小島可奈子の愛人疑惑の真相は?子供は泉谷しげるの子?プロフも!

今回は、有吉反省会に出演される小島可奈子さんについて特集します。

kojimakanako1

90年代にはグラビアイドルとして活躍された小島さんですが、
最近では、泉谷しげるとの共演が多いことから、
泉谷しげるの愛人ではないか?とかまた、最近生まれた子は、
泉谷しげるの子供ではないか?などの疑惑が持ち上がっているみたいです。
果たしてどうなのでしょうか?…。
そこで今回は、そんな疑惑について調べてきたので紹介しますよ。

Sponsored Link

 

小島可奈子のプロフィール

 

まずはプロフィールから。

kojimakanako2

Wikipediaから引用

 

愛称コジカナ

生年月日:1975年9月17日

年齢  :39歳

出身地   :福岡県

血液型   :A型

 

小島可奈子さんは39歳と言うことですが、お若いですね。めっちゃ綺麗ですね。

 

そんな小島さんの芸能界デビューですが、
福岡ドームのドームクィーンやミス宝くじを務めていた時にスカウトされたんだそうです。
野球場の中にこんな人がいたら、目立ってしゃぁないですもんね!

 

その後、バラエティのみならず、TBS系のドラマ「三つのお願い」など、
数々の映画やドラマに出演されています。

kojimakanako3

そして小島さんと言えばその見事なスタイルですね。
スリーサイズは、85 – 59 – 86 で、なんと、Gカップということだそうです。

この抜群のスタイルでグラビアでも活躍されました。
また、2006年には、ヘアーヌード写真集を出しています。
顔が綺麗なだけでなく、スタイルもすごいんだけど、
それほど大きくブレイクしていないなんて、どうしてなんでしょうね?

 

 

愛人疑惑?

 

 

 

小島さんは2009年から、泉谷しげるさんが運営している動画配信サイト
「こらこら放送局」にレギュラー出演していますが、
2010年以降は、泉谷さん関連の仕事しかしていないために、
泉谷さんの愛人なのではないかという疑惑があるようです。

kojimakanako4
「有吉反省会」でもそのことを指摘されているようです。
どうなんでしょうかね?
芸能界には、そうしたことで仕事をもらういわゆる、
枕営業という話は最近、よく聞きますからね。

あったかもしれませんね!(笑)

 

 

Sponsored Link

子供は泉谷しげるの子?

 

 

泉谷さんの愛人疑惑が持ち上がった小島さんですが、実は旦那さんはいます。
また旦那さんとの間に、女の子が生まれています。
ブログには娘の写真が掲載されていますが、ある写真を見つけました…。
こちら↓

kojimakanako5

どうでしょうか。泉谷と書かれたTシャツを着ていますね。
しかも小島さんは、娘のことを「ベビー泉谷」とも呼んでいるとか…。
やはり泉谷さんの子?・・・

 

まあ、これだけで子供だ、と決めつけるのはバカバカしいですね。
本人は、泉谷さんを尊敬しているため、
Tシャツを着せ、ベビー泉谷と呼んでいるんでしょうね。
そこまで信頼しているということでしょう。

 

 

小島さんは40歳ということですが、とても綺麗ですよね。
若い頃より今のほうがもっと綺麗だと思いますね。

有吉反省会の出演をきっかけに、他の番組でもその美貌を見せてほしいですね。

Sponsored Link