新庄剛志は今何してる?ろれつ回らず薬の噂も!現在はバリ島で収入は?

Sponsored Link
sinzyoutuyosi1

とても久しぶりにこの顔を見た気がします!

現在バリ島で悠々自適な生活を送っているという元プロ野球選手の新庄選手

8月6日の炎の体育会TVで久しぶりのTV出演をするそうです!

一時期はCMやバラエティに引っ張りだこだった新庄選手、薬物関係の黒いうわさが立っているといいますが、その真相についても調べてみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

新庄剛志のプロフィールや伝説

 

 

sinzyoutuyosi2

名前:新庄 剛志(しんじょう つよし)

生年月日:1972年1月28日 (44歳)

出身地:長崎県下県郡美津島町

サイズ:身長・181cm/体重・76㎏

学歴:西日本短期大学附属高等学校

職業:元プロ野球選手/実業家

阪神タイガースで華々しい活躍を遂げ、2000年からはニューヨークのメッツで活躍し、アメリカで大暴れしたあと日本ハムファイターズに戻ってきた新庄選手。

現役時代を知らない人にとっては、何この色黒のオッチャン?

と思うかもしれませんが、野球選手としてもすごいし、人としてもいろいろとすごい伝説を作っているんです!

筆者は阪神タイガース時代からのファンなので、もうとっくに引退してますけど「新庄選手」と呼ばせていただきます!

 

高校生の時にドラフト5位だった新庄選手は、当時暗黒時代の真っただ中にいた阪神タイガースに入団します。

そして初打席でホームランを打ち、一躍人気者になりました!

 

しかし、野球選手になる前から数多くの伝説を持っているのがこの新庄選手。

・生後10か月で歩き出す(通常赤ちゃんが歩き出すのは1歳ころから)

・小学生の時8回も交通事故にあいながらほぼ無傷

・6年生の時、誤審を泣きながら訴え、監督に新しいチームを作らせた

新しいチームを作らせたってのはすごいですね・・・・・ちなみにこのとき生まれたチームは長丘ファイターズというチームで、俳優の池松壮亮さんも後に所属することとなったチームなのだそうです!

 

野球選手になってからは、100万かけて黒ずんだ歯を真っ白にしてファンから非難を浴びたり、ダースベイダーの恰好をして打席に立ったり、とにかく話題に事欠かない選手として有名でした!

 

 

筋肉がすごい!

 

 

sinnzyoutuyosi3

さすが!元メジャーリーガーだけありますね!

ギリシャ彫刻のような筋肉です!!

 

ところで新庄選手は目立ちたがり屋でナルシストな一面があることで有名で、現役時代はジーンズをかっこよく履きこなすために下半身を鍛えないという野球選手らしからぬ行動をとって周囲を困らせたこともあるんです!

 

 

嫁は?

 

 

sinzyoutuyosi4

新庄選手はバツイチなんですが、こちらが元奥さんでモデルの大河内志保さんです!

名前:大河内 志保(おおこうち しほ)

生年月日:1971年10月31日(44歳)

出身地:東京都

資格:調理師/ホームヘルパー2級/イタリアソムリエ

雑誌STORYのモデルとして、バラエティ番組にもよく出演している大河内さんですが、新庄選手との結婚生活は2000年から2007年までの7年間でした。

 

メジャーリーグに挑戦した時もそばにいた大事な女性だと思うのですが、新庄さんはもともと自由奔放で、結婚に向かないタイプだったようです。

かなりの亭主関白で、大河内さんは泣かされることもあったのだとか。

でも、離婚してお互いに幸せならいいですよね!

 

 

今なにしてるの?

 

 

sinzyoutuyosi5

現在バリ島に住み、エアブラシアートとモトクロスに明け暮れているという新庄選手。

バリ島に移り住んだ理由は、エアブラシアートの師匠がバリにいたからだと周囲に話しているようですが、モトクロスのほうも結構本気でやっているようです!

元は趣味でやっていたモトクロスですが、約2000万円ものお金をかけたコースを作り、今ではプロレーサーを目指して練習に明け暮れているのだとか!

 

ただ、現在は収入がなく、現役時代の貯金やテレビ出演の際の収入などを切り崩して生活しているともいわれていますね!

そんな新庄選手に、黒い黒~い噂が立っているようです……。

 

 

ろれつがヤバイって本当?

 

 

最近薬物の関係で元野球選手の清原さんが逮捕されましたが、この人にもその疑いがかかっているそうですね……。

最近の新庄選手はろれつが回ってない!

という情報が、ネット上でささやかれているんです。

こちらは新庄選手が広告塔となっているjawinのwebCMですが・・・・・・・なんだか鼻が詰まったような声色で、しかもしゃべり方が以前よりも遅くなったように感じます。

 

しゃべり方もそうですが、髪型も雰囲気もずいぶん変わってしまいましたね……。

逮捕された清原さんと、以前はよく二人で飲みに行っていたという新庄選手。

仲が良いということは、商品(薬物)を紹介していると疑われても仕方ないでしょう。

もし新庄選手が本当に逮捕されてしまったら、日本の野球界だけでなく芸能界にも激震が走ることでしょうね……。ただの噂であることを祈ります!

Sponsored Link

Sponsored Link