桃井かおりの若い頃がかわいい!結婚した夫や父は?年収がすごい?

momoikaori1

桃井かおりさんというと古畑任三郎の犯人役を思い出します!

いつもけだるそうで、しゃべり方にも特徴のある桃井かおりさん。特徴ありすぎて物まね芸人たちの格好のネタにもなってますね!

7月14日のアウト×デラックスに出演する桃井かおりさん、その美肌をキープする美容法から、恋愛遍歴までガッツリ調べてみました!

Sponsored Link

桃井かおりのプロフィール

momoikaori2

なんですかこの肌ハリ!

奇跡の○○歳という言葉が最近流行しているようですが、桃井かおりさん以外に奇跡の○○は使っちゃダメでしょう!

まずは奇跡の65歳、桃井かおりさんのプロフィールから。

名前:桃井 かおり(ももい かおり)

生年月日:1951年4月8日(65歳)

出身地:東京都世田谷区

血液型:О型

サイズ:身長・162cm/体重・50㎏

学歴:女子美術大学付属高等学校・中学校

職業:女優/映画監督

特技:英語

彼女がデビューしたのは1971年。

もうデビューから45年がたっているんですね!

デビュー作は映画「愛ふたたび」で浅丘ルリ子さんの妹役として出演したのが最初でした。

数多くの作品に出演し独特の雰囲気と美貌で観客を虜にした桃井かおりさんは、2005年には映画「SAYURI」でハリウッド進出も果たし、世界が認める女優の地位を手に入れました!

彼女は英語もペラペラなのだそうですが、日本語を話すときの独特なしゃべり方が英語の時も出るようで、「聞き取りづらい」「桃井イングリッシュ(桃井さんにしか理解できない英語)」などと言われてしまうこともあるみたいです!

そんな彼女ですが、60代にはとても見えない驚異の若さで、アンチエイジングを目指す女性たちの憧れにもなっているようですね!

今も綺麗ですが、昔はかわいかった!!

momoikaori3

momoikaori4

目の形と唇が色っぽい!

最近こういう女優さんいないですよね。みんな似たような整形顔と言うか……。

桃井かおりさんがすごいのは、超ヘビースモーカーなのに、肌の透明感が半端ないところでしょう!

SK-ⅡのCMの中でも、小雪綾瀬はるかを抑えて肌が一番キレイだと話題にもなっています!

タバコは肌に悪いイメージがありますが、なんであんなに肌がキレイなんでしょう?

桃井かおりさんが実践している美容法はいたってシンプル。

メイク落とし(クレンジング)を徹底的に行うのだそうです!

何か新しい商品やサービスを使って美肌をキープしているわけではなく、日ごろのクレンジングを丁寧に行うのだとか。

いやあ、正直信じられませんよ、そんな話。

夫や父は?

桃井かおりさんは2015年の1月に事実婚状態だった一般人男性と入籍して大きなニュースになりました!

還暦過ぎた独身女性が熟年結婚するというのはかなり珍しく感じますね!

お相手は一般人なので詳しいプロフィールは明かされていませんでしたが、報道によると、こういう人だそうです。

幼馴染で現在レコード会社の社長をしながら、音楽プロデューサーをされている50年来の友人

芸能人が結婚する時に相手が一般人と報道されることは多いですが、レコード会社の社長って一般人じゃないからね!

大金持ちでしょうからね!

芸能界きってのモテ女としても知られる桃井かおりさん。

結婚した男性とは、一時期不倫状態にあったそうですが、彼の離婚を待って入籍したと言われています!

ところで桃井さんは、かなりいいトコのお嬢ちゃんだということを知っていますか??

東京都世田谷区の裕福な家に生まれた桃井かおりさん。

父は政治学者の桃井真さんと言う著名人なんです!

色々と本も出版されているし、軍事アナリストとしても活躍していたかなりのお金持ちだったようです。

そして母は桃井悦子さん、個人のアトリエを持つ芸術家です。

両親がすごけりゃ兄弟もすごくて、4人兄弟の長男は脚本家・桃井章さん。

二番目の兄は科学者で、弟は銀行員だそうです!!

彼女は子供のころ、バレリーナを夢見てイギリスへバレエ留学をしていたこともあるそうです。

しかも、その時に一度、現在の夫と出会っているようなんですね!

運命ってわからんもんやなぁ。

年収は?

momoikaori5

2016年の8月20日には彼女が脚本と監督を務めた映画「火 Hee」が公開されます!

この題名、どう読むんでしょうね?「火 Hee→ヒ ヘェ」ですか??

以前確定申告期に税務署のバイトをした時に、ちょっと有名な女優が年収6000万行ってるのを見て全身ぞわわわ~ってしたのを覚えていますが、桃井さんもすごそうですね!

彼女の年収は1億越えしていると言われています!

この映画がコケなければ、もっと行くかもしれませんね!

恋愛遍歴についても!

一部では、略奪癖のある悪魔のような女と言うレッテルを貼られている桃井かおりさん。

恋愛遍歴も略奪のオンパレード!!

momoikaori6

momoikaori7

俳優の松田優作さんに直木賞作家の伊集院静さん。二人とも既婚者です。

さらには、つかこうへいさんや荒木一郎さん。萩原健一さんなどなど。

伊集院静さんに至っては、妻と夏目雅子さんと桃井かおりさんの四角関係だったというから驚きです!

さすが還暦の大女優、思いっきり好きなように人生を楽しんだんでしょうね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする