「 2015年12月 」一覧

菅原初代が干された理由や現在は?Wikiプロフィールをチェック!

菅原初代が干された理由や現在は?Wikiプロフィールをチェック!

岩手県の食べるエンターテイメントといえばわんこそばですね。 そのわんこそばを、45分間に480杯も食べたフードファイターがいます! 年越しそばは何杯食べるんでしょうね!? 一見エキストラのような風貌の菅原初代さん! 実力派フードファイターの彼女が2016年の元旦、5年ぶりに大食い大会に参戦します!

尼神インターがおもろい!誠子は双子で妹が可愛い!渚に彼氏は?

尼神インターがおもろい!誠子は双子で妹が可愛い!渚に彼氏は?

トータルテンボスのアフロのほう、アフロやめてましたね。 若手芸人というと養成学校まで出来てこのままいくと世の中芸人だらけになりそうですが、その中でもひときわ光る芸人を発見しました! 尼神(あまこう)インター!ヤバイです!!オモロイです!! 勘違いブリっ子にイケメンがツッコミ入れるネタでブレイク必至の尼神インターが、大みそかのぐるナイに登場します!!

ロビン(モデル)がスポーツ男子に出演!彼女や本名は?韓国人?

ロビン(モデル)がスポーツ男子に出演!彼女や本名は?韓国人?

おいおいどう見てもロビンって顔じゃないぞ! 大学生が生活費を稼ぐための仕事を探すとしたら何を選ぶでしょう? コンビニ・飲食・リゾートバイト、いろいろありますけど、この人が生活費を稼ぐために始めたのはモデル! しょっぱなからいけ好かないオーラ全開のこのイケメン、今かわいさが絶好調の小島瑠璃子ちゃんとフライデーされちゃってもう大変!! 嫉妬の集中砲火を浴びそうですね……頑張れロビン!

益田由美の現在が気になる!旦那や子供についてもチェック!

益田由美の現在が気になる!旦那や子供についてもチェック!

女子アナの定年って野球選手を捕まえて結婚に持ち込むまでだと思ってました。 そんなわけないか! 37年11か月も女子アナとして第一線で活躍し、2015年の2月に定年退職を迎えた益田由美さん! 女性アナウンサーとしては初めての定年退職だそうですね!本当にお疲れさまでした!

中村頼永は岡田准一の師匠でマジ強い!ジムや道場についても!

中村頼永は岡田准一の師匠でマジ強い!ジムや道場についても!

見よ!この上腕二頭筋! ブルース・リーにあこがれ、彼の教えを追いかけ渡米した中村頼永さん。 ジークンドーという武道の第一人者として世界を股にかけて活躍している強者です! タンクトップの肉という文字もいいですね! 今回はSWITCHインタビュー 達人達(たち)で唐沢寿明さんと共演する中村頼永さんという武道家を調べてみました!

油井亀美也の異色の経歴!高校や家族についても!批判されてる?

油井亀美也の異色の経歴!高校や家族についても!批判されてる?

子供のころ本気で宇宙飛行士にあこがれてました。 でも虫歯を全部治療しなきゃいけないと聞いて、将来の夢をケーキ屋にシフトしたんですよねぇ、痛いのニガテなんで。 2015年の7月から国際宇宙ステーションISSに乗り込み、昨日は年末の帰還に向けて唾液採取やらなにやら忙しそうな宇宙飛行士・油井亀美也さん! 12月12日の世界ふしぎ発見!は、宇宙ふしぎ発見!です! 油井さんが宇宙からクイズを出してくれるそうですよ!

マコーレーカルキンが死去や薬で余命半年との噂も現在は?収入は?

マコーレーカルキンが死去や薬で余命半年との噂も現在は?収入は?

12月11日の金曜ロードSHOW!は、世界一有名な子役にギネス認定されたマコーレーカルキンの出世作!ホームアローンです! この映画はもうクリスマスの風物詩の一つといっても過言じゃないのでは!? かわいくって賢くって憎めない、主役のケビンを演じた彼も今では35歳。 栄光と転落を味わったマコーレーカルキンの壮絶人生をたどってみました!

中村メイコの若い頃が気になる!旦那や娘や息子は?病気なの?

中村メイコの若い頃が気になる!旦那や娘や息子は?病気なの?

この人以上の芸歴を持つ人、今の芸能界にはいないかも! 2歳で芸能界入りして御年81歳! 芸歴79年の超スーパー大御所・中村メイコさんがなぜかアウト×デラックスに登場するそうです!! あの毒舌上から目線キャラの坂上忍が終始緊張していたということなので、そっちも気になりますね!

尾花貴絵のバレエの実力は?父はあの人!大学や彼氏の噂は?

尾花貴絵のバレエの実力は?父はあの人!大学や彼氏の噂は?

大きな目とスッと通った鼻筋が、石田純一の娘・すみれに似てますね! こちらも有名人パパの娘ですよ! 2015年10月に巨人の一軍投手コーチに就任した尾花高夫コーチの次女・尾花貴絵ちゃん! 美脚とかモデルとか深夜番組とか23歳とか、世のオッチャンたちを癒してくれるキーワード満載な彼女に注目してみました!

片岡仁左衛門の若い頃やプロフィール!娘や息子は?家系図も!

片岡仁左衛門の若い頃やプロフィール!娘や息子は?家系図も!

目じりの皺の入り方がもう色男。女性ってどうしてタレ目のイケメンが好きなんでしょうね?? 元祖タレ目のイケメンといえば?大沢たかおじゃないんです!玉木宏でも金子ノブアキでもないですよ! 70過ぎても男の色気を失わない元祖タレ目イケメン俳優・片岡仁左衛門です!! 人間国宝に認定された片岡仁左衛門さんが、12月6日の情熱大陸に登場します!

寺田恵子が結婚しない理由は?昔の画像やすっぴんもチェック!

寺田恵子が結婚しない理由は?昔の画像やすっぴんもチェック!

いくつになってもロックな生き方! ボディコンの下着ラインが出るのが嫌で、ライブ中はノー○ンだった寺田恵子さん、さすがに50を過ぎてパンツをはくようになりました。 理由は、冷えるから……。 今回はちょっと前に有吉反省会で赤裸々に私生活を語ったロックシンガー・寺田恵子さんに注目してみました!