伊藤智恵理の現在は美魔女?結婚した夫や子供についても!

itochieri1

10月30日の爆放!THEフライデーには、80年代の人気アイドルが今もなお衰えない美貌を披露してくれます!

今回は歌手として、バラエティタレントや女優としても大活躍した元アイドル・伊藤智恵理さんを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

伊藤智恵理のプロフィール

 

 

itochieri2

名前:伊藤智恵理(いとうちえり)
生年月日:1971年4月1日(44歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
サイズ:身長・166cm/B78・W56・H80
職業:主婦(元アイドル)
趣味:宝塚観劇/料理/歌

 

アイドルの伊藤智恵理がデビューしたのは1987年。当時ヒットしていたテレビドラマ「あぶない刑事」の20話にゲスト出演し、その後自身が挿入歌を歌うドラマ「キスより簡単」に出演します。

 

それからドラマ「母さんと呼びたい」の主題歌「トキメキがいたくて」や、「雨に消えたあいつ」など多くの曲をヒットさせました。

 

その後もバラエティ番組の中では、志村けんのだいじょうぶだぁなどにレギュラー出演し、オールナイトフジなどのMCや、CMなどもこなすマルチな才能を発揮します。

 

 

結婚した夫は?

 

 

itochieri3

1996年には芸名をChieriに変更し、THE RHYTHM KINGSのボーカルとして歌手活動を行っていた智恵理さん。1996年といえば、PUFFYとかスピッツなんかが流行していましたね!THE RHYTHM KINGSって……正直思い出せません!

 

そんなこんなで伊藤智恵理さん、今年の国民的美魔女のファイナリストに選ばれました!

 

おめでとうございます♪

 

BIMAJO.jpの公式プロフィールによると、今年結婚されたばかりの新婚さんで、ご主人と二人の生活を楽しまれているようですね!

 

現在のお名前は渡壁智恵理(わたかべちえり)さん。ご主人は渡壁さんという一般人のようで、プロフィールなどは謎に包まれています。

 

結婚されたのは2015年の7月ごろで、アイドル時代の親衛隊長が新郎なのでは!?という噂まで浮上したそうです。

 

結婚相手が長年お付き合いされた男性だという証言から、親衛隊隊長が相手だなんて言われたのかもしれませんね!

ご本人はこのようにキッパリと否定されてます!

 

 

Sponsored Link

子供は?

 

 

itochieri4

BIMAJO.jpの公式プロフィールによると、結婚されたのが今年なので、お子さんはまだのようです。

 

しかし、40代での出産は珍しくはないので、これからオメデタなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

現在は美魔女?

 

 

itochieri5

さすがファイナリスト!スタイル抜群ですね!!

 

美魔女とは、35歳以上で、外見美と知的美が兼ね備わった女性を呼ぶそうです。有吉弘行やマツコや小藪さんなんかには、干物とか言われて毒のある意見もあり、賛否両論ですね。

 

itochieri6

同じく80年代アイドルとして大活躍した西村知美さんとは今でも交流があるそうで、美魔女コンテストの時も駆け付けて応援したことがブログに掲載されています。

 

あまちゃんの流行をきっかけに、今80年代アイドルのCDが売れているそうです!未開封でとっておいたお宝CDなんかはプレミアがつくかもしれませんね!

 

残念ながら美魔女コンテストのグランプリは逃した智恵理さんですが、ユーザー投票ランキングでは5位を獲得するなど、健闘しました!

 

いつまでも自分に磨きをかけるというのは素晴らしいことですね!

 

10代や20代の女性に対抗心をむき出しにしてるタイプは美魔女というより魔女ですが、‘ライバルは自分です!’みたいな向上心のある美魔女なら温かい目で応援しましょう!

Sponsored Link