシャルブログより)

yasikisimai4

うーん。以前はちょっとシャクレ気味だった下アゴが

ナリを潜めているように感じるのは僕だけでしょうか?

気のせいかな~?

まさかもしや、お休み中に顔面のお直しをしたとか??

ありえますね!いや、やってますね!!(笑)

 

 

現在は?

 

2012年、多くの人(?)に惜しまれながら芸能界を引退した矢敷姉妹。

しかし2015年4月に自身のツイッターで復帰を宣言しました!

このツイッターなんですが、真帆さんと梨紗さんの二人で

一つのIDを使ってるみたいですね。さすがにこれは見分ける術無し!

どうしても見分けたい!

そんなアナタ、火曜日の「踊る!さんま御殿!!」をチェックしてみましょう!

久々のゴールデンです!

区別する方法とかレクチャーしてくれるといいですね!

これからじわじわと活躍の場を広げていきそうな予感です。

 

彼氏はできた?

 

yasikisimai6

デビュー当時は純粋・毒舌・美人キャラだった矢敷姉妹ですが、

そんな二人も現在ではもう28歳。お年頃です。

彼氏の一人や二人いてもおかしくないでしょう。

以前二人はインタビューでタイプの男性の事をこう話しています。

「歯を1日3回磨く人」「双子の二人を見分けられる人」

これまた難しい事を!

歯を1日3回磨く人……仕事している男性って、

ランチの後歯を磨く時間あるんですかね?職種にもよるか。

あ、歯医者さん。

歯医者さんならこれでもかって程歯を磨いていることでしょう!

それに、さすがに歯並びや虫歯の治療跡なんかは

双子でもちょっと違うだろうから、口を開ければどっちがどっちか見分けられる。

いい加減でスミマセン!

Sponsored Link