坂口健太郎の出身高校や大学は?韓国人なの?彼女についても!

Sponsored Link

ラーメンは豚骨醤油派です。どうも、僕です。

sakaguchikentaro1

今回はしょうゆ顔でもソース顔でもなく、塩顔!

こういうネーミングする人って、適当につけてるんでしょうか?

今に味噌顔とか魚介顔とかが出てきそうな●●イケメンブーム。

魚介顔って言われたら嫌だろうなぁ……。

今回はお目目くりっくり!塩顔イケメンの代表格・坂口健太郎さんを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

坂口健太郎のプロフィール

 

 

sakaguchikentaro2

メガネ姿もカッコいいですね♪

坂口さんの周りを若い女性が取り囲んだら、メガネをはずすだけで黄色い歓声上がりそう。

座ったり立ったりするだけでキャーキャー言われそう。

パーフェクトイケメンとの呼び声も高い、坂口健太郎さんのプロフィールがこちら。

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
生年月日:1991年7月11(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:身長・183cm/体重・63kg
職業:モデル・俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:読書・バレーボール

 

メンズノンノの専属モデルをしている坂口さん。

何でも、2014年6月号で、20年ぶりに単独表紙を飾ったそうです。

sakaguchikentaro3

 

どんなイケメンもノッポさんに変えてしまうチューリップハットの威力!

なぜこの帽子にしたの!?

アリなんやね?若者からしてみたらこの表紙、アリなんやね?

マネしたくなるんやね?東京にはこういうメンズが溢れてるん!?

 

20年ぶりの単独表紙という事でしたが、20年前の単独表紙はこれを描いた人です。

tanabeseiichigahaku1

ピクサーから苦情が来て大変なことになっているかはわかりません。

そう、田辺誠一画伯です。

tanabeseiichi1

あどけない感じですが、こちらも塩顔?

テルマエロマエでヘンな外国人建築士を見事に演じた阿部寛さんも、

メンズノンノの単独表紙を飾ったことがあります。

そうなると、坂口さんもゆくゆくは日本を代表する大物俳優になる予感がしますね!

 

 

出身高校や大学は?

 

 

sakaguchikentaro4

完璧にウォーズマンを意識した髪型ですね!

おそらくキン肉マンのファンであろう坂口さんは、東京都の明星中学・明星高校を卒業されています。

そのまま行けば、エスカレーターで明星大学に進みそうな感じですが、

ネット上では大学が東洋大学なのではないかと言われています。

箱根駅伝とかで有名な大学ですね。

こちらも確定的な情報ではないのですが、火のないところに煙は立たないので、

かなり信ぴょう性は高いと思います。

 

 

韓国人なの?

 

 

ベリーショートを全部前に持ってきている髪型って、韓国で一時期はやりましたよね。

華麗なる遺産のイ・スンギとかこんな髪型してました。

isungi1

隣のハンヒョジュが可愛い!

韓国人男性らしさの象徴ともいえる9:1の髪型。

 

takemurakenichi1

日本が発祥だ!と竹村健一さんが怒っているかどうかは不明です。

同じ9:1分けなのに、月とスッポン。

sakaguchikentaro5

女性的な雰囲気の一枚です。

見た目が韓国人ぽいということで、韓国人疑惑がある坂口さんですが、

本人はこれをバッサリ否定しているそうです。

 

 

噂の彼女は

 

 

sakaguchikentaro6

虫に触れなそう……か弱い雰囲気の坂口さんですが、

性格に関しては肉食系男子だと言う噂があります。

今熱愛が噂されているのはGUのCMでおなじみの波瑠(はる)さん!

haru1

ショートが似合う女性って本物の美女だと言いますよね。

彼女のプロフィールも簡単にまとめてみました。

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(24歳)
出身地:東京都足立区
血液型:O型

 

年齢と血液型が坂口さんと一緒!

爽やかすぎて嫌になるこのカップルは、色々な場所でデートをしている目撃情報が上がっています。

ただ、2015年NHKの朝ドラヒロインに抜擢された波瑠さんと、

これから日本映画にバンバン出演予定の坂口さん。

多忙過ぎてすれ違って破局……なんてことも大いにありそうです。

 

桐谷美鈴ちゃんと山崎賢人君との三角関係を見せてくれる映画

ヒロイン失格」も9月19日公開予定の坂口君。

 

9月20日の日テレ系、行列のできる法律相談所に、桐谷美玲ちゃんと一緒に登場します!

番組内では竹内力の家にペガサスが飛んでいるという噂を検証してくれるそうで、

そちらもめっちゃ気になりますね!

Sponsored Link

Sponsored Link