寺田恵子が結婚しない理由は?昔の画像やすっぴんもチェック!

teradakeiko1

いくつになってもロックな生き方!

 

ボディコンの下着ラインが出るのが嫌で、ライブ中はノー○ンだった寺田恵子さん、さすがに50を過ぎてパンツをはくようになりました。

 

理由は、冷えるから……。

 

今回はちょっと前に有吉反省会で赤裸々に私生活を語ったロックシンガー・寺田恵子さんに注目してみました!

Sponsored Link

 

 

寺田恵子のプロフィール

 

 

teradakeiko2

 

寺田恵子さんと言えば、胸元のバラのタトゥーが印象的ですよね!

 

あと、オウムのような髪形や下着同然の恰好やトゲトゲのスタッズまみれの革ジャンとかも印象的です!

 

見た目も生き方もロックな寺田さんですが、タトゥーはシールなんやと!入れたらええやん!

 

名前:寺田 恵子(てらだ けいこ)
生年月日:1963年7月27日(52歳)
出身地:千葉県船橋市
サイズ:身長・160cm(推定)
職業:歌手
所属事務所:マスターワークス
趣味:ネットショッピング

 

マスターワークスなる事務所、聞いたことないぞ。

 

というわけでほかに有名な芸能人が所属しているのか調べましたが、メインがSHOW-YAと寺田恵子さんで、あとはピンとこない人達が2,3人いるだけでした……。

 

もともとSHOW-YAのマネージメントオフィスだったようですね!

 

いつもガッツリメイクにロックなファッションの寺田さんですが、休日は家にこもってネットショッピングに明け暮れているそうです。

 

意外と内向的?

 

実は、中学高校のころ、女の子たちによる陰湿ないじめをうけていたそうです。

 

いじめに耐えかね、自分を変えるために不良グループに入り、いじめる側に立ってその虚しさを知ったという寺田さん。

 

そんな経験からか、女だらけのSHOW-YAに加入するのを何度も断ったということです。無理もないですね。

 

しかし、メンバーの一人が気心の知れたバイト仲間で、彼女から何度も説得されて加入を決めます。

 

大学には進学していないようで、高校卒業と同時に音楽の世界に飛びこみます。

 

彼女が率いるSHOW-YAは今年で結成30周年!

 

解散してなかったんや!!お、おめでとうございます!

 

 

結婚しない理由は?

 

 

teradakeiko3

 

こうしてみるとお似合いな二人ですが、ダイヤモンドユカイさんはすでに妻子持ちでした。残念!

 

ダイヤモンドユカイさんのブログのなかで、寺田さんが

 

‘ユカイ君は守るもんができたからね。アタシは一生独身でぶっ飛ばしていくからねえ!’

 

と言っていたようです!

 

本当は結婚する気ないんじゃない?? 今更誰かに縛られるのは面倒くさいんじゃない??

 

でも、有吉反省会では、 「夜、寂しいよ」と素直な気持ちをつぶやくシーンも……。

 

ちなみに寺田恵子さんの好みのタイプはチビ・デブ・ハゲ・ヒゲの四拍子がそろっている男性だそうです。

 

もう一度言います。チビ・デブ・ハゲ・ヒゲの四拍子!

 

 

Sponsored Link

昔の画像やすっぴんは?

 

 

teradakeiko4

 

こちらが若いころの寺田さん。やっぱり美人ですね♪

 

1982年には、YAMAHA Light Music Contest ’82 レディス部門ベストボーカリスト賞を受賞している歌唱力の持ち主です!

 

 

X-JAPANのトシにしか歌いこなせないと思っていましたが、さすがの歌唱力です!女性の方がキーが合うんでしょうね。

 

 

安室奈美恵さんと限界LOVERSのコラボもしています!安室ちゃんのロックもいいねぇ~!

 

二人とも日本を代表するDIVAですね!

 

以前に放送された有吉反省会では、禊(みそぎ)としてマダム風の恰好をさせられちゃった寺田さん。

 

teradakeiko5

 

髪形で人間はこれほどまでに変わるものなんですね……。正直、あんまりかわいくない!

 

寺田さんのすっぴん画像がなかなか見つかりませんでしたが、この清楚なマダム風のメイクは、限りなくすっぴんに近いのではないでしょうか?

 

show-ya1

 

SHOW-YAのメンバーです。迫力ありますね!

 

みなさん足元は高めのヒールをはいているようですが、寺田さんの身長はメンバーの中でも大き目なようです。

 

正式な身長は公開されていないようですが、おそらく158~164cmの間だと思われます!

 

ネット上では寺田さんの身長がめっちゃ低いのでは??

 

という疑惑が浮上しているようですが、この画像を見る限り平均的な成人女性の身長と変わらない感じですね!

 

 

現在の活動は?

 

 

一旦は解散したものの、(やっぱり)2005年には寺田さんの呼びかけで再結成したSHOW-YAは、今年結成30周年を迎えます!

 

 

このアルバムでは、コーラスに杏子相川七瀬土屋アンナ中村あゆみなど豪華な歌手仲間を迎えています!

 

12月3日のダウンタウンデラックスにも登場する予定の寺田恵子さん。

 

これからもずっとイカす、ロックなちゃんネェ として頑張ってほしいです!

Sponsored Link