小池美由の大学はどこ?苦労アイドルでかわいいけどタバコ喫煙?

koikemiyu1

御姫様だニャン♪

 

ローラ水沢アリーらのひしめくタメ口アイドル枠に滑り込み、いまじわじわと人気が出ているアイドル・小池美由ちゃん。

 

今回は中学三年生から友達が一人もいないという異色のアイドル・小池美由ちゃんを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

小池美由のプロフィール!

 

 

koikemiyu2

悩まし気な表情すら可愛らしい♪

 

名前:小池 美由(こいけ みゆ)
生年月日:1994年1月19日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
サイズ:身長・144cm

 

身長めっちゃ低いですね!

 

144cmでこの童顔だと、ロリ○ン趣味の男性達に大人気なのではないでしょうか?

 

小池美由ちゃんが芸能界で注目を浴びだしたきっかけとなった番組がゴッドタンです。

 

godtangue

 

毎週水曜の深夜にやってるこの番組ですね!

 

番組内のコーナーで苦労しているアイドルとして出演を果たしたのが、美由ちゃんに注目が集まるきっかけでした!

 

一体何に苦労しているのでしょう!?

 

 

苦労アイドル?

 

 

koikemiyu3

 

ネクラで、中学三年生以降友達が一人もいない。

 

うーん……。若いうちはね、友達から学ぶことも多いでしょうから、一人や二人、友達がいないと寂しいでしょう。

 

ただ、これ苦労しているということになるんかな??友達を作るために苦労したとか、そういうんじゃないんやね?

 

美由ちゃんは他にも、いじめられていたとか、大学の教授に名前を覚えてもらえなかったとか、いろいろ公言しているそうですが……後者に関しては考えすぎちゃう??もしかして、かまってちゃんなのでは?

 

大学の教授ってそもそも生徒より学問に興味を持ってる人のほうが多いイメージですし。

 

授業によっては生徒の数が100人を超えることもザラだし、いちいち生徒の顔と名前を覚えてられないんちゃうかな??

 

だいたい生徒全員の顔と名前を一致させている大学教授の授業なんて、代返でサボレへんやないですか!!

 

 

Sponsored Link

大学はどこ?

 

 

koikemiyu4

 

ジョブターミナルとバイトジャングルのCMでも活躍している美由ちゃん。

 

先輩や目上の人にタメ口をきいている子をみると、あの子、オバカさんなのかな?と思ってしまう人が大半でしょう。

 

がしかし、彼女は幼稚園からエスカレーターで慶應に通っているという噂があるんです!

 

慶應のどの学部に通っているのか?サークルには入っているのか?気になって調べてみましたが、詳しい情報は明らかになっていません。

 

でもこれから知名度が上がるにつれて、そこらへんもわかってくるかもしれませんね!

 

 

タバコ吸ってるの?

 

 

koikemiyu5

 

こんなにかわいい顔して口から灰皿みたいなにおいがぷ~んと漂って来たら男性陣はドン引きです!

 

本当に喫煙者なのかどうかはわかりませんが、ファンの一部から、

・歯が黄色い

・歯茎が変色している

という声が上がっているようです。ちょっとそれは可哀想な気がするけど。。。

 

実際に喫煙しているシーンを誰かに見られたわけではないんですね。

 

でももう21歳、たばこを吸う吸わないは本人の自由なわけです。

 

ただ、アイドルという仕事を続けるなら、アウトかも……。

 

タバコ疑惑のほかにも、タメ口はキャラだという疑惑もあります!

 

芸能界ってただでさえ先輩後輩が厳しいので、江頭2:50もカメラの前では傍若無人にふるまうけれど、楽屋では土下座しまくっているらしいじゃないですか。

 

ゆとり世代を象徴したようなキャラとして作られた感じがしないでもない……。

 

ただ、本人によると

 

‘普段の生活で人と話すことが全然ないの、友達いないし。‘

 

ふーん。目上の人には敬語を使え!って叱ってくれる友達がいないってことなん??

 

ゆとり世代が新社会人になり、先輩たちが頭を掻きむしって悶絶しながら教育しているさなか、こういうタイプはキャラ立ちしそうですよね……。

 

英語に複雑な敬語は存在しないとか、日本は欧米化しているとか、時代がタメ口を作っているのかもしれませんが、敬語くらいは喋れる大人になってほしいもんです。

Sponsored Link