和央ようかの偽装結婚疑惑?花總まりとの関係や旦那の年収は?

wayouyouka1

ごっつええ女!(好みはあるかもしれませんが、芸能人は実際に会ったら間違いなく綺麗ですよ)

それもそのはず、元宝塚のトップスターです!

今回はあ~んな噂にこ~んな噂が渦巻いている美女・和央ようかさん!

11月16日の人生が変わる1分間の深イイ話に登場する、和央ようかさんを調べてみました!

Sponsored Link

 

 

和央ようかのWikiやプロフィール!

 

 

wayouyouka2

さすがの男役!目つきが男らしい!

アメリカ人の旦那さんからは「セクシーデンジャラス」と呼ばれているこの美貌!確かにデンジャラスな感じ出てます!

名前:和央ようか(わおうようか)
本名:大川貴子(おおかわたかこ)
生年月日:1968年2月15日(47歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:О型
サイズ:身長・174cm
学歴:宝塚音楽学校
職業:元宝塚歌劇団宙組・男役トップスター74期生

 

東京都世田谷区に生まれ、大阪で育った和央さん。

 

1988年に宝塚歌劇団に入団し、雪組に配属されます。

 

それから10年が過ぎ、1998年には宙組に移動した和央さん。わずか2年後には宙組のトップスターに就任します。

wayouyouka3

それにしても美人さんですな。

wayouyouka4

ヴィジュアル系バンドにこんな感じの人いましたよね!?

 

彼女の性格に関しては賛否両論ですが、退団会見をしなかったとか、舞台を主催者の了承なく降板し中止に追いやったとか、それが本当なら性格以前に大人としてダメな感じがします。

 

真相はどうなんでしょうね??

 

 

本名や実家は韓国?

 

 

wayouyouka5

右側が和央さんですね。

 

韓国の人や中国の人が日本に帰化するときによく使われる苗字には、

 

Sponsored Link

山田さん・田中さん・金田さん・大川さんなどなど、ある一定の特徴があるとよく言いますよね。

都市伝説レベルなので鼻くそほじりながら聞いてもらって構いませんが、帰化された人は漢字の真ん中に縦線を引き、左右対称になる漢字をよく使用する。ということなんです。

 

例えば山田大(やまだだい)という名前だったり、金田貴士(かねだたかし)だったり、その法則からいくと、和央さんの本名大川貴子さんも、韓国人が帰化するときに好んで使いそうな漢字が使用されているような気がしなくもないです。

 

ただ、和央さんと韓国のつながりは旅行でよく行くという程度のもので、実家は大阪にあるかなり裕福なセレブ実家だそうです!!まぁ大阪には有名なコリアンタウンもありますけどね。

 

 

花總まりとの関係は?

 

 

hanafusamari1

花總まり(はなふさまり)さんです。宝塚の娘役として、2000年から2006年の間、和央ようかさんと宝塚史上最強コンビと呼ばれ活躍していました!

 

hanafusamari2

二人の本名をとって「タカハナ」コンビと呼ばれていたこの二人。タカハナっていっても

takahanada1

この人じゃないですよ!

 

花總まりさんはもともと和央さんの大ファンだったそうで、この二人もしや付き合ってるのでは!?という噂がありました!

 

でも、和央さんは結婚されてますよね……今まさにドラマで宝塚の元男役がやってる偽装の結婚ってやつ!?

 

和央さんが宝塚を退団したあと立ち上げた事務所の取締役に、花總まりさんが就任されてるんです!

あ、アヤシイ……。何かありそうやん!

 

 

旦那の年収がすごい!

 

 

takahana2

左の金髪の女性が娘役の花總まりさんで、真ん中の髪が薄い方がご主人のアメリカ人作曲家でご主人のフランク・ワイルドホーンさん。

 

身長、旦那のほうが低いんかい!でもね、愛があれば関係ないよね!

 

フランクワイルドホーンという名前は、ファーストフードショップのメニューにありそうでない感じですが、この方、作曲家としてを稼ぐといわれる超セレブだそうです!

 

名前も収入もワイルドなんですね~♪その辺りも疑惑に拍車をかけますよね~。。。

 

 

偽装結婚疑惑の真相は?

 

 

gisounofufu1

あんたホンマに48かい!?サイボーグなんちゃうん!?

 

どうしてこんなに若くてきれいなんやろうね、元宝ジェンヌって!

 

どんな因果か元男役の天海祐希さんが今クールで偽装の夫婦を好演されています♪

 

人生が変わる1分間の深イイ話では、ご主人の仕事に同行し世界中を飛び回っているという和央さん。夫婦関係は良好という感じですが、ほんとのところはどうなんでしょう!?

 

11月16日(月)の9時からです!真相はその目で確かめてみてください!

 

Sponsored Link