五味弘文のお化け屋敷2016の場所は?出身高校や結婚は?年収も!

五味弘文のお化け屋敷2016の場所は?出身高校や結婚は?年収も!

私たち、結婚しました♪みたいになってますね! 7月16日のSWITCHインタビュー 達人達(たち)には、物語性を持たせ、客にミッションを課すという手法でお化け屋敷を大盛況させるお化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんが登場します! 今年の夏も絶叫必至のお化け屋敷を作ったという五味さん。 その経歴や年収、結婚の有無などについても調べてみました!

ワンピースハートオブゴールドのあらすじや声優!ナミの過去?

ワンピースハートオブゴールドのあらすじや声優!ナミの過去?

7月16日の土曜プレミアムは、ゲスト声優に小栗旬さんを迎えたワンピース~ハートオブゴールドです! 1999年10月にテレビアニメの放送が始まって以来すでに17年近くも長く多くのファンに愛されているワンピース。 放送当初20歳だったナミがもし現実的に年を取っていればもう37歳になってるんですね! 放送に先駆けて物語のあらすじや、ナミの過去についても調べてみました!

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

桃井かおりさんというと古畑任三郎の犯人役を思い出します! いつもけだるそうで、しゃべり方にも特徴のある桃井かおりさん。特徴ありすぎて物まね芸人たちの格好のネタにもなってますね! 7月14日のアウト×デラックスに出演する桃井かおりさん、その美肌をキープする美容法から、恋愛遍歴までガッツリ調べてみました!

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

この人は撮られちゃったことが原因で一時期干されていた美馬怜子さん! シャツのサイズは絶対ワンサイズ下を選んでますねこれは! 7月9日の有吉反省会に出演して、そのぶりっ子キャラを深く反省するそうです! 不倫&ハニートラップ&豊胸整形などなど、ネット上でバッシングの嵐を巻き起こしている美馬怜子さんについて調べてみました!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

水曜日のカンパネラ嫌いの理由はパクリ?コムアイの本名や大学も!

独特な世界観と中毒性のあるサウンドでじわじわとファンを増やしている水曜日のカンパネラ! ライブパフォーマンスで鹿の解体をして見せたというぶっ飛びエピソードから、調べれば調べるほどコムアイというボーカルの人物像がつかめなくなっていく不思議なユニットです! 今夜のNEWS ZEROで取り上げられるという水曜日のカンパネラとは!?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

可愛い! 最近のアイドルはそろいもそろって黒髪で大人しそうで、あざとそう! やっぱり一人か二人、金髪でやんちゃな感じの子がいないと引き締まりませんね! 7月5日の今夜くらべてみましたに出演するのは元モー娘。の田中れいなちゃん! 小学生の頃から金髪でクラス全員敵だったという壮絶な過去を大暴露してくれるそうです!

戸田奈津子の勉強法や名言!誤訳もあった?年収やプロフィールも!

戸田奈津子の勉強法や名言!誤訳もあった?年収やプロフィールも!

最近の若い人たちは字幕の見るのが疲れるという理由で洋画の吹き替えを好む人が多いそうですね! ガムも、かむとあごが疲れるという理由で、昔よりずっと柔らかくなっているそうです。 しかも、最近の鉛筆は子供の筆圧が弱いからか6Bとか8Bまであるんです!! 大丈夫か日本ッツ!? と言うわけで(どういうわけだ!)今回は翻訳家として日本の洋画界になくてはならない重鎮・戸田奈津子さんについて調べてみました!

金八先生シリーズの生徒役のまとめ!名言や名シーンもチェック!

金八先生シリーズの生徒役のまとめ!名言や名シーンもチェック!

こんの、ぶわぁかちんがぁっ!!! という感じでしょうか? 3年B組といえば金八先生ですね! 坂本金八なんて名前、最初聞いたときは人間か?なんて思いましたけど今では学園ドラマの金字塔となっています。 7月1日に放送される金曜日のスマたちへのなかで、久しぶりにその名言を振り返るそうです!

ジェーンスーの本名や父は?経歴も調査!つまらないし嫌いの声も!

ジェーンスーの本名や父は?経歴も調査!つまらないし嫌いの声も!

人気コラムニストとして、本を出せばバンバン売れると評判のジェーン・スーさん。 6月30日のゴロウデラックスに出演して、吾郎さんを爆笑させてくれるそうです!! mixiで公開していた記事を目にとめた出版社の人間に、声をかけられてコラムニストとなったという異色の経歴を持つジェーンさんとはどんな人物なのでしょう??

井上和香の結婚した旦那は?馴れ初めや子供は?現在もチェック!

井上和香の結婚した旦那は?馴れ初めや子供は?現在もチェック!

女優と監督の結婚って意外と多いですよね! ミラジョヴォヴィッチとか、満島ひかりとか、レイチェルワイズとか……アレ?みんな離婚してる?? こちらの夫婦はまだまだ仲良しのようですよ! 6月29日のナカイの窓に有名人の嫁として登場するのは映画監督の飯塚健さんと結婚した井上和香さん! 人妻&ママになってテレビにあまり顔を出さなくなったイメージがありますが、旦那さんとの意外な馴れ初めを聞かせてくれるそうです!

リンリン(元モーニング娘)の夫や子供は?現在はアイドル育成中?

リンリン(元モーニング娘)の夫や子供は?現在はアイドル育成中?

