君島十和子の娘は宝塚!夫は病気?劣化や痩せすぎの声も現在は?

kimizimatowako1

6月26日のボクらの時代は、美容の鬼たちが集結します!

美容界の重鎮・IKKOと、いつまでたっても変わらぬ美しさを保つ女優の三浦理恵子さん。

そして元祖美魔女の異名を持つ君島十和子さんが登場します!

90年代には遺産関係のスキャンダルで連日マスコミに追いかけられていたイメージのある十和子さん。最近はどうされているのでしょうか?

Sponsored Link

君島十和子の娘は君島憂樹(月組・蘭世惠翔)!

kimizimatowako2

名前:君島 憂樹(きみしま ゆうき)

芸名:蘭世 惠翔(らんぜ けいと)

生年月日:1997年4月27日(19歳)

出身地:東京都渋谷区

サイズ:身長・170cm

母:君島十和子

女優君島十和子さんの長女・憂樹さんは母が大ファンだったことで宝塚を目指すようになったそうです!

宝塚の男役にあこがれていた娘のため、十和子さん直伝の美容健康法を最大限に駆使して宝塚の受験に挑んだのだとか!

十和子さんが愛する娘のためにどこまでやったかと言うと……。

・一度宝塚の受験に失敗してしまったという憂樹さんのため、自らの会社(フェリーチェ トワコ)が宝塚のスポンサーに。

・受験では化粧禁止のため、毎朝抗酸化作用が高いニンジンを中心としたスムージーを作ってあげた。

・男役にあこがれていた娘のために、身長が伸びると評判の鍼と整体治療を徹底的に!

毎日の食事に関しても、徹底的に美しい肌と健康な体を作るレシピを十和子さんが考案していたそうです!

綺麗になりたい女性からしてみれば、君島十和子が専属の美容トレーナーになってくれるなんて夢のような話でしょうね!

母と本人の努力の甲斐あって月組の男役となった憂樹さんは、2016年3月に「THE ENTERTAINER!」初舞台を飾っています!

君島十和子のプロフィール

kimizimatowako3

名前:君島 十和子(きみじま とわこ)

生年月日:1966年5月30日(50歳)

出身地:東京都豊島区

サイズ:身長・167cm/体重・48㎏

学歴:日本女子大学付属高等学校

職業:実業家/元女優/元モデル

中学生のころからファッション誌「mc sister」のモデルを務めていた君島十和子さん。

もう50歳になるんですね!

相変わらず美しい!!!

50歳と言うと、この人と同い年です!!

kimizimatowako8

ラピュタに出てくる女海賊・ドーラちゃん♪

二人が同じ種族だとはとても思えません……アニメと比べてどうすんねんと言われたらそれまでですが。

1980年代後半からドラマや映画に女優として出演することが増えた十和子さんは、1995年に君島一郎デザイナーの婚外子である君島誉幸さんと結婚を発表します。

君島一郎デザイナーという人がどんだけすごいかと言うと、皇室御用達で社交界や上流階級向に愛される「KIMIJIMA」ブランドを一代で立ち上げた程の人なんです。

最近の若い人は知らないでしょうが、KIMIJIMAブランドと言うと、世の女性たちの憧れのブランドだったのです!

10代20代の人たちはその存在すら知らないであろうKIMIJIMAブランドですが、創始者の君島一郎さんが残した莫大な借金や権利関係を巡った親族間の争いがマスコミの格好の標的に。

そしてブランドイメージは地に落ち、ついには倒産してしまうという悲惨な結末を迎えました……。

Sponsored Link

夫が病気なの?

kimizimatowako4

元は皮膚科医だったという夫の君島誉幸さん。

結婚してKIMIJIMAブランドが崩壊し、十和子さんが化粧品の開発を始めるころには医者を辞めて彼女のサポートに徹したそうです!

元皮膚科医が化粧品作りに携わってくれれば百人力ですね!

今でもラブラブだという君島夫妻の間には、二人の娘が生まれています。

そして、幸せいっぱいなはずの君島誉幸さんが、病気なのではないか?という噂が立っているのです!

kimizimatowako5

噂の発端は誉幸さんの激ヤセですが、この通り!

十和子さんが食事の管理を徹底的にしたことで、ダイエットに成功しただけでした……。

でもね十和子さん。ある程度の年いったら、少しはお肉がついてたほうが健康に見えますよ!

劣化した?現在は?

kimizimatowako6

どこも劣化していないところが逆に恐ろしい!

由美かおるはサイボーグだと思っていましたが、君島十和子もサイボーグかもしれない……。

こんな横顔の50歳います!?

見たことない!

kimizimatowako7

出典:https://www.amazon.co.jp/ザ・十和子本-君島-十和子/dp/4089070228/

美容本を出せば出す度バンバン売れています!

美魔女の元祖でもある君島十和子さんは、いったいいつになったら人間らしく劣化するのでしょう!?

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする