美馬怜子が干された理由は武豊!父親はJRA?有吉反省会に!現在は?

mimareiko1

この人は撮られちゃったことが原因で一時期干されていた美馬怜子さん!

シャツのサイズは絶対ワンサイズ下を選んでますねこれは!

7月9日の有吉反省会に出演して、そのおねだりキャラを深く反省するそうです!

不倫&ハニートラップ&豊胸整形などなど、ネット上でバッシングの嵐を巻き起こしている美馬怜子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

 

 

美馬怜子のプロフィール

 

 

mimareiko2

名前:美馬 怜子(みま れいこ)

生年月日:1984年5月27日(32歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

サイズ:身長・153cm/B86・W57・H83

学歴: フェリス女学院大学文学部英文科

職業:モデル/タレント

所属事務所:スカイコーポレーション

特技:韓国語

趣味:競馬

フェリス女学院大学文学部英文科を卒業し、雑誌「MAQUIA」で専属モデルとして活躍していた美馬さん。

2010年からは、TBSの早ズバッ!ナマたまごで4年ほどお天気キャスターとして活躍していました!

 

彼女の所属するスカイコーポレーションには、東京都知事選に出馬するのかしないのかハッキリしない石田純一や、奈美悦子杉浦太陽など、一定の知名度を持つ芸能人が所属しています!

 

以前はセントフォースに所属していたようですが、ある事件がきっかけで事務所を移籍することになったんですよね……その事件というのがアノ人との不倫騒動です!!

 

 

干された理由は?

 

 

mimareiko3

右に立つセクシーなドレス姿の女性が美馬怜子さん。

そして左で彼女に寄り添っているのは実は、日本一のジョッキー・武豊騎手です!!

 

2015年の10月に手つなぎデートをスクープされた美馬さん。

お相手の武豊さんは、1995年に元アイドルの佐野量子さんと結婚している既婚者です!

 

美馬さんの趣味は競馬。しかも、父親が競馬の関係者だそうですね。

だからと言って既婚者に堂々と手を出しちゃダメでしょう。

彼女はこの後、所属するセントフォースに契約を解除され、大バッシングを受けました。

 

しかしよくよく調べてみるとこの二人、二人きりで食事をしていたわけではなく、ほかにも関係者がいたそうです。

たまたま手が重なった瞬間に写真を撮られ、しかも二人は別々に帰っていったということで、美馬怜子さんの売名行為なのではと再びバッシングされてしまったようです。

結果がどうであれバッシングされるというのは、それだけ世間の注目度も高いということですね!

 

 

Sponsored Link

父親は?

 

 

mimareiko4

実は美馬怜子さん、父親がJRAの関係者だったと言われていますね!

なんでも、有吉反省会の中では、美馬さんの父親の職業を聞いた指原莉乃が平謝りするシーンもあるそうです!

 

あのさしこが謝っちゃうくらいですから、きっとかなりのおエライさんですよね。

放送に期待します!

 

 

整形・豊胸疑惑については!?

 

 

Eカップはあるという豊満なバストの持ち主、美馬怜子さん。

美人が有名人になると必ずついて回るのが整形疑惑ですね。

mimareiko5

こちらは雑誌の一ページですが……言われてみれば、目袋が異様に膨らみすぎててちょっと怖い気もします。

でも、年齢が32歳と言うこともあるので、元々目袋についていた脂肪が下垂して強調され気味という可能性もありますね。

 

豊胸に関してはダウンタウンDXで共演した加藤紗里さんが、高須クリニックの院長に豊胸と整形疑惑を触診で否定してもらうというぶっ飛んだシーンがあったそうです。

どうせなら、その時に一緒に触診してもらえばよかったのにね!

 

 

現在は?

 

 

mimareiko5

出典:https://www.amazon.co.jp/美馬怜子-2015カレンダー/dp/B00MEF8BTQ

2015年のスキャンダル報道前には、カレンダーも売り出している美馬さん。

7月7日に放送されたダウンタウンDXに出演して、武豊騎手との不倫報道を真っ向から否定しています。

手はつないでいない。動画で撮られて手が重なったところが記事になった

もしそれが本当なら、スクープなんてなんでもアリの世界になりますね!

でも、一ミリもやましいことがなければ、セントフォースをクビになりそうになった時、対処のしようもあったでしょうに。

 

先日のダウンタウンDXを皮切りに、じわじわと芸能界に復帰をもくろんでいるのはミエミエですよ!頑張れ美馬ちゃん!

Sponsored Link