中村江里子が劣化して離婚の危機?夫や妹は?実家がすごいらしい!

おパリには一度だけ行ったことがあるざんス。どうも、僕です。

nakamuraeriko1

いえ、浅田真央の祖母ではありません。中村です!

と言っているような雰囲気のこの写真。変わりましたねぇ~!

2000年にフランス人実業家の超セレブと結婚し、

パリへ移住した元フジテレビアナウンサー中村江里子さん。

パリでイケメン実業家の夫と3人の子どもに囲まれ、幸せいっぱいというイメージの彼女が、

実は理想通りじゃなかったという壮絶な生活を暴露してくれるらしいですよ!

9月18日のアナザースカイです!

今回は劣化や離婚も心配される、中村江里子さんを調べました!

Sponsored Link

 

 

中村江里子のプロフィール

 

 

nakamuraeriko2

だいたいいつもこの髪型のような気がしますが、

似合っていないような気がするのは僕だけでしょうか?

夜会巻みたいにスッキリまとめた方が綺麗だと思う……。

お気に入りの髪型だと面長が強調されちゃう感じの中村江里子さんのプロフィールがこちら。

名前:エリコ・バルト(旧姓:中村江里子)
生年月日:1969年3月11日(46歳)
出身地:東京都
サイズ:身長・169cm
学歴:立教大学教育学部

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さん。

若い頃はエキゾチックな美人女子アナという雰囲気でしたが、現在は子供が3人もいるママなんですね!

「中村江里子」と検索窓に入力すると、「石橋貴明」とサブワードに表示されます。

 

実はとんねるずの石橋貴明さんと、中村江里子さん。番組での共演もありましたが、熱愛の噂があったんです!

タカさんはモテモテというイメージがありますし、中村江里子さんって、

どこか鈴木保奈美さん(石橋貴明現在の妻)に似ているような気もします。

番組での二人の雰囲気もとてもいい感じでしたし、熱愛の噂は信ぴょう性が高いですね!

 

 

実家がすごい!

 

 

nakamuraeriko-jikka

いかにも経営者っぽいフレーズの横に、いかにも経営者っぽい女性の姿。

この方、何を隠そう中村江里子さんの実母・中村千恵子さんです。

よく見ると似てるでしょう?鼻の形とか、目の形とか。

 

中村江里子さんは、創業130年を誇る老舗楽器店『十字屋』のお嬢様なんです。

セレブと結婚して玉の輿にのったわけではなく、もともとセレブだったんですね!

 

 

Sponsored Link

夫や妹は?

 

 

nakamuraeriko3

幸せいっぱい家族♪ 今年の7月、ご本人のブログにアップされた画像です。

離婚の危機とか噂されているようですが、どこ吹く風?って感じです。

 

夫のシャルル・エドゥアール・バルトさんは出会った当初から、江里子さんにぞっこんだったそうです。

1971年生まれのシャルル氏。2歳年下のご主人です。

シャルル氏でいいのか?バルト氏でいいのか?ややこしい!

 

とにかくファーストネームがどっかの王様みたいなシャルルさんは、

もともとフランスの大手アパレル企業の御曹司。

でも、現在は化粧品メーカーを立ち上げてその代表をされています。

その化粧品メーカーは、江里子さんのアンチエイジングのために創ったそうです。

どんだけ愛されてんの!江里子!

そんなシャルルさんの試みが実りあるものだったのかどうかは……何とも言えません。

 

nakamuraeriko4

約1年前の画像です。当時45歳。どうでしょう?

一般人と比べたら若いほう?くらいの若さをキープしていると思います。

3人兄弟の長女でもある江里子さん。

 

仕事で家を空ける時には、日本にいる妹さんに子供を預けることもあるそうで、

そのことをブログにアップされています。

妹さんは芸能人ではないので画像は見つかりませんでしたが、かなりの美人だと言う事です。

こちらも気になりますね!

 

 

劣化した?

 

 

nakamuraeriko5

どうでしょう?

御年46歳。年相応と言われればうなずける感じもしますが。

やはり、時の流れには逆らえないのではないでしょうか?

 

2014年11月のご本人ブログでは、ナンパされた事を明かしている江里子さん。

フランス人は熟女好きが多いのかな??

 

 

現在は?

 

 

 

パリでの暮らしに憧れる人たちの指南本!?しかし題名に試練という言葉が入っているのが気になりますね。

 

 

パリのおいしいパン屋さんをたくさん紹介してくれる本なども出版されています!

 

最近は日本のテレビ番組にもちょくちょく顔を見せるようになってきた中村江里子さん。

現在では日本とパリを行き来する生活の様です。

パリって実際に行った人の話しによると日本人には暮らしづらい面もあるんだとか。

実際のところはどうなんでしょう!?

アナザースカイでその辺の事を話してくれるかもしれませんね!

Sponsored Link