立見里歌の現在は広告代理店に!息子は慶應!石橋との不仲説とは?

Sponsored Link

おニャン子クラブには特にハマりませんでした。どうも、僕です。

7月10日の爆報!THE フライデーは、【あの美女は今…転身SP】です。

元おニャン子クラブのおバカキャラTは今…ということで、立見里歌の話題が登場します。

tatumirika1
これ当時の写真ですけれど・・・

今は、もう結構なおばさんになっていますよね。さて、今はどうしているのでしょうかね?

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

立見里歌のプロフィール

 

tatumirika2

全然雰囲気が変わってしまいましたね。

本名:立見里歌
生年月日:1965年11月14日(49歳)
出身地:東京都多摩市
学歴:東海大学政治学部
身長:158cm
血液型:A型
スリーサイズ:B82,W57、H84 cm
職業:タレント
所属事務所:VERTEX

東海大学1年次に、アイドルキャンパスコンテストにて優勝。

ミス東海大学として、雑誌多数、オールナイトフジにも出演。

その後、オールナイターズとして抜擢され卒業後、おニャン子クラブのメンバーとして活躍。

その後、4人組ユニット「ニャンギラス」を結成して、でオリコン1位を獲得!!

tatumirika3

現在の4名の写真がこちら。

tatumirika4
ラジオでは、ニッポン放送のオールナイトニッポンでレギュラーを2年間つとめています。

おニャン子クラブ卒業後、普通のOLになって、レコード会社の宣伝を担当。

現在はタレント業と編集業などで活躍中とのことです。

 

立見里歌の現在は?広告代理店?

 

番組紹介の文中で、「○○の部長として働くバリバリのキャリアウーマン」とのこと。

おニャン子卒業してから、ポニーキャニオンでOLとして再スタートしているのですが、

その後、広告代理店へ転職されたという噂です。

 

広告代理店と「〇○の・・・」キーワードから連想できるのは、

「電通」だけですが・・・それで合っているのかどうかは今のところ不明です。

結婚は? 家族は?

 

相手とかは残念ながら不明ですけど、

OLさんになってから結婚して息子さんが一人いるそうです。

 

以前、テレビにも出演していたそうですが、慶応ボーイだそうですよ。

「あのオバカさんの立見里歌の息子が慶応!?」なんて、嫉妬しないでくださいね。

 

おニャン子時代の「おばかさん」もそれは「キャラ」なんですから。

だいたい、この手のキャラ持ち芸人は、半分くらいは天然だったりもしますけど、

あとの半分は、実はかなりの切れ者だったりしますもんね。

立見里歌さんは、実は後者の方だったのでしょう。

で、なきゃおニャン子の後、すぐに就職なんかできませんからね。

tatumirika5
現在は離婚されていて独身だそうです。

とんねるず石橋との関係は?

 

おニャン子時代の番組中に、トラブルが発生して、

立見里歌さんがマジ切れして石橋さんに怒ったようなのですよね。

それからずっと、この2人は番組で顔を合わせることはなかったそうですよ。

ある番組では、やらせでもなんでもなく、本当の話だと言ってカミングアウトしていたようです。

 

芸能界ではよくある話ですよね、共演NGっていうやつ。

芸能人も人間ですから、気が合うの、合わないのいろいろあって当然ですよね。

 

しかし、おニャン子時代の立見里歌さんは、

グループの中でも年長の方でちょっと浮いた感じがありましたね。

見た目もイマイチで、しかもオバカキャラでしたし。

でも、50歳を目前にして、お色気たっぷりの熟女になりましたね。

 

まあ、化粧を落とせばどのくらい劣化しているのか心配ですけどね。

同じおニャン子の国生さんですらこの状態ですから・・・。

kokushousayuri1
アフターがこちら!普通に綺麗ですよねぇ。

注目のビフォーは!!?

kokushousayuri2

ほぼ別人です。

まぁ、メッセンジャーの黒田は好きなわけやしええねんけど。笑

Sponsored Link

Sponsored Link