新川優愛はすっぴんもかわいい!彼氏は?西内まりやと仲悪い?

Sponsored Link

今回は、12月に公開される「アオハライド」に出演される新川優愛さんについて特集します。

sinkawayua1

可愛いらしい新川さんですが、やっぱり、すっぴんも可愛かったんです!
その可愛いすっぴん画像と、また番組で共演した役者との熱愛の噂について、
更に西川まりやさんとの不仲説など、気になることについて調べて来ましたのでご紹介しますね。

Sponsored Link

 

Sponsored Link

新川優愛のWikiプロフィール

 

まずはプロフィールから。

sinkawayua2

Wikipediaから引用

生年月日:1993年12月28日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm

スタイルが良い新川さんですが、モデル業では、セブンティーンのモデルを務め、
2011年には、ミスセブンティーンにも選ばれています。
スタイルが良くて、女性はうらやましいでしょうね。

 

俳優業では、「GTO」、「今日、恋をはじめます」、「グレンラガン」や、
12月に公開される「アオハライド」にも出演するなど大活躍をしています。
トントン拍子ですね。いいリズムですよね。

sinkawayua3

 

モデルとして活躍されている新川さんの身長は166㎝ですが、
失礼な話、体重はどうなんですかね?

ちなみに、モデルさん達の体重を調べてみると、ローラ167㎝・48㎏
梨花が、165㎝・48㎏ということですから、新川さんも48㎏ぐらいですかね。

少し脂肪が付いている方が好きな男の人が多いと思いますけどね。
実際に会ってみたら、めちゃくちゃ細いんやろうなぁ。。。

 

本人によると性格は、単純でいじられやすいタイプとか。
エイプリルフールでも簡単に騙されてしまうそうです。

かなり可愛いですね。

また、ブログで父の日にプレゼントを贈ったことが記されています。
素晴らしい娘さんですね。お父さんも嬉しくて仕方なかったでしょうね。

しかし一方では、「コウライガン」ヒトミのように、
すぐに人のせいにする、中々ポジティブになれない、ところもあるんだそうです。

新川さんのせいにされたい男は多いと思います。

そのままでいてください!

 

すっぴんもかわいい!

 

メイク技術の発達により女性は美しくなりましたよね。
だけど、すっぴんになった時にがっかりすることもまた多くなりました。実際!
新川優愛さんはどうなんでしょうか?
気になったんで、すっぴんを調べてみました。

まずはこちら。

sinkawayua4

そしてこちら。

sinkawayua5

やっぱり、可愛いですね!

欠点がありません。欠点がないことが欠点ですね。(笑)

 

熱愛彼氏は?

 

すっぴんも可愛い新川優愛さんですが、残念ながら熱愛の噂がありますね。
お相手は、俳優の山崎賢人さんです。

yamazakikento

二人は、「水球ヤンキース」と「今日、恋をはじめます」で共演していますが、
バラエティ番組のデート企画であまりにもラブラブなので付き合っているのではないか?
という噂が流れました。悔しいですが、美男美女でお似合いです。

 

西内まりやと仲悪い?

 

セブンティーンモデルの新川優愛さんですが、
西川まりやさんと不仲説が囁かれています。

nishiuchimariya1

同じセブンティーンモデルで、しかも「GTO」でも共演していますが、
お互いのブログに一度も出てきたことがないんです。

大抵の女性芸能人の場合、仲が良ければ必ずと言っていいほど
お互いのブログに画像をアップしますからね!

どうなんでしょうかね?

まあ、それだけで不仲とは判断できないですが、
それほど仲良しではないんでしょうね。

モデル仲間で同じ写真に写ることはありますし、無理に仲良くなる必要ないですしね。

同じモデル出身で、同じような活動をしている2人ですから、
お互いにライバル視してるかもしれませんね。

 

 

顔が可愛く、スタイルが良い美女である新川さんですが、
最近は、ドラマに映画に大活躍ですね。

アオハライド」に出演するそうなので、見てみようと思ってます。
なんか、新川さんの人気が低いのが納得できませんね。
もっと映画やテレビで新川さんの美貌が見たいです!

Sponsored Link

Sponsored Link