マコーレーカルキンが死去や薬で余命半年との噂も現在は?収入は?

12月11日の金曜ロードSHOW!は、世界一有名な子役にギネス認定されたマコーレーカルキンの出世作!ホームアローンです!

macauleykalkin1

この映画はもうクリスマスの風物詩の一つといっても過言じゃないのでは!?かわいくって賢くって憎めない、主役のケビンを演じた彼も今では35歳。

 

栄光と転落を味わったマコーレーカルキンの壮絶人生をたどってみました!

Sponsored Link

 

 

マコーレーカルキンのプロフィール

 

 

macauleykalkin2

 

名前:マコーレー・カルキン
生年月日:1980年8月26日(35歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
サイズ:身長・170cm/体重・66㎏
職業:俳優

 

 

二人とも天使にしか見えない!この映画のラストを思い出しただけで涙が……くっ!

 

マコーレー・カルキンの両親は籍を入れていないものの、両親の間には5男2女を授かっています。マコーレーは次男ですね。

 

ここでちらっと兄弟も紹介します!

三男のキーラン(33歳)

keelankalkin1

女優のカット・デニングスとイチャついてます。キーランはマコーレーの出世作であるホームアローンの1と2に両方チョイ役で出演してますね!

 

何番目の弟かわからないけど現在26歳のロリーはこんな感じの人です。

rollykalkin1

マコーレーがド○ックやアル○ールにおぼれずに、健康的な生活を送ったらこんな感じに成長しそう!

 

 

噂の真相は?

 

 

macauleykalkin5

こ~んなにかわいかった子が、

macauleykalkin3

ガリガリ君!!

 

何度も死亡説が流れるのには、彼の生い立ちが関係しているんでしょうね……。

 

知っている人も多いでしょうが、知らない若い世代のためにちょびっと説明します。

 

映画のギャラは6億をくだらない時もあったというマコーレーですが、稼ぎすぎたがゆえに、両親がそのギャラを巡って醜い奪い合いを始めてしまいます。

 

マコーレーの父親が彼のマネージャーも務めていましたが、そのマネージャーぶりが横暴で、仕事のオファーが激減し、さらにはマコーレーの資産を巡って裁判も起こしました。

 

その資産額17億円

 

両親の醜い争いを見るのが嫌で俳優をやめたマコーレー、クスリと酒におぼれる日々が始まってしまいます。

・2004年薬物不法所持で逮捕

・2012年ヘ□インによる自殺未遂

・1日につき60本の煙草を吸っていて、常に口には煙草をくわえている

 

つらい時もずっとそばにいてくれた女優のミラ・クニスと8年間の交際の後2010年に破局してしまい、自○未遂はその2年後です!

 

macauleykalkin4

ブラックスワンTed(テッド)など、日本でも人気の映画に出演しているハリウッド女優のミラ・クニス。

 

現在はアシュトン・カッチャーと交際中で、彼の子どもを妊娠中だとか!

 

二人が並んでいるときと、そうでないときのマコーレーの血色の良さが違いすぎる……。

 

 

Sponsored Link

現在は?

 

 

もし、世界中の誰もが知っているような元子役がバンドに加入してくれたら、ボーカルにして、めっちゃ気合入れて、売り出しまくりますよね!フツー!

 

でも、壮絶人生を送った元子役はそもそも普通の考え方じゃなかった!現在彼が所属しているのはThe Pizza Undergroundというバンドなんです。

 

 

ピザがぶら下がってる……しかも最後のほうでそれ食ってる……。ドラムがなくて、ピザの空箱叩いてる……。

 

これ、OKなん?なんかの宴会の途中に勢いでカメラまわした感じになってますけど?マコーレーは終始サングラスで顔隠れてるけど?

 

なんでもこのバンドのステージで最初にシャウトするのが ‘ピザが食いたいかー!!’だそうです。

 

アメリカ人ピザ大好きだもんね。太ってる人多いよね。

 

曲が始まるのと同時に客席にピザが配られ始め、みんな食べ始める。さすが自由の国アメリカ。自由すぎてついていけないよ。

 

 

収入はどうしてるの?

 

 

ホームアローンの1では、1000万円ほどのギャラだったそうですが、

 

その後もマイ・ガールホーム・アローン2に、リッチーリッチなど、制作費の何十倍もの興行収入をたたき出すヒットメーカーだったマコーレーカルキン君。

 

両親が彼の資産を巡って裁判を起こしたとき、その資産総額は約17億でしたが、結局その資産は彼の会計士が管理するように命じられたそうです!

 

一時はド○ックに一日48万円ものお金をつぎ込んているといわれていた彼ですが、現在はバンドの収入と子役時代の資産で生計を立てているようですね!

 

ところで、面白い画像をみつけました!

macauleykalkin7

 

死んだフリ♪もともとハリウッドセレブの死亡説にはほかのサイトに誘導するためのデマが多いんですよね。

 

過去に一度ヘロインのうち過ぎで余命半年という報道がされたマコーレーに、またまた信憑性がある死亡説が流れました!

 

2014年11月に、SNSを通じてこんな説が拡散されたそうです!

 

‘マコーレー・カルキン、34歳にして死去‘

 

その後すぐに、The Pizza Undergroundのツイッターで、死んだフリをするマコーレーの画像がアップされました!

 

‘ツアー中なんだよ、愚か者たちめ’

 

死亡説拡散の直後に死んだフリするの、楽しそう♪

macauleykalkin6

最近のカレはこんな感じになっちゃってます。

 

これから毎年ホームアローンの時期に、死んだフリ画像を一枚ずつ投稿するっていうのどうですか!?マコーレーさん!

Sponsored Link