飯田里穂の黒歴史とは?天てれに出てたの?大学や熱愛彼氏も調査!

iidariho1

梅雨が明けたはずなのにジメジメしてかないませんな。

最近の声優さんはみんな、ビジュアルもイケてる人が増えましたね!

昔の声優はほんと、面白い顔の人がたくさんいたんですけど。

7月27日のナカイの窓では、新旧の声優が豪華終結して業界の裏話を披露してくれるそうです!

Sponsored Link

飯田里穂のプロフィール

iidariho2

名前:飯田 里穂(いいだ りほ)

愛称:りっぴー

生年月日:1991年10月26日(24歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

サイズ:身長・157cm/B86・W57・H89

職業:声優/歌手/女優/タレント

特技:韓国語能力試験1級/書道師範

趣味:ショッピング/ドライブ/テレビ視聴

ラブライブ!の星空凛のイメージが強い飯田里穂ちゃんは、2002年から子役として天てれに出演していたようですね!

子役と呼ばれる時代をすぎて、急に色っぽくなってきた里穂ちゃんは、高校時代からグラドルとして人気を博し、2008年にはアイドル部門でDVD年間売上№1の座を獲得しています!

そして2010年、大学に入学した年には、ラブライブ!で星空凛として活躍をはじめ、今では声優としての認知度が高いようです!

ラブライブの星空凛が可愛い!

iidariho3

ところで、ラブライブ!って何?

今更聞けないラブライブ!とは、正式名称「ラブライブ! School idol project」と言うメディアミックス作品群

この、メディアミックス作品群というのがいまいちピンときませんね。

メディアミックスというのは、元はあらゆる広告媒体を利用して商品の知名度を上げる作戦の名前だったようです。

ラブライブ!に関しては、その世界をアニメ・漫画・ラジオ・スマホアプリ・インターネットゲームなど様々な形で楽しめるようになっています!

国立音ノ木坂学院で結成されたアイドルグループの成長を描いたラブライブ!という物語。

そのなかでも、明るく活発なキャラの星空凛は、元気な女の子が好きなファンの心をガッチリつかんでいるようです!

Sponsored Link

黒歴史とは?

子役の頃からテレビに出ていると、いろんな時期にいろんな場所で周囲の目にさらされますよね!

そんなわけで、飯田里穂ちゃんは未成年時飲酒疑惑&彼氏が関東連合疑惑があるようです!

iidariho5

こちらはどこかの居酒屋のようですが、生中のジョッキみたいなのが里穂ちゃんの目の前に置かれてます……。

心なしかほんのり顔も赤くなっているような気もしますし、飲酒してしまってるのかもしれません。

もし本当にこれが未成年時の飲酒の証拠であるとしたら、かなり重大な事件ですよね。

ストレスたまってたのかな……?

そしてもう一つが熱愛彼氏疑惑!

子役出身で、「身障犬ギブのおくりもの」や「星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜」などの映画主演の経歴もある正統派な飯田里穂ちゃん。

実は関東連合所属の男性と付き合っているという噂があるんです。

関東連合というと、1973年から2003年にかけて結成されていた暴走族のグループです。

悪名名高き関東連合ですが、数多くの事件を起こし、今は表向き解散しています。

ただ、元関東連合のメンバー同士は今でも仲良しだと言われてますね。

そのなかのメンバーの一人と付き合っているという飯田里穂ちゃんですが、その男性の名前や、今も関係が続いているのかどうかはわかりませんでした。

元テレビ戦士!

iidariho4

可愛らしいてれび戦士ですね~♪

一番右にいる女の子が飯田里穂ちゃんです!

飯田里穂ちゃんは2002年から4年間、てれび戦士として活躍していました!

ちなみに、左側のピンクの衣装を着ている男の子のてれび戦士は、ドラマ「デスノート」で松田役を演じた前田公輝くんです!

ふたりはてれび戦士の同期なんですね!

ちなみに、2002年の天てれMCは、極楽とんぼの加藤浩次さんと山本圭壱さんが仲良く務めていました……。

大学は?

2014年の3月15日に大学を卒業したという里穂ちゃん!

大学名は公表していないのですが、早稲田大学・駒澤大学・亜細亜大学の三つの大学のどれかではないかと多くのサイトで予想されているようですね!

この中で2014年の3月15日に卒業式を行ったのは亜細亜大学だけでした!

となると、亜細亜大学を卒業している可能性が高いと思います!

ちなみに、某掲示板の情報によると、大学在学中にはアイーダと言うサークルに入っていて、そのサークル内に彼氏がいるのは同級生の間では有名だったようです!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする