「 2016年07月 」一覧

岩合光昭のネコ愛がすごい!家族や大学は?写真展やグッズも人気!

岩合光昭のネコ愛がすごい!家族や大学は?写真展やグッズも人気!

可愛すぎるネコを前に余裕の表情ですね! 世界を巡って動物の写真を撮った後は、日本に戻って思う存分大好きな猫を撮りまくる写真家・岩合光昭さん! 8月1日の「スタジオパークからこんにちは」に出演し、そのとっておきの撮影術を披露してくれるそうです! ネコ好きには知名度の高い岩合光昭さん、プロフィールや家族、写真展の予定についても調べてみました!

寺田理恵子の現在は?元夫や実家は?娘との確執の真相も調査!

寺田理恵子の現在は?元夫や実家は?娘との確執の真相も調査!

元祖アイドル女子アナと言えば寺田理恵子さんですね! フジテレビを寿退社したのち、かなり波乱万丈な人生を送った彼女ももう55歳! 娘が歌手デビューをしていたことや、玉の輿が一転して略奪婚だったとか、ワイドショーネタを生むために芸能界入りしたのかと思うような彼女の人生をまとめてみました!

飯田里穂の黒歴史とは?天てれに出てたの?大学や熱愛彼氏も調査!

飯田里穂の黒歴史とは?天てれに出てたの?大学や熱愛彼氏も調査!

梅雨が明けたはずなのにジメジメしてかないませんな。 最近の声優さんはみんな、ビジュアルもイケてる人が増えましたね! 昔の声優はほんと、面白い顔の人がたくさんいたんですけどね。 7月27日のナカイの窓では、新旧の声優が豪華終結して業界の裏話を披露してくれるそうです!

バケモノの子のチコの正体は?声優に小栗旬?都市伝説も調査!

バケモノの子のチコの正体は?声優に小栗旬?都市伝説も調査!

熊徹かっこいい! 豪華な声優陣も話題となり、世界観も素晴らしいと大絶賛された名作が地上波初登場です!! 7月22日午後9時から放送される「バケモノの子」 小栗旬がコッソリ出演していたとか、チコの正体とか都市伝説とか、いろいろ気になるこのアニメについて調べてみました!

村田沙耶香の父や家族は?千葉ニュータウン在住!働くコンビニは?

村田沙耶香の父や家族は?千葉ニュータウン在住!働くコンビニは?

オメデトウゴザイマス!! 村田紗耶香さんの「コンビニ人間」が芥川賞を受賞しましたね!!! 受賞当日も普通にコンビニに勤務してきたという村田紗耶香さん。 今後の事はコンビニの店長と相談して決めると言っているそうです! いったいどこのコンビニなのか、気になりますねぇ!

北沢麗奈(プロサーファー)のWikiプロフィール!高校や彼氏は?

北沢麗奈(プロサーファー)のWikiプロフィール!高校や彼氏は?

夏の暑さが吹っ飛ぶ笑顔ですね! 爽やかな笑顔を見せてくれる彼女は、プロサーファーの北沢麗奈選手です! 7月21日のみらいのつくりかたに出演する北沢麗奈選手。 選手としての活躍も見ものですが、その可愛らしいルックスでグラビアもこなしているそうなので、その辺も調べてみました!

真野恵里菜がかわいいけど腹筋がすごい!彼氏や私服もチェック!

真野恵里菜がかわいいけど腹筋がすごい!彼氏や私服もチェック!

ショートヘアもロングヘアも可愛い! っていうか顔が可愛い! 元ハロプロのアイドルだった真野恵里菜ちゃんですが、今ではすっかり女優のイメージが定着していますね! 7月17日の林先生が驚く 初耳学!に桐谷健太さんや千原ジュニアさんらとともに参戦するという恵里菜ちゃん。 可愛いけど腹筋がスゴイと言う噂や、彼氏の有無についても調べてみました!

五味弘文のお化け屋敷2016の場所は?出身高校や結婚は?年収も!

五味弘文のお化け屋敷2016の場所は?出身高校や結婚は?年収も!

私たち、結婚しました♪みたいになってますね! 7月16日のSWITCHインタビュー 達人達(たち)には、物語性を持たせ、客にミッションを課すという手法でお化け屋敷を大盛況させるお化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんが登場します! 今年の夏も絶叫必至のお化け屋敷を作ったという五味さん。 その経歴や年収、結婚の有無などについても調べてみました!

ワンピースハートオブゴールドのあらすじや声優!ナミの過去?

ワンピースハートオブゴールドのあらすじや声優!ナミの過去?

7月16日の土曜プレミアムは、ゲスト声優に小栗旬さんを迎えたワンピース~ハートオブゴールドです! 1999年10月にテレビアニメの放送が始まって以来すでに17年近くも長く多くのファンに愛されているワンピース。 放送当初20歳だったナミがもし現実的に年を取っていればもう37歳になってるんですね! 放送に先駆けて物語のあらすじや、ナミの過去についても調べてみました!

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりさんというと古畑任三郎の犯人役を思い出します! いつもけだるそうで、しゃべり方にも特徴のある桃井かおりさん。特徴ありすぎて物まね芸人たちの格好のネタにもなってますね! 7月14日のアウト×デラックスに出演する桃井かおりさん、その美肌をキープする美容法から、恋愛遍歴までガッツリ調べてみました!

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

この人は撮られちゃったことが原因で一時期干されていた美馬怜子さん! シャツのサイズは絶対ワンサイズ下を選んでますねこれは! 7月9日の有吉反省会に出演して、そのぶりっ子キャラを深く反省するそうです! 不倫&ハニートラップ&豊胸整形などなど、ネット上でバッシングの嵐を巻き起こしている美馬怜子さんについて調べてみました!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

独特な世界観と中毒性のあるサウンドでじわじわとファンを増やしている水曜日のカンパネラ! ライブパフォーマンスで鹿の解体をして見せたというぶっ飛びエピソードから、調べれば調べるほどコムアイというボーカルの人物像がつかめなくなっていく不思議なユニットです! 今夜のNEWS ZEROで取り上げられるという水曜日のカンパネラとは!?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

可愛い! 最近のアイドルはそろいもそろって黒髪で大人しそうで、あざとそう! やっぱり一人か二人、金髪でやんちゃな感じの子がいないと引き締まりませんね! 7月5日の今夜くらべてみましたに出演するのは元モー娘。の田中れいなちゃん! 小学生の頃から金髪でクラス全員敵だったという壮絶な過去を大暴露してくれるそうです!