「 2015年09月 」一覧

ハウルの動く城にも都市伝説?あらすじやカルシファーの声優は?

ハウルの動く城にも都市伝説?あらすじやカルシファーの声優は?

ジブリ大好きなオッサンですが、何か? どうも、僕です。 ヒロインが90歳の少女。 そんな映画あっても誰も見ないでしょ。ぶっちゃけそう思った人、結構いたのではないでしょうか? しかし!ヴェネツィア国際映画祭・オゼッラ賞を受賞した、 本当に面白い映画のキャッチコピーなんですコレ! 10月2日金曜日の金曜ロードSHOW!で、ハウルの動く城が放送されます!

小木茂光のカツラ疑惑!実家や結婚した妻は?一世風靡についても!

小木茂光のカツラ疑惑!実家や結婚した妻は?一世風靡についても!

お月見の時期ですが、今年は見えないかもしれません。どうも、僕です。おでこが前に出ている/顔のパーツが中心に寄っている/鼻の穴が見えている。この三つ、赤ちゃんの顔にありがちな特徴で、人相学的には愛らしいタイプに多いそうです。今回、この三つを兼ね備えながらダンディな男性を見つけました!ズバリ、小木茂光さんです。9月30日のナカイの窓に、一世風靡セピアの元リーダー・小木茂光さんが登場されます!

GODZILLAゴジラのムートーの元ネタやモデルはリア獣?ネタバレも!

GODZILLAゴジラのムートーの元ネタやモデルはリア獣?ネタバレも!

シルバーウィークには特に予定はありません。どうも、僕です。何とも非効率的な体つきのこのモンスター。オレンジ色の前足はなぜあんな角度で曲がっているのでしょう?虫のような、恐竜のような不思議なモンスター・ムートー。実はめっちゃリア充らしいです。本編では主人公の家族愛よりムートーの家族愛に涙を誘われるかもしれないハリウッド版GOZILLA。9月25日の金曜ロードSHOW!にGOZILLAコジラが地上波初登場です!

荒木経惟(アラーキー)が失明した原因は?妻や息子は?作品も!

荒木経惟(アラーキー)が失明した原因は?妻や息子は?作品も!

写真家といえばスパイダーマンかアラーキーですよね!どうも、僕です。今年のゴールデンウィークには200人以上の男の‘裸ノ顔’をまとめた写真展を開催し、世間の注目を集めたアラーキ―。被写体となった北野武の迫力に絶句した人が何人いたことでしょう……。アラーキ―の名前を聞くと、春画的な画像を思い浮かべる人も多い事でしょうが、この方!ただのエロカメラマンじゃありません!天才カメラマンです!9月24日のゴロウデラックスには、天才写真家アラーキ―こと荒木経惟氏が登場します!

坂口健太郎の出身高校や大学は?韓国人なの?彼女についても!

坂口健太郎の出身高校や大学は?韓国人なの?彼女についても!

ラーメンは豚骨醤油派です。どうも、僕です。 今回はしょうゆ顔でもソース顔でもなく、塩顔! こういうネーミングする人って、適当につけてるんでしょうか? 今に味噌顔とか魚介顔とかが出てきそうな●●イケメンブーム。 魚介顔って言われたら嫌だろうなぁ……。 今回はお目目くりっくり!塩顔イケメンの代表格・坂口健太郎さんを調べてみました!

中村江里子が劣化して離婚の危機?夫や妹は?実家がすごいらしい!

中村江里子が劣化して離婚の危機?夫や妹は?実家がすごいらしい!

おパリには一度だけ行ったことがあるざんス。どうも、僕です。 いえ、浅田真央の祖母ではありません。中村です! と言っているような雰囲気のこの写真。 変わりましたねぇ~! 2000年にフランス人実業家の超セレブと結婚し、パリへ移住した元フジテレビアナウンサー中村江里子さん。 パリでイケメン実業家の夫と3人の子どもに囲まれ、幸せいっぱいというイメージの彼女が、実は理想通りじゃなかったという壮絶な生活を暴露してくれるらしいですよ! 9月18日のアナザースカイです! 今回は劣化や離婚も心配される、中村江里子さんを調べました!

田中泯ってダンサーなの?Wikiや若い頃!結婚や息子もチェック!

田中泯ってダンサーなの?Wikiや若い頃!結婚や息子もチェック!

