立見里歌の現在は広告代理店に!息子は慶應!石橋との不仲説とは?

おニャン子クラブには特にハマりませんでした。どうも、僕です。

7月10日の爆報!THE フライデーは、【あの美女は今…転身SP】です。

元おニャン子クラブのおバカキャラTは今…ということで、立見里歌の話題が登場します。

tatumirika1
これ当時の写真ですけれど・・・

今は、もう結構なおばさんになっていますよね。さて、今はどうしているのでしょうかね?

Sponsored Link

 

 

立見里歌のプロフィール

 

tatumirika2

全然雰囲気が変わってしまいましたね。

本名:立見里歌
生年月日:1965年11月14日(49歳)
出身地:東京都多摩市
学歴:東海大学政治学部
身長:158cm
血液型:A型
スリーサイズ:B82,W57、H84 cm
職業:タレント
所属事務所:VERTEX

東海大学1年次に、アイドルキャンパスコンテストにて優勝。

ミス東海大学として、雑誌多数、オールナイトフジにも出演。

その後、オールナイターズとして抜擢され卒業後、おニャン子クラブのメンバーとして活躍。

その後、4人組ユニット「ニャンギラス」を結成して、でオリコン1位を獲得!!

tatumirika3

現在の4名の写真がこちら。

tatumirika4
ラジオでは、ニッポン放送のオールナイトニッポンでレギュラーを2年間つとめています。

おニャン子クラブ卒業後、普通のOLになって、レコード会社の宣伝を担当。

現在はタレント業と編集業などで活躍中とのことです。

 

立見里歌の現在は?広告代理店?

 

番組紹介の文中で、「○○の部長として働くバリバリのキャリアウーマン」とのこと。

おニャン子卒業してから、ポニーキャニオンでOLとして再スタートしているのですが、

その後、広告代理店へ転職されたという噂です。

 

広告代理店と「〇○の・・・」キーワードから連想できるのは、

「電通」だけですが・・・それで合っているのかどうかは今のところ不明です。

Sponsored Link

結婚は? 家族は?

 

相手とかは残念ながら不明ですけど、

OLさんになってから結婚して息子さんが一人いるそうです。

 

以前、テレビにも出演していたそうですが、慶応ボーイだそうですよ。

「あのオバカさんの立見里歌の息子が慶応!?」なんて、嫉妬しないでくださいね。

 

おニャン子時代の「おばかさん」もそれは「キャラ」なんですから。

だいたい、この手のキャラ持ち芸人は、半分くらいは天然だったりもしますけど、

あとの半分は、実はかなりの切れ者だったりしますもんね。

立見里歌さんは、実は後者の方だったのでしょう。

で、なきゃおニャン子の後、すぐに就職なんかできませんからね。

tatumirika5
現在は離婚されていて独身だそうです。

とんねるず石橋との関係は?

 

おニャン子時代の番組中に、トラブルが発生して、

立見里歌さんがマジ切れして石橋さんに怒ったようなのですよね。

それからずっと、この2人は番組で顔を合わせることはなかったそうですよ。

ある番組では、やらせでもなんでもなく、本当の話だと言ってカミングアウトしていたようです。

 

芸能界ではよくある話ですよね、共演NGっていうやつ。

芸能人も人間ですから、気が合うの、合わないのいろいろあって当然ですよね。

 

しかし、おニャン子時代の立見里歌さんは、

グループの中でも年長の方でちょっと浮いた感じがありましたね。

見た目もイマイチで、しかもオバカキャラでしたし。

でも、50歳を目前にして、お色気たっぷりの熟女になりましたね。

 

まあ、化粧を落とせばどのくらい劣化しているのか心配ですけどね。

同じおニャン子の国生さんですらこの状態ですから・・・。

kokushousayuri1
アフターがこちら!普通に綺麗ですよねぇ。

注目のビフォーは!!?

kokushousayuri2

ほぼ別人です。

まぁ、メッセンジャーの黒田は好きなわけやしええねんけど。笑

Sponsored Link