BoAの顔が変わりすぎ!変遷で比較!現在は?結婚の噂や彼氏は?

boa2

この人BoAですよ!?

いくらなんでも顔変わりすぎでしょう!!

5月31日の今夜くらべてみましたに登場するBOAちゃん。

もしかして、整形前と整形後をくらべるつもりなんですかー!?!?

Sponsored Link

B o Aのプロフィール

boa2

名前:BOA(ぼあ)

本名:クォン・ボア

生年月日:1986年11月5日(29歳)

出身地:大韓民国京畿道

サイズ:身長・160cm

職業:歌手/SMエンタテインメント取締役

14歳の頃日本でデビューし、瞬く間にトップアーティストとなったBOAちゃんも、もう29歳なんですね!

代表曲のLISTEN TO MY HEARTでは、日本レコード大賞の金賞を受賞しました!

そのころのBOAちゃんはあどけない少女で、ストレートのロングヘアを振り乱してダンスしながら日本語の歌を上手に歌う姿がほんとに可愛かったんです!

K-POPブームの火付け役と言っても過言ではないBOAちゃん。

母国最大手のプロダクション SMエンタテイメントでは、長年の功績が認められて、非登記取締役に就任しているんです!

仕事の面では順風満帆なBOAちゃんですが、日米韓をまたにかけて活躍していうくうち、どんどんお顔が変化していってしまったという疑惑が……。

整形疑惑!

boa3

デビュー当時(2000年)の画像がこちら。

デビュー当時は14歳です!

14歳というと中学生ですよね、あの頃は透き通るような歌声とノリのいいダンスナンバーで絶大な人気を誇っていました!

幼い顔をしているのに、ダンスも歌も大人っぽい魅力があって、そのギャップにみんなホレていました!

boa8

こちらは2008年、アメリカ進出を果たしたBOAちゃんの画像です!

鼻の形が不自然……。

あごも少しとがったような気がします。

そして、本物の大人になった最近の画像がこちらです!

boa4

メイクのせいもあるでしょうが、目頭と目じりがザクっと切られて瞳を大きくされているようですね……。

鼻筋もメッサ細くなっていて、あごは矢印か!ってくらいシャッキーン!ととがってます!!!

整形大国と言われる韓国の出身だから仕方ないことなのか……でも、あのころのBOAちゃんが好きだったファンにとっては思い出を台無しにされたようで辛いかも……。

現在は?

boa5

ものすご美人さんですよ!

色っぽいし!

赤い口紅も似合ってるし、お肌なんか陶器みたいにツルッツルで、修正したのかと思う程美しい!

現在29歳になるというBOAちゃんは、母国である韓国を中心に、日本とアメリカを行き来しながら活躍を続け、今では大物歌手として多くのファンに愛されています!

日本では、いつからか急にテレビに出なくなったBOAちゃんですが、2008年から2年ほどアメリカで活動し、その後は韓国を中心に歌手活動を続けているようですね!

2014年には、日本でも8枚目のアルバム「WHO’S BACK?」を発売していますが、その後日本で目立った活動はしていないようです。

結婚の噂や彼氏は?

boa6

BOAちゃんもお年頃という事で、熱愛疑惑が浮上しています!

お相手は俳優のユ・アインさん!

名前:ユ・アイン

本名:オム・ホンシク

生年月日: 1986年10月6日(29歳)

出身地:韓国

サイズ:身長・179cm

BOAちゃんと同い年なんですね!

ユ・アインさんは韓国ドラマ・四捨五入でAraの恋人を演じたことをきっかけに、一躍スターダムにのし上がった有名人です!

といっても、韓国のドラマはあんまり見ないので、この人のことは知りませんでした……。

韓流好きのおばちゃまからしてみれば、あ~、あの、アインくんがボアちゃんとねぇ。

ってな感じになるのかもしれませんが、日本での知名度がイマイチのようです。

二人はBOAさんのミュージックビデオのONLYONEで共演したのがきっかけで、二人が一緒にいるところを複数回目撃されているようです!

boa7

BOAさんは熱愛疑惑が浮上する前にユ・アインさんが理想のタイプだと公言していたので、二人の関係は本物かもしれませんね!

二人が並ぶ姿はとってもお似合いです!

以前は東方神起のユノと噂になったこともある恋多き美女・BOAちゃん。

しかし、ユノとは兄と妹のような距離感だったともいわれていますね!

今夜くらべてみましたの中では、「トリオ THE 独身29歳の女たち」として、田中みな実ちゃんやエリーローズたちとひとくくりにされてしまうBOAちゃん。

結婚は間近なのでしょうか?それともまだまだ先なのでしょうか?

その辺も番組内で聞けるといいですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする