菅原初代が干された理由や現在は?Wikiプロフィールをチェック!

sugawarahatuyo1

岩手県の食べるエンターテイメントといえばわんこそばですね。そのわんこそばを、45分間に480杯も食べたフードファイターがいます!

 

年越しそばは何杯食べるんでしょうね!?一見エキストラのような風貌の菅原初代さん!

 

実力派フードファイターの彼女が2016年の元旦、5年ぶりに大食い大会に参戦します!

Sponsored Link

 

 

菅原初代のWikiやプロフィール!

 

 

sugawarahatuyo2

金髪似合いますね♪その怪しげな風貌から魔女と呼ばれて親しまれていた菅原さん。

 

いつの間にかテレビで見なくなっちゃいましたよね。どこに行ってたんでしょう??

名前:菅原 初代(すがわら はつよ)
生年月日:1963年11月14日(52歳)
出身地:岩手県
血液型:О型
サイズ:身長・167cm
趣味:読書/野菜果物/花/美術館/図書館/博物館/走る/泳ぐ

 

多趣味です!趣味の中の野菜果物というのは、家庭菜園でとれたものを食べるという趣味だそうです。結局食べるんや!

 

‘子連れ大食い’とか、‘魔女菅原’とか呼ばれていた菅原さん。冷静に黙々と食べ続け、男性フードファイターをもしのぐ食べっぷりで視聴者を魅了していました!

 

2008年には、元祖!大食い王決定戦~ハワイ編(女性大会)で優勝も果たしています。

 

フードファイター達の中でもひときわ強い実力派と言われた彼女ですが、いつの間にかテレビから姿を消してしまいました。

 

今では幸楽苑というラーメン店(あの安いとこね!)に勤務しているということですが、一体何があったのでしょう?

 

 

旦那は?

 

 

sugawarahatuyo3

結婚は一度経験しているそうですが、離婚されてます。

 

元夫との間には小学生になる息子もいますが、息子は菅原さんが引き取って二人で幸せに暮らしているようです!

 

菅原さんのブログには息子との楽しそうな毎日がつづられています。元夫との生活は、元夫が威張っていて嫌だったとブログで告白している菅原さん。

 

一部では大食い過ぎて夫のほうが嫌になったという噂も経ちましたが、本当のところはどうなんでしょうね?

 

昔は大食い選手権に旦那が応援しに来たこともあったそうですが、夫婦というのは難しいもんですね!

 

 

Sponsored Link

干されたの?

 

 

sugawarahatuyo4

あんなに注目されていて、大食いとしての実力は本物だったのに、なぜかテレビから姿を消した菅原さん。

 

干されたという話がありますが、本当のところはどうなんでしょうか?一説によれば、テレビの制作サイドから強制的に引退勧告を受けたという菅原さん。

 

菅原さんもそうですが、男性フードファイターのジャイアント白田も似たような待遇をうけたと関係者にこぼしていたそうです!

 

制作側からしてみると、(見た目が)華やかではなく、淡々と大食いを続けるだけでは視聴率が上がらない。

 

実力は劣るがテレビ映えする若い女の子を集めて大食い番組を作ったほうがいい。つまりビジュアルですね。大食い番組のベクトルがそんな方向に向いていったそうです!それなのに5年ぶりに引っ張り出してくるなんて都合良過ぎな感じもしますね。

 

言われてみれば……、アンジェラアキにキャラを似せたアンジェラ佐藤とか、グラビアアイドルのように写真集まで出している三宅智子とかね。

angelasato1 miyaketomoko1

この人たちも普通の人よりはかなり大食いの部類に入るのでしょうが、やはり菅原さんの強さには勝てないといわれています。

 

美人がいないと画面映えしないというなら、解説者に美女を集めればいいだけではないの!?やっぱり選手は実力がないとね!

 

 

現在は?

 

 

sugawarahatuyo5

若いころの写真を見つけました!こけしか!?

 

現在はそもそも大食い・早食いの番組自体が少ないですよね。大食い早食いを子供たちが真似して危険という声があちこちから上がったことも原因の一つのようです。

 

実際、2002年には中学生の少年(当時14歳)が早食い競争をして食べ物をのどに詰まらせ、亡くなるという痛ましい事故もありました。

 

大食い選手権の裏話としては、選手たちの多くが摂食障害で、テーブルの下には嘔○用のバケツがおいてあるというのも有名ですね。

 

観覧席に座る一般人への注意事項として、写真や動画は絶対にとらない。という約束も最初にかわされるそうです。

 

そこまでして大食いしなくてもいいのに……。

 

中にはギャル曽根さんや菅原さんのように超代謝が良くて、食べたらすぐにウ○コとして排出されてしまう。そんな特殊な体質の人もいるみたいなので、健康な本物のフードファイターだけが出場できればいいのでしょうが、見極めが難しいのでしょう。

 

現在はバイトをしているとか、母子家庭で生活保護を受けているとかいろいろと噂されている菅原さんですが、元旦の大食い大会をきっかけに、またテレビで活躍する姿を見せてくれるのでしょうか!?テレビ業界のクソみたいな奴らには踊らせられないでね!

Sponsored Link



1 個のコメント

  • 食べ方が汚ない!!ギャル曽根は食べ物をボロボロこぼさない。ギャル曽根は口の周りや衿元を食べ物で汚さない。ギャル曽根は口が閉まらないほど頬張って口の中が見えるような食べ方をしない。ギャル曽根は食べてる途中の皿や茶碗の中も綺麗。翻って、このオバハンのは獣が食い散らかしたかの様に突っつき回したみたいな見苦しさがあった。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です