藤あや子は魔性の女?年齢や性格が気になる!旦那や子供は?

熟女が気になる今日このごろです。どうも、僕です。

fujiayako1

色っぽさを隠しきれてないこの美女、高岡早紀に似てますけど、

なんと演歌界の女王・藤あや子さんです。

演歌歌手なのにロックが好きで、ジャズも歌ってらっしゃるという

不思議な魅力をもった藤あや子さん。

今回はそんな藤あや子さんについて調べました。

Sponsored Link

 

藤あや子のプロフィール

 

 

fujiayako2

名前:藤あや子(ふじあやこ)
本名:藤村真奈美(ふじむらまなみ)
生年月日:1961年5月10日(54歳)
出身地:秋田県
学歴:秋田県立角館南高等学校
職業:歌手/シンガーソングライター
所属事務所:バーニングプロダクション

バーニングプロダクションと言えば、ネットで検索すると出るわ出るわの黒い噂!

どこまでが本当でどこまでがただの噂なのか怪しいところですが、

藤あや子が魔性の女と呼ばれる由縁に、この事務所が関わっているとかいないとか……。

おーコワッ。くわばらくわばら。

 

 

年齢や性格は?

 

 

fujiayako3

これ、絶対修正してますよね!?

54歳ですよ54歳!

 

金に物を言わせてエステ行きまくれば、こんな感じに美しいお肌をキープできるのでしょうか?

54年も生きてれば顔の表面に皺やシミやいぼやカス……言い過ぎました。スミマセン。

 

ハタチの時産んだ娘さんがもうママですから、

藤さんはなんとこの美貌でお婆ちゃんなんですよ!信じられない!

 

見た目が美しいだけでなく、守ってあげたくなっちゃうような

可愛らしい一面も持っている藤あや子さん。

大親友だと言う石川さゆりさんと旅行に行った時の事。

飛行機を降りる時、座席のベルトとその時はいていたズボンのベルトを

両方外して飛行機を降りちゃったというエピソードがあります。

一緒にいた石川さゆりさんがいち早くその一大事に気が付き、前を隠してくれたそうです。

いい親友を持ちましたね♪

 

でも、普通飛行機のベルトとズボンのベルト、一緒にはずしますかね?

もしかしたらこのベルトをしてたのかな?

belt

 

Wikiの情報によると、絵画や陶芸が趣味だと言う藤さん。

山梨県北杜市には、ゴールデンウィークからクリスマスまで

営業される「ギャラリー彩」を運営されています。

 

藤さんの作った作品が展示されているギャラリーと、

隣の建物はレストランになっていて、ナナナント!藤さんの手料理が食べられます!

ファンならば絶対一度は足を運んでみてほしいですね!

 

 

Sponsored Link

魔性の女?

 

 

fujiayako4

藤あや子さんをとりまく黒い噂、それは魔性の女説です。

魔性の女というと、色っぽくて、男性を惑わせて、振り回して虜にしちゃう♪

みたいなイメージですが、彼女の場合、魔性の種類がちょっと違います。

 

一度結婚されて、離婚を経験している藤あや子さん。

離婚から間もなく元旦那さんが自○されているんです。

そして歌手として成功をはじめた頃、不倫相手の男性が自○。

さらに、レコード会社のディレクターが藤あや子さんの自宅で自○されています。

君を失うくらいなら……みたいな感じなのでしょうか!?

 

理解できん。

いや、そうと決まったわけじゃないんですけどね。

前のご主人は、心の病気を患っていたという噂もあります。

なんにしても、当時は相当な心労を抱えられたことでしょう。

そんな経験を切り抜けてきたからこそ、大人の色っぽさがにじみ出るのかもしれませんね。

 

 

旦那や子供は?

 

 

藤さんがハタチの時に出産した娘さんですが、

現在山梨県のギャラリー彩を切り盛りされています。

娘さんはメディアへの露出をあまり好まない人の様で、

滅多にテレビには出演されない、一般の方です。

しかし、その娘さんが結婚された時、

婚姻届の保証人の欄に名前を書いてくれたのが王貞治さんと野田秀樹さんだそうです!

すっごい大物!

 

なんでも、行きつけの寿司屋でよく顔を合わせる縁があり、

婚姻届の保証人になってくれたそうです!

こりゃ、別れられませんな。

 

現在7歳になる小学1年生のお孫さんは、藤さんをママと呼び、

お母さんの事(藤さんの娘)をミーちゃんと呼んでいるそうです。

ややこしい!

 

そんなこんなで藤あや子さん、離婚後、

また結婚にまでたどり着くほどの相手にはめぐり会っていないようです。

お子さんと可愛いお孫さんがいて、大物演歌歌手という肩書も手に入れた今、

幸せで満たされているのかもしれませんね。

そんな藤さんにこれからも注目です!

 

Sponsored Link