りゅうちぇるの彼女はぺこ!本名や馴れ初めは?けみおがライバル?

Sponsored Link
ryucheru2

テレビでラブラブアピールするカップルって、たいてい別れてる気がします!

三船美佳&高橋ジョージ藤森慎吾と田中みな実……。

ぺことりゅうちぇるは大丈夫でしょうか!?

行列のできる法律相談所でお茶の間とさんまさんに大きなインパクトをあたえたりゅうちぇる。ちぇるちぇるランドから来た王子様らしいので、そこら辺を中心に掘り下げたいと思います!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

りゅうちぇるのプロフィール

 

 

ryucheru3

テレビでもブログでも、いつもしっかりメイクしているりゅうちぇる、ショップ店員として原宿のSUPER WEGOで働いていたことでも有名です。

 

行列のできる法律相談所では、‘詐欺師体質’と言われちゃったりゅうちぇるのプロフィールがこちら。

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)
生年月日:1995年9月29日(20歳)
出身地:沖縄県
サイズ:身長・172cm
職業:ショップ店員(原宿 SUPER WEGO)/モデル
所属事務所:スターレイプロダクション
特技:コーディネートを考えること/ローラースケート
趣味:カラオケ

 

ryucherupeko1

りゅうちぇるはもともと普通のショップ店員でした、彼がテレビなどのメディアに出演するきっかけになったのは、勤務先のショップで出会った後輩のぺこと付き合い始めたことなんです。

 

peko1

 

この子がりゅうちぇるの彼女・ぺこちゃん。本名はオクヒラテツコさんといいます!本名普通ですね!

 

ぺこちゃんはりゅうちぇると同じ20歳で、Zipperで活躍する大阪出身の大人気読者モデル。

 

彼女をひとつのファッションアイコンとして真似る女の子たちのことをペコガールと呼ぶそうです!

 

ペコちゃん自身は、お家が金属系の会社を経営している大富豪の家に生まれ育ち、毎月40万円の仕送りをもらっていて、電話一本で15万円送金してもらえるという夢のような人生を過ごしています!

 

う、うらやましい……。

 

原宿のSUPER WEGOで先輩後輩として出会った二人、ぺこはりゅうちぇるのことをすぐに大好きになったけれど、告白できずにいたそうです。

 

しかしぺこの誕生日から3日後、二人でディズニーランドに行き、シンデレラ城の前でりゅうちぇるから告白し、二人はめでたくカップルになりましたとさ……。

 

カリスマモデルとして女子中高生に大人気のぺこが、テレビに出演が決まった時、りゅうちぇるもついでに出演しました。

 

そしてその時りゅうちぇるの強烈なキャラが注目を浴び、テレビの露出が増えだしたのです!

 

 

本名は?

 

 

ryucherupeko2

見ていてほほえましいカップルです♪

 

りゅうちぇるなどというふざけたおもしろい名前を名乗っていますが、本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)

 

本名からくるイメージは、

higaryuji1

こんな雰囲気の男性を想像しますが、現実はこんなかんじ。

 

ryucheru4

ちぇるりんぱ!

 

 

出身は?

 

 

ryucherupeko3

ちぇるちぇるランドのちゅるりんぱ人だというりゅうちぇる。

 

沖縄出身の日本人です。

 

きれいな顔立ちをしていますが、お父さんが日本とアメリカのハーフだそうで、りゅちぇるはクオーターなんですね!

 

通っていた高校は沖縄県の公立高校・北中城高校だそうです!

 

ちぇるちぇるランドじゃないじゃん!

 

こりん星からいちごの馬車に乗ってきたアイドルも子どもを生んで上手にキャラ変えしましたが、りゅうちぇるは一体どんな大人になるのでしょう!?

 

 

けみおがライバル?

 

 

kemio1

こちらは2013年に女子高生の間で大ブレイクしたけみお

 

ツイキャスなどでおもしろ動画を投稿しまくって人気を博した今時なけみおは、2014年には東京ガールズコレクションにも出場したモデルです!

・ハイテンション

・オネエっぽい

・ハーフっぽい

・1995年生まれ

こんなに共通点の多いけみおとりゅうちぇる。

 

ファンからの評判も共通点が!

・きもい!

・おしゃれで面白い男子!

 

などなど、菅原文太さんや高倉健さんなどと同じ日本男児にはとても見えない二人ですが、これもジェネレーションギャップってやつでしょうか。

 

ともあれ大ブレイクの予感をさせるりゅうちぇる。これからも自由に、のびのびと頑張ってほしいものです!!

 

Sponsored Link

Sponsored Link