山本美月がかわいいのに嫌われてる理由は?噂の彼氏もチェック!

今日は朝から雨で、少し涼しいです。どうも、僕です。

夏は子どもに大人気のアニメが続々と映画になっていきますね……

ゲームやカード、オモチャにメダル、親にとっては正月の次に財布が軽くなる季節。

今回はポケモン映画の第18弾「光輪(リング)の超魔神フーパ」の短編で

ナレーションと歌を披露している山本美月ちゃんに注目してみました!

yamamotomizuki1
Sponsored Link

 

山本美月のプロフィール

 

yamamotomizuki2

足ながっ!

映画にドラマにCMにと、大活躍中の山本美月ちゃん。

8.8等身だそうです。何を食べたらこんな感じになるんでしょうね?

プロフィールはこんな感じ。

名前:山本美月
生年月日:1991年7月18日(24歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
サイズ:身長・167cm/B77・W59・H85/体重 不明
学歴:明治大学
職業:モデル・女優

高校三年生の時、東京スーパーモデルコンテスト第1回目でグランプリを受賞し、

100万円の賞金を獲得した山本美月ちゃん。今はCanCam専属モデルなんですね!

しかも美貌だけでなく賢さも持ち合わせている彼女、明治大学の卒業生なんです。

明治大学卒業の有名人といえば、女優の北川景子さん、世界のキタノこと北野武さん、

スポーツ界では日本代表の長友祐都さんなどなど、

それぞれの世界の顔になるような人物ばかりです。

 

かわいいのに嫌われてる?

 

yamamotomizuki3

メッチャ可愛いと思うんですけどね……。

一部では彼女の事を「馬面」とか「八乙女くん似」とか言うネット民が存在しているようです。

うーん。確かに似てる。山本美月ちゃんが男性っぽい雰囲気の顔立ちなんでしょうね。

ただ、馬と比べるのはちょっとね、かわいそうですよ、

なんたってモデルさんの中で選ばれし美女ってやつですから。

しかし一説によると、CanCam全盛期を作り上げた カリスマモデル

「エビちゃん」引退で読者が離れるのを防ぐために、

「第二のエビちゃん」として祭り上げられたとも言われています。

エビちゃんの代わりなんていないでしょ。

yamamotomizuki4

この二人の年の差、なんと12歳! 断然エビ派なんですけど僕。

この写真、いわゆる公開処刑に近いものがありますね。

カリスマと同じ土俵に乗せようとする製作者サイドのやり過ぎが原因で

「嫌い!」ってなっちゃう人が増えているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link

猛烈バッシング?

 

第二のエビちゃんじゃなくて第二のメーテル目指せばいいのにね。

yamamotomizuki5

自らを生粋のアニメ好きと称している彼女、

実は一部の人間からは超嫌われているって知ってますか?

彼女の発言がネットを炎上させたのが原因なのですが……

鋼の錬金術師の主人公エドワードにキュンキュンしてる」 え?別にええんちゃう?

しかしネットを炎上させたのは次の一言です。

真選組の沖田総悟くんがわたしの浮気相手」 この一言にネットは大炎上。

もう、猛烈バッシングの嵐!

ちょっとここでは言えないくらい激しい暴言の数々が爆発しておりました。

ネットの民を怒らせると怖いね!

好きなコト言わせてよ!誰も傷つけてないんやから!って気がしますわ!

 

熱愛彼氏は?

 

桐島、部活やめるってよ」の映画で共演した神木隆之介さん。

kamikiryunosuke1

彼が一人目の彼氏だと言われています。

しかし撮影現場でただ仲良しだっただけ、と言う噂もあり、信ぴょう性に欠けますね。

二人目の彼氏は高良健吾さん。

kourakengo1

映画にドラマに大活躍の俳優さんですよね。

この二人、代官山で手をつないでデートしているところをたびたび目撃されています。

しかし、何もかも順風満帆(?)の彼女、やらかしちゃってます。

yamamotomizuki6 yamamotomizuki7

鼻毛出ちゃってますね。完全に。

鼻の形がアレなんでしょうね。鼻毛が見えやすい形なのかもしれませんね。

でも筋の通った綺麗な鼻ですよね、鼻毛も筋がシッカリ通ってビッシリしているのでしょう!

これはもう彼女の処理忘れが悪いんじゃなく、修正してあげない方が悪い!

彼女、エゴ・サーチしてたら絶対泣いてますよ!

可愛くて才能にあふれる山本美月ちゃん、これからも頑張ってください!

鼻毛ぐらい気にすんな!!

Sponsored Link