加藤ナナはハーフで姉はローサ?彼氏や高校についても!

最近、雨が続きすぎです!洗濯ができません!どうも、僕です。

katonana1

女子大生や20代の女性を中心に読まれているファッション誌『Ray』に

新しい専属モデルとして加藤ナナさんが抜てきされました。

“ガチ天使”とも言われている加藤ナナさんのプロフィールなどをチェックしてみました。

Sponsored Link

 

加藤ナナのプロフィール!

 

katonana2

名前:加藤 ナナ(かとう なな)
生年月日:1998年4月15日(17歳)
出身:群馬県
血液型:B型
身長:160cm

体重は公表されていませんが、身長160cmのモデルさんなので

40kg前半くらいといったところでしょうか?

 

加藤さんは、まだ17歳の現役女子高生です。

ホンマににかわいいですよね。

巷では群馬が生んだ“ガチ天使”とも言われています。

 

美容室のカットモデルをしていて

それが芸能事務所の目に留まりスカウトされました。

今年に入ってからモデルとして活動しているので

まだまだモデル経験は浅いです。

 

それがいきなり『Ray』の専属モデルに抜てきなんてスゴすぎます!

すでにツイッター・インスタのフォロワーも11万人を超えるほどの人気ぶりだそう。

SNSから人気に火がつくのって、さすがイマドキですね~。

 

ハーフなの?

 

katonana3

写真でもわかる通り、加藤ナナさんは間違いなくハーフですね。

オランダ人と日本人のハーフだそう。

 

趣味は、料理・リフティング・マラソン。

 

リフティングってのが、とっても意外すぎますが

サッカーをやっていたのでしょうか?

 

料理は、“かとうごはん”としてSNSにも登場しています。

彩りや栄養バランスもよく、見た目もおしゃれなご飯として注目を集めています。

なんか、メッチャおしゃれなご飯ですよね。

17歳でこれだけ作れたら、かなりの腕前やね。

でも、これって本当に本人が作っているのでしょうか?

つい、イジワル目線で見てしまいますが・・・。

 

女子校生とモデル業で忙しいから

たまにはお母さんが準備してくれているのかな?

毎日こんな食事だったら作るのが大変だろうな~って、親目線で見ちゃいます。

 

こういうおしゃれなごはんを食べて育ったから

こんなかわいい子に育ったのかもしれないですね。

 

 

Sponsored Link

姉は加藤ローサ?

 

『加藤』という苗字でハーフといえば加藤ローサさんが思い浮かびます。

katonana-rosa

てっきり2人は姉妹なのかと思いきや、加藤ローサさんは鹿児島県出身。

そしてイタリアと日本のハーフなので姉妹ではないようです。

親戚や従兄弟・・・というわけでもなさそうです。

 

でも似ていますよね。姉妹と言われたら、確実に信じちゃいます。

 

そういえば加藤ローサさんは結婚してフランスに住んでいましたが、

ご主人の松井大輔さんもJリーグに戻ってきているので

今は日本に住んでいるのでしょうね。

 

ローサさんは4年ぶりにCM出演もしているので

今後加藤ナナさんとの共演があれば面白いですね。

 

 

高校や彼氏は?

 

現役高校生の加藤ナナさんですが、通っている高校はどこなのでしょう?

群馬の高校というのは確かなようです。

 

現在は、仕事で群馬⇔東京を往復4時間かけて通っているそうなので

普通の高校だと両立は難しいでしょうね。

芸能活動に理解のある高校だと私立高校か通信というのが有力そうです。

 

一部では前橋清陵高校の通信制なのでは?という情報もありますが確証はありません。

katonana4

加藤さんに彼氏がいるのか?ということも気になりますが

そのような情報は見つかりませんでした。

 

まだモデルデビューをして間もなくマスコミもノーマークだったと思いますから、

これから恋の噂も出てくるかもしれないですね。

 

それにしてもハーフモデルやハーフタレントが増えてきていますね~。

加藤ナナさんの今後の活躍に期待したいです。

Sponsored Link