栗田貫一のモラハラは病気なの?嫁との離婚や現在もチェック!

kuritakaniti1

 

ルパン三世のイメージを持ち続ければ好感度は高かったことでしょうに……。

ルパンの声であんな暴言吐かないでほしい!!!

そんな苦情が殺到したという栗田貫一さん。妻の大沢さやかさんに対するモラハラ発言で世間の大多数(主に女性)を敵に回しましたね!

あんなにひどいこと言われたらやってけないでしょうし、離婚は秒読みなのでしょうか??

Sponsored Link

 

 

栗田貫一について

 

 

kuritakaniti2

名前:栗田 貫一(くりた かんいち)

生年月日:1958年3月3日(58歳)

出身地:東京都

血液型:B型

サイズ:身長・170cm/体重・53㎏

学歴:郁文館高等学校

職業:ものまねタレント/お笑いタレント/俳優/声優

趣味:ゴルフ

栗田貫一さんというと、ルパン三世の声優としてのイメージが強いですね!

若い人は知らないかもしれませんが、栗田貫一さんがルパン三世になる前は、山田康雄さんという声優さんがルパンを演じていて、アラフォー世代にとっては山田康雄さんのルパンが耳に残っていると思います。

それがカッコよかったんですよ~♪

栗田貫一さんも山田康雄さんのルパンのファンで、物まね芸人だった栗田貫一さんはずっとルパンの声マネをしていたんですね!

それが、山田さんが亡くなったことで急きょ栗田貫一さんにその役が回ってきて今に至るというわけなんです。

 

ルパン三世の声優として不動の地位を得た栗田貫一さんですが、物マネタレントとしても俳優としても芸能界で活躍し、プライベートでは16歳も年下の女優の奥さんをもらって順風満帆な人生を歩んでいるように見えます。

が、実はこの奥さんとの関係がテレビで放送されるやいなや、モラハラ夫じゃないか!と批判の声が殺到したんです!

 

 

モラハラなの?

 

 

kuritakaniti3

綺麗な奥さんに向かってコレって!

 

栗田貫一さんの奥さんは大沢さやかさんと言って、90年代から活躍していた女優さんなんです!

彼女の名前と顔を見てもピンと来ない人でも、ゴジラ対モスラに出てきた妖精役の二人の少女の存在は覚えている人も多いのではないでしょうか??

kuritakaniti5

この左側の女性が大沢さんです!

モスラの歌を思い出しますね~♪

 

栗田さんと大沢さんは2001年に舞台「喜劇・SANADA」で共演してから友人として交流が始まり、2003年から付き合い始めて一年後に晴れて入籍したそうです。

が、2015年の3月に放送された「私のナニがイケないの?」のなかで、栗田さんが妻に吐く言葉がモラハラだと大騒ぎになったんです!

カラオケしている栗田さんにさやかさんが「今、モノマネした?」と聞いたところ「殺していい?」と聞き返す。

「頼むから死んでくれ」

買い物中には「早く買えよ!」

こんな事言われてよく一緒にいられますね!

 

暴言の数々をはき散らかされたさやかさんが離婚の準備をしているのかと思いきや、「男らしい、ついていく」と思ったそうです。

男らしいって言葉をはき違えてませんか??

結局周りがどうこう言っても、二人が幸せならいいんでしょうけどね!

 

 

Sponsored Link

病気だった!?

 

 

妻のさやかさんに対する態度がひどすぎることから、(脳の)病気なのではないか?と心配する声がネットでささやかれているようです。

認知症に分類される脳の病気の中では、40代から60代にかけて発症しやすく、性格が怒りっぽくなるという病気があるようです。

 

その名もピック病。

日本人では一万人以上の患者がいるといわれているこのピック病とは、認知症やうつ病に症状が似ていることから、誤診されてしまう人もいるそうです。

 

ピック病とは……。

・脳の前頭葉から側頭葉にかけての部位が委縮。

・性格が怒りっぽくなる。

・重度になると、言語障害や記憶障害がおこる。

・行動異常などを併発し、認知症を発症する。

なんだかオッソロシイ病気ですね!

 

筆者の身内にも認知症になった人間がいますが、ハサミで自分のカツラを切り刻んでそのハサミを振り回し、「わしのカツラを切り刻んだ奴は誰じゃ~!!」ってつばまき散らして怒り狂ってましたからね。

認知症って怖いですホント。

 

栗田貫一さんの暴言は確かに、目に余るものがありますから、もしピック病なのであればこれ以上症状が進まないよう医学の手を借りたほうがいいでしょうね。

 

 

嫁とは離婚?

 

 

kuritakaniti4

本当にキレイな奥さんですね!うらやましい!

このツーショットを見るだけじゃ、幸せそうな夫婦にしか見えません!

夫がこんな美人妻に向かって「死んでくれ」と頼むなんて理解不能です!逆ならわからんでもないけど。

 

大沢さやかさんは問題になった番組の後に婦人公論という雑誌の中で「夫は暴君ではない」と答えているようです。

離婚について聞かれた大沢さんはこんな風に答えています。

私たち夫婦の間で、『離婚』という言葉が出てきたことはありません

なんだか腑に落ちない答えですね。

言葉の暴力だけでも十分人はズタズタになるものですから、自分さえ我慢すれば丸く収まるという考えがもしあるなら、今すぐそれを捨てたほうがいいと思いますよ!

 

 

現在は?

 

 

kuritakaniti6

現在は世間に幅広く「モラハラ夫」として認知されてしまった栗田貫一さん。

その後出演した「5時に夢中!」の中では、世間の批判の声に対して「大きなお世話」とバッサリ。

「妻とは愛し合っているから大丈夫」と自信満々な様子でした。

 

8月18日のアウト×デラックスでは、モノマネ界の裏側を暴いてくれるという栗田貫一さん。

世間はモノマネ界の裏側よりも、栗田貫一夫婦の裏側を暴いてほしいと思ってますよきっと!!

Sponsored Link