加藤タキがオードリーの友人!プロフィールも!息子や元夫は?

Sponsored Link

今日10月1日は天一の日です!こってり食べたい!どうも、僕です。

katotaki1

元祖美魔女?とても70歳には見えないピカピカの卵肌がキレイな加藤タキさん。
歯も肌も髪もまっシロですね!リーゼントもキマってる!

10月2日の爆報!THE フライデーに登場する予定の加藤タキさん、世界中を虜にした絶世の美女・オードリーヘップバーンとの逸話を披露してくれるそうです!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

加藤タキのプロフィール

 

 

katotaki2

前髪は基本リーゼントなんですね。全然似てないのに、塩沢トキを連想してしまうのはナゼでしょう?
鮮やかな色の口紅がとってもお似合いな加藤タキさんのプロフィールがこちら。

名前:加藤タキ(かとうたき)
本名:黒川多喜子(くろかわたきこ)
生年月日:1945年3月30日(70歳)
出身地:東京都
学歴:マルトノマ大学ジュニアカレッジ
職業:コメンテーター/文化放送番組審議会の委員/株式会社タキ・オフィス代表取締役

 

タキさんのご両親はともに国会議員だそうで、お母様の加藤シヅエさんは、日本初の女性国会議員なんです!
女性国会議員というと、蓮舫さんを筆頭に全員もれなくドSというイメージがありますが、

katosizue1

優しそうな笑顔♪
明治生まれの母・シズエさんも、NHKのドラマになりそうなほど波乱万丈な人生を送られています。

 

タキさんが42歳で長男を出産された時、90歳のシズエさんは、驚きの言葉を告げたそうです。

「この子は “挫折” をなるべく早く味あうといいわ」

タキさんの目がテンになったかどうかはわかりませんが、この言葉にはふか~い理由があります。

立ち上がる元気がある若いうちに挫折を経験した方がいい。苦労したことがない人はダメ。

深い!そして激しく共感します!
その時生まれた息子さんももうアラサーですから、きっと一回くらい挫折してるでしょうね!

 

 

オードリー・ヘップバーンとの関係は?

 

 

audreyhepburn1

王女様の微笑み、時代の流れなどみじんも感じさせない美しさですね!

 

emma1

この方はオードリーの孫娘!エマ・ファーラーさん22歳です。
並べてみるとやっぱり面影がありますね。

 

コーセーのミューズに起用され、モデルとして大活躍中、今話題の美女です。
歴史に残る名作に出演していたオードリーも1967年以降には子育てに専念するため一線から退きます。タキさんとオードリーが出会ったのはそれから4年後の1971年。

CMの出演交渉をした際に意気投合した二人は、その後も交流を続けたそうです。
爆報!THE フライデーではそこらへんの詳しいお話を聞かせてくれることでしょう。

 

 

離婚した元夫や息子は?

 

 

katotaki3

魔女の集会!?
中尾ミエさんが肩を乗せている女性の顔が引きつっているようにも見えますが、
やはりみなさん仲良しなんでしょうね。

 

何事にも情熱をもって突き進むという見た目通りのタキさんは、
24歳の時、出会って3ヶ月の男性と結婚します。そして4年で離婚。

結婚までが早かったのかな?

 

現在のご主人である建築家の黒川雅之氏は、同じく建築家として有名な故・黒川紀章氏の弟さんとしても有名です。
黒川雅之氏がタキさんに出会った時、既に別の女性と結婚されていたようで、
タキさんが猛烈にアピールした過去も包み隠さず公言されているようです。

出典:http://ameblo.jp/mari-k-blog/entry-11179657875.html

潔いけどね、元奥さんにもちょっと気を使ったほうがいいと思う……。

 

 

肌がキレイ!エコレーヌ?イミディーン?

 

 

katotaki4

白髪なのにお婆ちゃんと呼ぶのがはばかられるオーラに包まれてます。
おでこも頬もつやっつや!
というわけで、金に物を言わせてエステに行きまくってるのかどうか調べてみたところ、食生活に気を使い、
サプリ等でその美しい肌をキープされているようでした。

 

飲んでいるサプリは抗酸化作用のあるイミディーン。老化防止のサプリとして多くの女性に愛飲されているそうです。

 

 

60粒で8476円!一日2粒飲むそうなので、1粒約141円……美容業界って儲かりそうですね!

 

使っている美容液は、スウェーデン生まれのエコレーヌという化粧品のようです。

 

これで夢のリフトアップが実現するならお安いのかな!?

 

タキさんはその美肌をキープするために、毎朝フルーツとはちみつをかけたヨーグルトを食べているそうです。

これならお金をかけなくてもマネできそうですね!さ、コンビニ行きましょう!

 

Sponsored Link

Sponsored Link