朝晩はもう、長袖着ないと寒いくらいです。どうも、僕です。こんな目でにらまれたら、悪いことしてなくても逃げ出したくなっちゃう。表現者としてのオーラが轟々と燃え盛っているイメージの田中泯さん。 日本映画には欠かせない圧倒的な存在感の田中泯さんが、9月12日のNHK『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』に出演されます。

ルクプル藤田恵美のひだまりの詩離婚の理由は?解散しないのは?

ルクプル藤田恵美のひだまりの詩離婚の理由は?解散しないのは?

別れたら会わなきゃいいのに・・・と正直、思います。どうも、僕です。 この二人、知ってますか? 1990年代にヒット曲を世に送り出していた夫婦ユニット・Le Couple(ル・クプル)です。 仲睦まじい写真、幸せいっぱいですな。 でもこの二人、2007年に離婚してました! 9月11日の爆報!THE フライデー【因縁の再会SP】ではこの二人が8年ぶりにスタジオで顔を合わます!そんなわけで離婚原因など色々調べてみました!

藤あや子は魔性の女?年齢や性格が気になる!旦那や子供は?

藤あや子は魔性の女?年齢や性格が気になる!旦那や子供は?

熟女が気になる今日このごろです。どうも、僕です。色っぽさを隠しきれてないこの美女、高岡早紀に似てますけど、なんと演歌界の女王・藤あや子さんです。演歌歌手なのにロックが好きで、ジャズも歌ってらっしゃるという不思議な魅力をもった藤あや子さん。今回はそんな藤あや子さんについて調べました。

ブンブンサテライツがかっこいい!川島道行の嫁や病気についても!

ブンブンサテライツがかっこいい!川島道行の嫁や病気についても!

初めて聞いた時は久しぶりの衝撃でした!どうも、僕です。 なんともいえない雰囲気に包まれたこの二人、 倦怠感?ちがうな、終末観?達観?それも違う気がする。 多くの苦難を乗り越えた人間にしか作れない曲を、世に送り続けるブンブンサテライツの二人。 深いです。かっこいいです。是非一度、聞いてみてください。 今回、川島の活動休止のニュースが飛び込んできたので、色々調べました!

リリーフランキーの結婚や彼女について!性格は?演技力がすごい!

リリーフランキーの結婚や彼女について!性格は?演技力がすごい!

リリーフランキーさんの「洞窟おじさん」面白かったです。どうも、僕です。 平成のエロ親父日本代表・リリーフランキー。 さらっと、下ネタを言い放つリリーさん。 生放送に人形の彼女を連れてきちゃうリリーさん。 今回はCMにテレビに小説にと大活躍のリリーフランキーさんに注目してみました!

川淵三郎は有能だけどなぜバスケ?独裁と評判なの?名言も!

川淵三郎は有能だけどなぜバスケ?独裁と評判なの?名言も!

最近の日本代表には歯がゆさを覚えます。どうも、僕です。この方、元サッカー選手に見えます!?現役時代を知る人は結構お年を召されてるかもね……一見政治家にも見えるこのお人。知る人ぞ知る、サッカー界の重鎮、川淵三郎さんです。9月6日の情熱大陸には、バスケの世界を救うべく立ち上がった川淵さんが出演されます!ん?サッカーではなくバスケ?そこらへんの事情も含めて、色々調べてみました!

白井貴子のプロフィールやヒット曲!現在は山奥で生活?結婚は?

白井貴子のプロフィールやヒット曲!現在は山奥で生活?結婚は?

9月4日(金)放送の『爆報!THEフライデー』は芸能人の移住生活を放送するそうです。白井貴子さんも出演するそうですが、みなさん白井貴子さんって知っていますか?学園祭の女王と呼ばれた女性シンガーソングライターです。今は山奥で生活していると聞き、どんな生活をしているのか気になったのでちょっと調べてみました。

加藤ナナはハーフで姉はローサ?彼氏や高校についても!

加藤ナナはハーフで姉はローサ?彼氏や高校についても!

最近、雨が続きすぎです!洗濯ができません!どうも、僕です。女子大生や20代の女性を中心に読まれているファッション誌『Ray』に新しい専属モデルとして『加藤ナナ』さんが抜てきされました。“ガチ天使”とも言われている加藤ナナさんのプロフィールなどをチェックしてみました。