はるたむの本名や大学は?すっぴんや彼氏も気になる!整形で劣化?

Sponsored Link

最近のギャルはみんな同じ顔に見える、オッサンになりました。どうも、僕です。

11日放送の「さんま御殿」に気になる出演者がいました。

harutamu1

盛ってますね~。

日本の景気は上向きとか政治家が言っても素直にうなずけないけど、

ギャルたちの生命力があれば日本もまだまだいけるんじゃね?と思う今日この頃です。

さて、今日は日本のみんなに元気をくれるギャル・はるたむを紹介します!

Sponsored Link

 

Sponsored Link

はるたむのプロフィール

 

誰この人?という人の為に簡単なプロフィールを。

harutamu2

名前:はるたむ
本名:水野遥香
生年月日:不明 21歳
出身地:愛知県
職業:カリスマニート、ブラックダイヤモンドリーダー

しかしカリスマ二―トって、アンタ。それ職業なの?

とツッコミたくなりますが、一応「ブラックダイヤモンド」というサークル?

集会(古い?)?を組んで、オンラインでグッズ販売なんかもやってるみたいです。

こんな恰好で実業家かい!?ショップでは何を売ってるの?

というわけでオンラインショップを覗いてみたところ……。

galomen

http://blackdiamond.shop-pro.jp/?pid=65598054

商品名:ガングロギャルお面(ピンク)
定価:1,080円(税込)

ブラックダイヤモンドのしぇいほん5がモデルとなったお面、だそうです。

まずオッサン的にはしぇいほん5って何?

なんで人間の名前にアラビア数字がはいっとるの?と困惑。

しかも、これを買う人っているの?

ブラックダイヤモンドの皆はちゃんと稼いでご飯食べてるの?と心配になっちゃいました。

よくよく調べてみると「AVANT GYARUDE」なる楽曲を売り出しているみたいで、

そっちの売り上げがいい感じなのでしょう。おそらく。多分。

 

はるたむって本名?大学は?

 

ところでこのはるたむ。

2015年2月に放送された「長渕炎陣」という番組に本名で出演しているんです。

その名も「水野遥香」チャン。

150名ものギャルをまとめるリーダーだったんですね!いや~驚きです。

しかもはるたむ、アパレルメーカー「GALEO」のブランドプロデューサーも務めているそうです!

GALEOは渋谷109にも入っているし、オンライン通販もやっている……

これならガッツり稼いでいることでしょう!なんだか何気にすごい人だったんですね!

galeo

http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/app/catalog/list/init?searchShopCode=QGA

 

彼氏はいるの?

 

顔面の全面整形を告白しているはるたむ。

男ウケでも女ウケでもなく、自分ウケ!

ここまでくると清々しさすら感じるこのポリシー。

では、そんな彼女はどんな人がタイプなのでしょう?

はるたむに負けじとすっごいギャル男なのでしょうか?

harutamu3

なにこれフツーのイケメン。ピースが横になってますけど。

この二人超お似合いカップルですよね♪

しかし、実はこの二人、もう結構前に破局したそうです。なんだか残念でした。

 

すっぴんも気になる!

 

harutamu4

この二人、同一人物ですか!?

いわずもがなですが、左がギャルメイクのはるたむ。右がナチュラルメイクのはるたむ。

どっちと友達になりたいかと聞かれたら、僕は左の方やな……。

なんかかつらの中からオモシロイもの取り出してくれそうやし。

右は正統派美女って感じですね……まあ、フツーに男性ウケはいいでしょうけどね。

harutamu5

はるたむのすっぴんです(整形後)。結構可愛いですね。

ネットの民からは、「左目やばくね?」「ファービーか?」

なんて声も聞かれますが、可愛いですよ!充分!

 

整形して劣化した?

 

若いのに整形を繰り返し、早くも劣化か?と騒がれているはるたむ。

harutamu6

上の写真も、アフターよりビフォーの方がいいような気がするのは僕だけでしょうか?

人間の顔は三十過ぎるころまで成長し続けると言われていますので、

成長途中の顔にメスを入れるのはやめた方が……。

取り返しのつかない、若さゆえの過ちってやつですか。

でも、はるたむの情熱が日本の一部をアツくしていることは間違いない!

元気をなくしてる今の日本に気合を入れるべく、

頑張ってほしい期待の黒い星★はるたむ!

これからどんどんテレビやネットに出て、注目の的になる事でしょう!

Sponsored Link

Sponsored Link