リンリンを覚えていますか? え? 知らないって? 日本中で愛された上野動物園のアイドルパンダ……ではなく、元モーニング娘。の中国人留学生です! 今は社長夫人でアイドルのプロデュースをしているという噂のリンリンさん! 6月27日の人生が変わる1分間の深イイ話に出演するというリンリンについて調べてみました!

小出雄二(桃屋社長)のWikiプロフィール!結婚や家族は?年収も調査

小出雄二(桃屋社長)のWikiプロフィール!結婚や家族は?年収も調査

このフタ、開けるとベコって膨らむんですよね! 大正9年から日本中で愛され続ける老舗食品メーカーの桃屋ですが、戦時中は東京大空襲で工場を焼失したこともあったそうです。 知名度も高く、超ヒットロングセラーのごはんですよが売れ続けているのに新商品の開発に手を緩めず、ヒット商品を次々に生んでいるイメージがある桃屋。 社長の小出雄二さんが6月30日のカンブリア宮殿に出演します!

吉岡里帆がかわいい!出身高校や大学は?ゼクシィCMでも注目!

吉岡里帆がかわいい!出身高校や大学は?ゼクシィCMでも注目!

ゼクシィのCMや、ゆとりですがなにかの教育実習生役を好演した吉岡里帆ちゃん! ドラマやCMに引っ張りだこの彼女が、6月26日の行列のできる法律相談所に登場します! 2016年にブレイク必至と言われている里帆ちゃんですが、ブレイク必至というか、すでにブレイク真っ最中ですね! そんな里帆ちゃんのプロフィールや性格、熱愛彼氏の有無についても調べてみました!

門脇麦の彼氏は太賀!個性派女優の本名や性格をチェック!

門脇麦の彼氏は太賀!個性派女優の本名や性格をチェック!

6月24日のA-Studioに女優の門脇麦ちゃんが出演します!! 珍しい名前で一度聞いたらすぐに覚えてしまう麦ちゃんですが、アノ若手俳優さんと熱愛疑惑が浮上していたり、映画でヌードを披露するなどして注目度がうなぎ上りしていますね! 八重の桜やまれにも出演し、全国的な知名度がアップしている麦ちゃんとは、どんな人物なのでしょう??

君島十和子の娘は宝塚!夫は病気?劣化や痩せすぎの声も現在は?

君島十和子の娘は宝塚!夫は病気?劣化や痩せすぎの声も現在は?

6月26日のボクらの時代は、美容の鬼たちが集結します! 美容界の重鎮・IKKOと、いつまでたっても変わらぬ美しさを保つ女優の三浦理恵子さん。 そして元祖美魔女の異名を持つ君島十和子さんが登場します! 90年代には遺産関係のスキャンダルで連日マスコミに追いかけられていたイメージのある十和子さん。最近はどうされているのでしょうか?

バイク川崎バイクの愛車や彼女は?本名や月収についてもチェック!

バイク川崎バイクの愛車や彼女は?本名や月収についてもチェック!

6月22日のナカイの窓は友達と一緒SPです!! ここ数年、毎年毎年「今年ブレイクするだろう」と言われ続けているバイク川崎バイクが、武井壮のお友達として出演するそうです! たくさんの芸人仲間に愛され、ナイナイの岡村さんやたむけんもゴリ押ししているBKBとは何者なんでしょう!?

岩本乃蒼アナが下手だけどかわいい!高校や彼氏は韓国人との噂も!

岩本乃蒼アナが下手だけどかわいい!高校や彼氏は韓国人との噂も!

初々しい笑顔ですね♪ ZIP!でお天気お姉さんを担当していたころは、口下手とかトロい感じがアナウンサーには向いていないのではとアンチファンの口撃を食らっていた岩本アナ。 名古屋ウィメンズや東京マラソンなどで完走するスポーツマンとしての一面もある岩本アナが、今夜くらべてみましたのゴールデン2時間スペシャルに出演します!

茂出木浩司が日焼けで黒すぎる!家族や年収は?愛車も評判!

茂出木浩司が日焼けで黒すぎる!家族や年収は?愛車も評判!

白いユニフォームが一段と黒さを引き立ててますね~!! このムダに黒い料理人は、昭和6年創業の老舗・たいめいけんの三代目茂出木浩司シェフです! 6月21日の踊る!さんま御殿!!に登場します! 老舗洋風料理店の三代目でありながら週に1回日サロに行くという茂出木さんとは、どんな人物なのでしょう??

森川葵はかわいくないけど演技がすごい!身長や高校は?彼氏の噂も!

森川葵はかわいくないけど演技がすごい!身長や高校は?彼氏の噂も!

ごめんね青春やA―Studioなど、幅広いジャンルで活躍する森川葵ちゃん! 6月19日の行列のできる法律相談所に出演します! アノ人気俳優と熱愛の噂があるとか、可愛くないという噂などなど、今をときめく若手女優森川葵ちゃんについて調べてみました!

真田丸の伊達政宗役は長谷川朝晴!嫁や子供は?逮捕歴があるの?

真田丸の伊達政宗役は長谷川朝晴!嫁や子供は?逮捕歴があるの?

真田丸23話についに伊達政宗が登場しましたね! 北条氏政が援軍を心待ちにしていたにも関わらず秀吉に下った伊達政宗。 白装束で秀吉に許しを請う姿は一瞬しか映らなかったのにとても印象的でした! おや?この人はもしや服部半蔵役の浜谷健司(ハマカーン)か!? と一瞬見間違いましたが、演じているのは長谷川朝晴さんです!