スザンヌの妹のマーガリンがかわいい!高校や旦那は?事故って?

ma-garin1

ほんわかした家族ですね~♪

スザンヌさんのお母さんはキャサリンで、妹がマーガリンなんですよね!

6月9日のダウンタウンDXでは、兄弟姉妹芸能人が勢ぞろいします!

マーガリンさんもスザンヌと一緒に出演するそうですね!

姉に劣らず可愛いと話題のマーガリンさんとはどんな人物なんでしょう!?

Sponsored Link

 

 

スザンヌの妹はマーガリン!

 

 

ma-garin2

名前:マーガリン

本名: 山本 真央(やまもと まお)

生年月日:1989年3月13日(27歳)

出身地:熊本県熊本市北区

サイズ:身長・170cm

学歴:熊本学園大学商学部

姉のスザンヌさんがタレントとして活躍し始めたころ、そのブログにたびたび妹として登場していたマーガリンさん。

 

今では熊本のローカルタレントとして、母キャサリンさんとともに知名度を上げたマーガリンさん。

上京することはなく、地元熊本でタレントと母の店の手伝いを両立させているようですね!

 

ma-garin3

熊本市役所前駅から156mの場所にあるというキャサリンズバーは一人でも気軽に入れるというダイニングバーで、17時から24時までは立ち飲みバーになるようですね!

キャサリン’sBAR (キャサリンズバー)

住所:熊本県熊本市中央区花畑町11-9 第二蘇州ビル 1F

電話番号:096-354-3178

営業時間:[月~金] 11:30~15:00 17:00~24:00 [金・土] 11:30~翌1:00
※土曜15:00~17:00はイブニング営業のため座って飲めます。17:00~立ち飲みBARとなります。 [日] 17:00~24:00

お店に行けばマーガリンさんに会える可能性も高いですよ!

食べログのページをのぞいてみると、訪れたお客さんと笑顔でツーショットを撮ってくれる気さくな一面を見ることができます!

 

 

出身高校は?

 

 

ma-garin4

大学は熊本学園大学の商学部に進んでいるマーガリンさん。

高校がどこだったのかは非公開のようですが、中学校の頃からエスカレーターの熊本学園付属中学校・高校に通っていたという噂があるようですね!

この熊本学園大学というのは、最近めっきり姿を見なくなったギター侍の波田陽区さんも通っていたようです!

 

 

Sponsored Link

結婚してるの?子供は?

 

 

ma-garin5

可愛らしい親子ですね!

スザンヌも女の子らしくて可愛いですが、マーガリンさんも笑顔がとっても可愛いです!!

 

姉のほうはプロ野球解説者の斉藤和巳さんと2011年に結婚し、男児を授かるも2015年に離婚しています。

27歳のマーガリンさんは、結婚されているのでしょうか?

 

大変そうな姉を見ているからでしょうか?マーガリンさんはまだ独身のようですね!

でもまだ27歳ですし、恋愛を楽しみたい年頃なのかもしれません!

 

 

事故って?

 

 

中学三年生の時に、受かる高校がないかも、と三者面談で言われてしまった姉のスザンヌとは対照的に、大学も卒業してしっかり者だという噂のマーガリンさん。

勉強もできて、母の仕事も手伝って、しっかり者なマーガリンさんですが、実は以前2回も事故を起こしています。

 

最初の事故は2009年11月20日。

見通しのいい交差点で、一時停止を怠ったマーガリンさんが路線バスと衝突してしまいました。

 

二度目の事故は2010年6月25日。

県道を走行中のマーガリンさんが、反対車線を走る軽自動車と衝突したのだそうです……。

二度ともかなり大きな事故のようですね。

二度目の事故の際には、マーガリンさんの車はポールを次々となぎ倒し、電柱に衝突して止まったのだそうです。

 

二度目はカーブだったんですかね?

スピードの出しすぎだったとか?

詳しい事故原因については明らかになっていませんが、スザンヌさんがいち早くブログでその事故を発表し、相手を気遣うコメントや、妹に反省を促すよう伝えたことも書き込んでいました。

 

スザンヌさんはおバカキャラとして能天気なイメージしかありませんでしたが、こういう時はしっかりお姉さんとして妹を支えてあげているようですね!

Sponsored Link