夏樹陽子の若い頃が綺麗!愛車はフェラーリ?元夫や母についても!

natukiyouko1

衰えませんね~♪

元祖二時間ドラマの女王、夏樹陽子さんです!

9月22日のアウト×デラックスに夏樹陽子さんが出演するそうですが、夏樹さんにアウトな一面なんてあるんでしょうか!?

今回は還暦を過ぎてもなお、その美貌をキープし続ける夏樹陽子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

夏樹陽子のプロフィール

natukiyouko2

名前:夏樹 陽子(なつき ようこ)

生年月日:1952年10月24日(63歳)

出身地:三重県伊勢市

血液型:A型

サイズ:身長・168cm

学歴:杉野女子短期大学

職業:女優/ファッションモデル/ジュエリーデザイナー

資格・特技:ピアノ/エレクトーン/花柳流日舞/観世流能楽/大倉流小鼓/クレー射撃/ドライブ(国際C級ライセンス所持)

短大卒業後、モデルを経て女優の道を歩み始めた夏樹陽子さん。

もう63歳になるんですね!

若いころも人並み外れた美しさでしたが、現在もその美貌は衰えていません!

夏樹さんの女優デビュー作は1977年の「空手バカ一代

千葉真一さんに恋する女性を演じた夏樹さんは当初、「モデルっぽい歩き方」を厳重注意され、「普通の人のように歩く」ことを切々と説かれたそうです。

確かに、映画に出てくる女の子がやたらランウェイを歩くみたいに歩いていたら、映画の雰囲気が全部セックスアンドザシティっぽくなっちゃいそうですもんね。空手バカ一代ですもんね。

夏樹さんはプライベートでは故・三國連太郎さんと交流が深く、「大腸のポリープは定期的にチェックしたほうがいい」と言われて検査に行ったところ、その場でポリープが見つかって切除したそうです。

そのポリープは後になってガンだったということが判明し、今でも夏樹さんは三國連太郎さんは命の恩人だと思っているそうです。

若い頃の画像は?

natukiyouko3

natukiyouko4

natukiyouko5

美しい!

あんまりこういうこと言うとオッサン確定なんで言いたくないんですけど、最近の若い子っていうのはみんな化粧が濃かったりカラコンやマツエクやアイプチでみんな似たような顔つきになってるような気がするんです。

この美しさ、どうです!?

ノーメイクでも十分美しいはずですよ!

ぱりぴーてんあげー とか言ってる最近の若い子たちにも素材で勝負せえ!と言いたい!!

愛車はフェラーリ?

natukiyouko6

大の車好きとしても知られている夏樹さんの愛車は、フェラーリとポルシェだそうですね!

趣味はドライブで、国際C級のライセンスも持っています!

フェラーリとポルシェは、稼ぎまくった自分へのご褒美だそうです……。

いろいろと辛い経験もされているようですしね、結婚は二回経験されているようですしね……。

夫や子供は?

natukiyouko7

夏樹陽子さんは2度の結婚と離婚を経験されています。

最初の結婚は1983年、夏樹さんが31歳の時のことでした。

お相手の男性は売れないミュージシャンで、ヒモ。

その男性はあまり世間からいい評価を受けていない男性だったようです。

しかも、そのヒモ夫は夏樹さんのコネでテレビに出演し、生活費をたかった挙句、夏樹さんのマネージャー(女性)と不倫したそうです!

そんなこんなで最初の結婚生活はわずか7か月で幕を閉じました。

そして二度目の結婚はヒモ男に懲りたのか会社経営のお金持ち男性と。

1988年にその男性と結婚した夏樹さんですが、それからわずか2年後にはバブルがボーン!とはじけて夫の仕事の業績は右肩下がりに下がっていき、一時は夏樹さんがファミレスでバイトしていたほど生活に苦労したようです。

それでも懸命に夫を支え続けた夏樹さんでしたが、ある時故・梨元勝(芸能レポーター)が夏樹さんにとんでもない事実を知らせました。

「ご主人の隠し子についてご存じでしょうか?」

夏樹さんは何も知らなかったそうですが、二度目の結婚相手の男性には隠し子がいたそうです……夏樹さん、さすがにかわいそう。

そんなこんなで二度目の結婚も破たんしてしまったそうです。

年収を調査!

二時間ドラマの女王としての地位を確立してからは、毎年正月になると実家に出向いて母にお年玉を上げていたという夏樹さん。

年収はいかほどなんでしょう!?

ジュエリーブランド・ルシオラのジュエリーデザイナーとしても活躍し、本も出版し、しかも女優としての仕事も続けている夏樹さんですから、かなりガッポリ儲けていらっしゃるのではないでしょうか??

よくよく調べてみると、ジュエリーデザイナーとしての活躍だけで年収は2億円を超えているそうです!

そりゃ、ご褒美にフェラーリをポン!と買っちゃえますよね!

いろいろ苦労もされたようですし、カッコイイ外車を乗り回して人生を謳歌しちゃってください!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする