伊藤麻希(LinQ)の顔がでかい!高校や大学は?彼氏やプロレスとは?

itoumaki1

可愛いんやけどね……顔がね、ちょっとデカいのよ。

8月17日のナカイの窓には、残念な顔の人が集結するらしいのですが、その中にアイドルがいるというから驚きです!!

よく残念な顔なのにアイドルになれましたね!

というわけで今回はLinQの顔デカ担当・伊藤麻希ちゃんに注目してみました!

Sponsored Link

伊藤麻希のwiki風プロフィール

itoumaki2

名前:伊藤 麻希(いとう まき)

生年月日:1995年7月22日(21歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

職業:アイドル(LinQ)

好みのタイプは眉毛の濃い男性で、タレントでいうと松山ケンイチさんだという伊藤麻希ちゃん!

ブログを見てみるといい感じに毒を吐きながらも炎上させない感じで、2016年の後半に売れそうな予感がします!

顔がデカくて悩んでいるブログの読者から、ポジティブになれる方法を聞かれた麻希ちゃんの答えは……。

可愛い顔を大迫力で楽しめる、歩くエンターテインメントになれる(中略)周りのサイズがおかしいだけ!

スッキリした気分になれますね~♪

そんな彼女が注目されるきっかけとなったのは、6月13日の深夜に放送されたテレビ東京の「ゴットタン」に出演したことでした。

「目指せ!お兄ちゃん芸人 アイドル×芸人 フィーリングカップル」という企画だったにも関わらず、おぎやはぎ劇団ひとりに顔のデカさをいじられまくった麻希ちゃんは、鮮やかな話術でそれを切り返したそうです!

LinQの中ではツイッターのフォロワー数が多いということに関して、実は手当たり次第にフォローしまくってるからということを明かしたり、メンバー間で顔が可愛くないメンバー山手線ゲームをしたとき一番に名前があがったり……。

LinQって、メンバー間で顔が可愛くない山手線ゲームやるって……性格悪くない!?

っていうか、LinQって聞いたことないけど……。

LinQとは?

itoumaki3

こちらが九州発のアイドルグループLinQです!

LinQの名前の由来は、Love in 九州。

だったらLinQじゃなくてLinKじゃないの??

という素朴な質問は隅に置いといて……。

LinQ(リンク)とは2011年にオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成され、現在のメンバー数は27名。

福岡市内にあるベスト電器福岡本店11Fベストホールで、土日を中心にアイドル活動をしています!

福岡県にはかわいい子がいっぱいいそうですよね~♪

人気が爆発する前に会っておきたい人はベスト電器福岡本店へダッシュしましょう!

ベスト電器福岡本店

住所:福岡県福岡市 中央区天神1−9−1

営業時間:10時00分~20時00分

アクセス:地下鉄天神駅から地下道で連結

高校や大学は?

itoumaki4

こうして見ると、そんなに大きな顔には見えませんけど……。

大学には進学していないようですね!

実は高校を一年留年していることをカミングアウトしている麻希ちゃん。

中学生のころから2ちゃんねらーで、壮絶ないじめを受けていたということもカミングアウトしています。

先輩ヤンキーに因縁をつけられ、朝が来るたび死にたい気持ちに襲われるほど壮絶だったそうです……。

伊藤麻希ちゃんの住んでいたのは福岡県でも筑後方面だそうなので、その辺の高校かとは思いますが、はっきりとした高校名はわかりませんでした。

彼氏は?

itoumaki5

こんなツイートをしている麻希ちゃん。

今のところ彼氏はいないようです!

顔のデカさは確かにあるかもしれませんが、顔面偏差値は結構高いと思うので、その気になればいくらでも彼氏ができると思いますよ!

ところでそんな伊藤麻希ちゃんが、プロレスラーとしてデビューするという噂があります!

噂というか、公言してますね!

東京女子プロレスに本格デビューすることになってもアイドルは続けるという麻希ちゃん、2016年に彼女のブームが来たら、プロレスなんかやってる暇ないかもしれませんね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする