MICHIKAの本名は伊勢未知花(みちか)!wikiや年齢!彼氏は?

夕方になると肌寒くなって、秋の気配を感じます。どうも、僕です。

遅咲きの歌姫といえば?

秋元順子さん?一青窈さん?

michika2

演歌ならいくらでも遅咲きOKかもしれませんが、ポップソングだと26歳デビューでも遅咲きと言われてしまうシビアな音楽業界。
そんななか、34歳遅咲きの歌姫・MICHIKAさんが元かぐや姫の父・伊勢正三さんとデュエットでデビューします!

Sponsored Link

 

 

MICHIKAのプロフィール

 

 

michika3

和服姿がとってもお似合いですね♪ 演歌を歌えばウケると思うんですけどね、どうしてもそっちには行きたくないのでしょうか?
Wiki風のプロフィールはこちら。

名前:MICHIKA(みちか)
本名:伊勢未知花(いせみちか)
生年月日:1981年1月8日(34歳)
出身地:東京都
職業:歌手・監督・俳優
趣味:読書・写真・詩・絵・旅・ヨガ

趣味が多いですね~♪

しかし、気になるのは、職業の欄です。

ご本人のフェイスブックのなかに、監督・俳優という文字が入っていました。

 

2008年に永作博美さん主演の「その日のまえに」で俳優として映画デビューしているMICHIKAさん。

今回歌手としてデビューするのが決まっていますが、監督っていったい何?

過去をさかのぼっても、MICHIKAさんの監督した作品は見当たらず……まさか、本人の妄想なのでしょうか!?

 

 

父親はあの人!

 

 

伊勢という苗字にピンときた人がいるかもしれません。そうです、伊勢未知花さんのお父さんはフォークソング時代を作り上げた時代の立役者かぐや姫伊勢正三さんなんです!

iseshouzo4

音楽業界の大御所!

お父さんが一つの時代を作った超大物ですから、ネット上ではMICHIKAさんのことをあまりよく言わない民もいるようです。

‘子供が親と同じ仕事したらあかんねん。才能は親が使い果たしてる’

本人が知ったら悲しむかもしれませんが、それほど偉大な父親だということで、むしろ誇りに思う方向に頭を切り替えてほしいですね!

 

 

あからんくんって?子供向けの曲なの?

 

 

akarankun1

地球を抱いている巨大な生物、あからん君です。

 

日本語の50音「あ」から「ん」までの文字を頭文字にした題名の歌が収録されているアルバムで、あからんくんは、このアルバムのためにつくられたキャラクターです。

 

アルバムは2部作で、「あ」から「の」までの26曲が前編。「は」から「ん」までの24曲が後編になっています。今回発売されるのは前編のアルバムで、「は」から「ん」までは来年リリースされる予定です。

 

新鋭イラストレーター・安部竜一さんがジャケットのイラストを手掛け、作詞は松本一起さん、作曲は伊勢正三さんが担当し、ヴォーカルがMICHIKAさんと正三さんのデュエット!

 

2015年の10月28日にリリースされるということですが、youtubeにはNHKのお母さんといっしょにでてきそうな、ほのぼのとした歌がアップされています。

 

 

かぐや姫のファンだった世代が、孫や子供に聞かせたいと思うような曲ばかりだといわれているあからんくん。

おじいちゃんが孫にプレゼントして、一緒にカラオケで歌う♪そんな楽しみ方ができそうですね!

 

 

Sponsored Link

彼氏はいるの?

 

 

michika4

眉間にシワよってますやん……。美人が台無しでっせ。

父親が伊勢正三、母親が元歌手の古谷野とも子さんというサラブレッドなMICHIKAさんですが、34歳という年齢を考えると彼氏がいてもおかしくなさそうですね!

 

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、歌手活動をしていることから、結婚も子供もまだだと思われます。

 

歌手として順調に売れていけば、じきに結婚発表!なんてこともありそうです!

というわけで、有力な彼氏情報はつかめませんでした!

遅咲きながらもデビューのチャンスをつかんだMICHIKAさん。今後の活動に期待します!

Sponsored Link