ワコールの父の日CMの子役の男の子は誰!?父役や母役についても!

wako-ru1

下着メーカーのワコールが父の日特別CMを放送して話題になっています!

かまってちゃんだった可愛い少年が、働くパパの姿を見て成長していく姿にジーンと来る人が続出しているようですね!

忙しいパパやママのために、少年が考えたプレゼントとは?

子役の男の子や両親役の俳優さんも調べてみました!

Sponsored Link

 

 

ワコールの父の日CM

 

 

毎日忙しそうにしているパパを寂しそうに見送っている少年。

大きなぬいぐるみの陰からママを驚かそうとしても、ママも忙しそう。

そんな時、ママと一緒に買い物に行って、あるものを見つけた少年は何かを心に決めます。

その日から忙しいママのお手伝いをして、お駄賃をもらっては貯金箱にためていきます。

ママの肩をたたき、洗い物を手伝い、おやつを我慢してお駄賃をためていく少年。

そして、ある日、貯金箱の中身を袋に詰めてお店に向かった少年は、袋をレジにドン!と乗せてあるモノを指さします……。

 

wako-ru2

というCMなんですが、父の日のCMだから、お涙頂戴のありがちな演出かと思うとそうでもないんですね!

下着メーカーワコールのCMだから、少年が父に送ったものの正体はだいたい予想がつきますが、プレゼントがパンツでも、父ちゃん泣いちゃいますよね!!!

 

 

泣けると話題に!

 

 

wako-ru4

パパのプレゼントを買うために、ママを手伝う。

この少年エラ過ぎ!!!

父の日って企業が人にモノを買わせるための戦略的イベントとしか思ってなかったけど、普段感謝の気持ちを表してなかった人に一年分の感謝を伝える良いきっかけになるんですね……。

パパが帰ってくると嬉しそうに階段を駆け上がってゆく小さな背中や、パンツを受け取って涙をにじませるパパの表情に撃沈しました!

 

また、このCMの中で流れる曲が優しげでいいんですよね!

この曲の題名や歌っている歌手は誰なのか調べてみましたが、曲の題名は明らかになっていないようです。

作曲は堤裕介さん、そして歌っているのがgaoaquilaさんです!

wako-ru5

本名も生年月日も出身地も、何もかもが謎に包まれているシンガーさんですが、性格はどうやらお茶目なようですね♪

 

 

Sponsored Link

子役の男の子は誰?

 

 

wako-ru6

パパのためにこっそり頑張る少年を演じているのは海老塚幸穏(えびづかさいおん)くんです!

実はこの子、テアトルアカデミー所属ということまではわかっているのですが、生年月日や出身地などのプロフィールは非公開なんです!

 

2015年の6月に放送されたシングルマザーの恋愛あるあるのなかで、佐々木希さん演じる主人公の息子役を演じていたという海老塚幸穏くん。

名前の読み方も難しそうで、何と読むのか正直わかりませんでした……。まさか、さいおんとは思いませんでしたね。

 

 

父や母役は?

 

 

wako-ru7

父役を演じているのはドラマやCMでよく見かける脇役系俳優の山中崇さんです!

名前:山中 崇(やまなか たかし)

生年月日:1978年3月18日(38歳)

出身地:東京都

血液型:О型

趣味:チャイを淹れること

 

寄生獣電車男、そしてNHKの朝ドラ・ごちそうさんにも出演していましたね!

CMの最後で涙ぐむ彼の姿が多くの人の涙を誘ったことでしょう!

 

お母さんを演じている女性の名前は高橋あゆみさんという方のようですが、この人に関しては詳細な情報がありませんでした……。

 

母の日が先に来るのでだいたいいつも父の日は忘れられたりスルーされたりしがちですが、子供からのプレゼントとあらば、父はなんでもうれしいもんです!

今年の父の日は6月19日の日曜日ですよ!

まだ父親に何をプレゼントするか決まっていない人は、今年はパンツに決まりですね!

Sponsored Link