田中れいな(元モー娘)は元ヤンキー!彼氏はジャニーズ?現在は?

tanakareina1

可愛い!

最近のアイドルはそろいもそろって黒髪で大人しそうで、あざとそう!

やっぱり一人か二人、金髪でやんちゃな感じの子がいないと引き締まりませんね!

7月5日の今夜くらべてみましたに出演するのは元モー娘。の田中れいなちゃん!

小学生の頃から金髪でクラス全員敵だったという壮絶な過去を大暴露してくれるそうです!

Sponsored Link

田中れいなのプロフィール

tanakareina2

名前:田中 れいな(たなか れいな)

本名:田中 麗奈(たなか れいな)

生年月日: 1989年11月11日(26歳)

出身地:福岡県福岡市

血液型:О型

サイズ:身長・153.4cm

職業:アイドル/歌手

所属事務所:アップフロントクリエイト

本名は女優の田中麗奈さんと同じ表記なんですね!

デビュー時には、混同を防ぐために、表記をひらがなに変えたそうです!

現在はLoVendoЯというロックバンドでボーカルを務めている田中れいなちゃん。

芸能界デビューのきっかけはモーニング娘。のオーディションに合格したことで、同期には亀井絵里ちゃんや、道重さゆみちゃんがいるんです!

元モーニング娘!

tanakareina3

ちょと目つきがキツイ子なのかな?

にらんでるようにも見えますが、元々ツリ目で、それを気にしているというれいなちゃん。

実は2001年に一度、モー娘。のオーディションを通過しているんですね!

そのオーディションと言うのが、モーニング娘。LOVEオーディション21

当時最終選考まで行ったれいなちゃんでしたが、審査対象の年齢に達していないことが発覚して涙を呑んでいます。

デビューの年となった2003年の年末には、紅白歌合戦で当時初となる「平成生まれ」として出場し、記録を作りました!

つんくファミリーに加入した彼女は、モーニング娘。おとめ組の加入を皮切りに、次々に新ユニットに入ってゆきます。

こんなにたくさんのユニットを渡り歩いてるのが珍しい気もしたのでちょっとまとめてみました。

2003年9月18日 モーニング娘。おとめ組

2003年10月29日 あぁ!

2004年11月中旬 H.P.オールスターズ

2005年 エレジーズ

2008年8月 High-King

2011年9月 ハロー!プロジェクト モベキマス

2012年6月 LoVendoЯ(ラベンダー)

よくもまあこんなに肩書変えられますね!

今はともかくLoVendoЯ(ラベンダー)というユニットのリーダー兼ボーカルとして落ち着いているようです!

つんくファミリーの特徴としては、違うグループ内のメンバーをシャッフルして新しいユニットを作るシャッフルユニットという制度がありますから、そのせいでこんなにユニットを渡り歩いたのでしょうね!

2013年5月21日にモーニング娘。を卒業した田中れいなちゃん。

2015年7月にデビューしたLoVendoЯは、ロックな衣装を着ているけれど、実際に歌を聞いてみるとモー娘。感がぬぐえない雰囲気の仕上がりです!

アイドルがダンスしないで歌ってるだけに見える……。

バンドと言う形をとっているようですが、やはりアイドルっぽく見えてしまうのは、全員可愛いからでしょうか!?

Sponsored Link

ヤンキーだった!?

tanakareina4

ババーン!

こちらが彼女の小学校の卒アルです!

小学生で金髪!?

金髪とつり眉で気が強そうな雰囲気の田中れいなちゃん。

デビュー後もバラエティでメンチを切ったりヤンチャキャラを演じているようですが、本物ではなく、少し作っているようですね!

本人いわく、友人にそういったタイプが多いらしく、もし自分がそのまま福岡に残っていたら、染まっていただろうと周りに話しているようです。

彼氏はジャニーズ?

一説によると、田中れいながジャニーズの誰かと付き合ってるのではないか!?

という噂があるようですね!

ただ、最近になって「26年間彼氏がいたことがない」

と発言したそうです。

周囲から嘘の付けない素直な性格と言われているれいなちゃん。

アイドルは忙しそうだし彼氏を作っているヒマがなかったのかもしれませんね!

でもそんな彼女ももう26歳。一番恋愛したいお年頃だと思います!

もしかしたら、26年間彼氏がいなかった「けど、できました。」という言葉がその発言の裏に隠されていたりして……。

現在は?

tanakareina6

現在LoVendoЯのリーダーとして活躍している田中れいなちゃん。

モーニング娘。を卒業しても勢力的にバンド活動を頑張っているようです!

アイドルから、バンドのボーカルとして本格的に転身する決意を胸にLoVendoЯで活躍しているという彼女ですが、音楽界の小さな大物に苦言を呈されたことも……。

それは以前ニコニコの番組西川貴教のイエノミ!!にLoVendoЯの4人が出演した時、古いフォークソングのカバーを歌っている彼女たちに西川貴教さんが「本当にこれをやりたいの?」と問いただし、「もっとガツガツいけよ」と突っ込まれてしまったとのこと。

なんとなく、事務所のエライ人たちにやらされてる感は感じますよね、イチ視聴者としても。

それで彼女たちが望む舞台に立てるなら、いいのかもしれませんが、どうなんでしょう!?

売れるんですかね!?

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする