渡邉彩香がかわいい!脚や太ももがスイングの秘密?彼氏や妹も調査!

 

NAGAOKA, JAPAN - JUNE 05: (EDITORIAL USE ONLY) Ayaka Watanabe of Japan smiles during the first round of the Yonex Ladies Golf Tournament 2015 at the Yonex Country Club on June 5, 2015 in Nagaoka, Japan. (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

笑顔が爽やかで、見ているだけですがすがしい気持ちにさせてくれます♪

真っ白な歯が印象的な渡邉彩香選手は、22歳の若さで既に1,700万以上の賞金を獲得しているビッグなプロゴルファーです!

日本プロゴルフ協会の2016年度年間獲得賞金の金額を見てアゴが外れそうになりました。¥17,769,066 一、十、百、千、万……1,700万円!

ウォンでもペソでもなく、円!しかも、まだ4月なのに!

可愛い顔して、なかなかやりますな!

Sponsored Link

渡邉彩香のプロフィール

watanabeayaka2

名前:渡邉 彩香(わたなべ あやか)

生年月日:1993年9月19日(22歳)

出身地:静岡県熱海市

血液型:A型

サイズ:身長・172cm/体重・65㎏

学歴: 埼玉栄高等学校

職業:プロゴルファー

所属:大東建託

趣味:スポーツ観戦

ホールインワン回数:1回

ケーキを前に満足そうに微笑む笑顔が可愛いです♪

それにしても逞しい上腕二頭筋ですな!

渡辺選手の出身は静岡県熱海市、温泉街が有名な観光スポットになっているあの熱海ですね!

ゴルフを始めたのは両親がゴルフ好きだったことがきっかけで、初めてクラブを握ったのは9歳の時だったそうです。

ゴルフを初めて4年ほどでその才能を開花させた渡邉選手は、2007年14歳の時に静岡県ジュニア選手権で初優勝を飾りました!

そして翌年には、日本ジュニア選手権を制覇し、スポーツ強豪校として知られる埼玉栄高校に進学します!

2012年に受けたプロテストでは、まさかの、ホールインワンで一発合格!

女子プロゴルフ界に彗星のごとく現れた渡邉選手は、若手の中でもかなり期待されています!

 

 

脚や太ももに注目!

watanabeayaka3

健康的で力強い足ですね!

熱海時代に父親から熱血指導を受けたという渡邉選手は 万振り&砂浜での走り込み によって鍛錬された黄金の足の持ち主です!

この黄金の足と、健康的な太もも、そして男子顔負けの高身長(172cm)を生かして生み出されるスイングで、飛距離平均は266ヤードもあります。

この飛距離は、男子プロゴルファーに勝るとも劣らない長距離なんですね!

 

 

Sponsored Link

スイングの秘密?

女子のプロゴルファーの中でも指折りの飛距離を誇る渡邉選手。

その飛距離の原動力になっているのがこの太ももと頑丈な踵だと言われています!

スイングのスピードを速く、ボールにクラブが当たる瞬間最大の力を出すには、下半身の筋肉がよく鍛えられていて、安定した腰のひねりをきかせる必要があります。

ちなみに女子プロゴルファーのスイングの平均速度は約40km前後。

渡邉選手のスイングの平均速度は約50km前後です、これは男子のスピードに負けない速さです!

watanabeayaka6

こんな着物姿しか見たことがなければ、超人的な身体能力を持つゴルフの天才とは誰も気づかず、ただの美女だと思ってしまうでしょうね……。

ゴルフウェアは健康的で爽やかなのに、着物姿はこんなに色っぽいなんて、ギャップ萌えする男性が続出するのでは!?

 

 

妹は?

watanabeayaka4

こちらが渡邉ファミリー♪

一番右で笑っているのが妹さんですが、姉妹は二人とも母親に似てますね!

渡邉選手のゴルフ生活を陰で支えてくれた人こそ、一歳年下の妹・祐奈(ゆうな)さんです。

渡邉選手は高校受験が迫ったとき、ゴルフの強豪校である埼玉栄高校からスカウトされました。

本人は行きたいと思ったけど、父親が寮生活をすることに反対したそうです。

そこで渡辺選手が選んだのは「片道二時間の新幹線通学」毎日朝ごはんと昼ごはん用の弁当をもって往復四時間の通学路を通った渡邉選手。

本人も大変そうですが、弁当を作るお母さんも大変だったことでしょう。

そして妹の祐奈さんは、プロ一年目に思うような結果が出せず心身ともに限界寸前だった渡邉選手の異変にいち早く気づき、サブマネージャーとして全試合に同行してくれたそうです。

家族の深い愛情に支えられて成長したんですね!

なんだか、感動して涙と鼻水が……ハックション! ヒノキ花粉でした……。

 

 

彼氏の噂は?

watanabeayaka5

美しいフォームですね!

身長172cmでモデルのようなスタイルに、可愛らしい顔立ちでしかも22歳!

モテないわけがないでしょう!!!

しかし!熱愛彼氏の噂は全くと言っていいほど出ていないようです。

こんなに可愛いのに、彼氏がいないなんてもったいない……

でも実は ’キャディの男性が彼氏なのでは?’ という疑惑が一部にあるようです。

なぜかというと、渡邉選手の予定はゴルフでビッシリ埋まっているのですが、キャディさんが彼氏ならば仕事中に一緒にいられるから。

しかしこちらは、それらしき男性とフライデーされているわけでもないので、かなり信憑性は低いと思われます!

まだまだ若いんだから、仕事も恋も思いっきり楽しんでほしいですね!応援してます!

 

Sponsored Link