塚本奈々美のwikiやプロフィール!ハーフなの?結婚してるの?

Sponsored Link

鈴鹿サーキットでF1を見た時は感動しました!どうも、僕です。

7月31日に放送される「ジャンクSPORTS 

こんなの撮れました!新撮映像アスリートの見たことない瞬間SP」

浜ちゃんがMCする番組のタイトルって、これみたいに無駄に長たらしいのが多いですね。

美しすぎるレーサーこと、塚本奈々美さんが登場します。

tukamotonanami1

本当にきれいな方ですよねぇ。さてどんな方なのでしょうね?

Sponsored Link

 

Sponsored Link

塚本奈々美のプロフィール

 

まずはいつものように、プロフィールから。

tukamotonanami2

名前:塚本奈々美(つかもとななみ)ブラジル出身ですので別に本名があると思われます。
誕生日:1983年12月14日(32歳)
出身地:ブラジルサンパウロ
身長:165cm
体重:50kg
血液型:AB型
スリーサイズ:B90/W59/H87
職業:レーシングドライバー、アスリートタレント、レーサーリンクCPO

国際C級ライセンス

2007年に女子最速のレーシングチーム「女子カート部(JKB)」を結成。

モデル兼タレントとして活躍していますね。

抜群のプロポーションの持ち主ですし、レーサーやらなくても、

モデル業だけでも十分、戦闘能力がありそうですけどね。

 

戦績は?

 

tukamotonanami3

4輪レースやカートレースに出場多数、

ERKカップジャパンシリーズチャンピオン

では4戦全勝するなどの活躍!なんて書いている記事が多いのですが・・

実のところあまりメジャーなレースではないのではないでしょうか?

race1

国際C級ライセンスをお持ちだとのことです。

カート用なのか? 4輪用なのかが解りません。

ところで、このライセンスってどうやって取得するのかご存知ですか?

まずは、国内B級ライセンスの取得から始まります。

ライセンスと言っても、講習受けるだけです。試験はありません。

JAFの支部などで講習会が開催されています。

lisence1
ただ一つ大事な要件があります。JAFの会員でないとライセンスをもらえません。

レーサーは必ずJAFの会員でもあるのですね。(JAFの利権の一つですね)

B級ライセンスを取得したら、レースに出て経験と実績を積んで

次はA級ライセンスというように上級のライセンスを取得していくことになります。

tukamotonanami4
JAFのHPで、登録されているライセンス保持者の戦歴を検索できるのですが

塚本奈々美さんの名前では検索ができませんでした。

つまりライセンス上のお名前は、別なのでしょう・・・。

本名は別にあるとプロフィールのところにかいたのはそのためです。

 

ハーフなの?

 

厳密には、ハーフではありません。

ハーフだって書いている記事がたくさんありますが・・・

ハーフの意味が解っていない方が多いようです。

出身がブラジルですから、ご両親共にブラジル人だそうですよ。

お父さんがイタリア系ブラジル人で、母親が日系のブラジル人です。

母親が何代目の日系人なのかわかりませんので、日本人のDNAの混合比率が解りませんね。

この場合ハーフって言わないですよね?んで10歳の時に山梨に移住してきています。

tukamotonanami5

 

結婚してるの?

 

塚本さんのアメブロでは、「未婚」となっていますね。

お付き合いされてる方とかの情報も今はまだありませんでしたね。

理想の男性は、自分より男っぽい、落ち着いた大人の方だそうです。

なかなか、草食系が増殖中の日本で、

その理想に叶った方を見つけるのは難しそうですけどね。

これからも塚本奈々美さんに注目ですね。

Sponsored Link

Sponsored Link