江原啓之の現在が気になる!地震の予言は当たる?正体や疑惑は?

小さいころ、宇宙人に連れて行かれたことがあります。どうも、僕です。

前の席の子のオーラが邪魔で黒板が見えない。

もし小学生がそんなことを言い出したら、先生は困っちゃいますね!とりあえず一番前に座ってもらうか保健室へ連行するしかないでしょう!

 

ホントか嘘かわからない、証明のしようがないスピリチュアルな世界。

ところでスピリチュアルという言葉を日本に浸透させたのは江原啓之さんだそうですね。

eharahiroyuki1

最近メディアへの露出がめっきり減っていた江原さんが、10月27日の火曜サプライズで、久しぶりにテレビに出演します!

Sponsored Link

 

 

江原啓之のプロフィール

 

 

eharahiroyuki2

オーラの泉が放送されていたころ、江原さんはこんな感じで髪が真っ黒でしたよね!

 

ひげも生えていたイメージがあります。今ではすっかり白髪がお似合いな江原さんのプロフィールです。

名前:江原啓之(えはらひろゆき)
生年月日:1964年12月22日(50歳)
出身地:東京都
学歴:和光大学人文学部芸術学科/國學院大学別科神道専修II類修了
職業:スピリチュアリスト
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
資格・特技:オペラ(バリトン)

ワタナベエンターテイメントといえば、超大手の芸能プロダクションです!

 

俳優・タレント・芸人・ミュージシャンに文化人など、多くの芸能人を抱えている事務所ですね。

 

江原さんってただの怪しげな占い師だと思っていましたが、学業の面ではいろいろな方面を学んでいる秀才で、武蔵野音楽大学で声楽専攻を修了しているバリトンの歌手でもあるんですね!

 

どうりで体系がオペラ歌手っぽいと思いました!

 

江原啓之さんが一時、時代の寵児となったのは、こちらの番組でした。

auranoizumi1

レギュラーは江原さんとTOKIOの国分太一、そして美輪明宏さんの3人で、毎回招くゲストのオーラの色や前世などを読み解き、ゲストの素顔に迫るこの番組は女性に大人気でした。

 

 

正体や疑惑は?

 

 

danrei1

ミッチーの妻にして元宝ジェンヌ、そして世のオジサマたちに金麦を買わせ続けるこの美女……檀れいさんです。

 

檀れいさんが江原さんの正体というテーマにどんな関係があるのかというと??

 

檀れいさんがオーラの泉に出演したとき、父は生きているはずなのに、「宝塚の受験のとき、お父さんの霊もあなたを見守っていましたよ」と言っちゃったんです!やっちゃいましたね~!

 

番組内で檀れいさんは「は?生きてるけど?」とか言わずに女優らしく場を持たせていましたが、のちに週刊誌などに取り上げられて大騒ぎになりました。

 

ただ、この説には、檀れいさんの複雑な家庭環境も関係しているとの一説もあり……江原さんサイドの主張では、間違ったことは言っていないとのことです。

ふーん。

 

賛否両論あるでしょうが、江原さんを良く思わない人や足を引っ張りたい人もゼロではないでしょうし、江原さんがインチキをしていないことを証明するすべはないので、何を言われてもしょうがないのかもしれませんね。

 

オーラの泉では江原さんと並んで強烈なインパクトを与えていた美輪明宏さんですが、江原さんと美輪さんには、不仲説も浮上しています。

miwaakihiro1

いつ見ても強烈です!!

 

以前番組にプロレスラーの前田日明さんが出演された時の事……。

maedaakira1

この方が前田さんですね。この前田さんの霊視を、例によって江原さんがはじめたところ、余りにも多くの霊が前田さんに文句を言い始めたので江原さんはそれを親身に聞いたそうです。

 

そして、ゲストに非情な行為を受けていた人達の怨念が霊魂となって文句を言いに来ていることに気づいた江原さん(なんだか書いていてアホらしくなってきました!)は、そのことを指摘しようとしますが、番組的には前田さんが悪者にされるのはタブーだと判断した美輪さんがそれを遮ったそうです。

 

その時江原さんはイラっとしたみたいですが、番組終了後、二人は電話で仲直りしたそうですよ♪

それは、よかったですね♪

 

 

Sponsored Link

地震の予言は当たるの?

 

 

江原さんのファンによると、2011年の東日本大震災を、江原さんは予言していたといわれています。

’ 上がり下がりの激しい年だけに“不動心”が大事‘

この予言ですね。

 

そして、今後は四国で大規模な地震が起きるという予言をしているそうです。

 

こんな本も出版されています。

 

しかし、地震の予想は何年も前から地震学者の皆様が全国各地でされていますよね?

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、筆者は正直言って……疑惑の目で見てます!

 

 

現在は?

 

 

kawasimanaomi1

多くのファンに衝撃を与えた川島なお美さんの死はまだ記憶に新しいですが、以前江原さんは川島さんを鑑定されています。

 

それは、1999年から2008年にかけて放送されていた人気番組愛のエプロンの番組内でのこと。

川島なお美さんの作ったカレーを食べた江原さんは、

‘心を込めた料理を作ることが一番のバリアになる。口に入るものは、思いが全て入る。家でご飯を作らなくなったら最後。‘

と、わずか5年後のガン発覚(2013年)を予想できず、その2年後の死も予言できなかったことで、アンチファンがそのことを取り上げています。

 

さらに、江原さんには黒い噂があるんです。

ある女性週刊誌によれば、

・ボランティアの女性をコキ使い、暴力をふるっていた。

・飼っていた猫を、怒りに任せて壁に投げつけ、後遺症を負わせた。

などなど……これが真実なら非常に恐ろしい人ですね!

 

ただ、火のないところに煙は立たないという言葉もあれば、根も葉もない噂という言葉もありますよね。

 

本当のところは当事者しかわかりません。

 

そんなわけで、現在の江原さんがどんなオーラ鑑定をしてくれるのか気になる人は、10月27日の火曜サプライズをぜひお見逃しなく!

Sponsored Link