森進一の顔がおかしい!整形疑惑?息子はワンオク!次男や三男は?

Sponsored Link

ワンオクロックは最近のバンドでは好きなバンドの一つです。どうも、僕です。

30日の「徹子の部屋」に森進一さんが出演されます。

久々のテレビ出演で、最近の近況などを話されるそうです。

morisinichi1

ちなみに森進一さんは、紅白歴代1位の記録を持っているそうですね。

1968年紅白歌合戦に初出場して以来、

2013年の紅白まで46回連続出場を果たしているそうで

これは連続出場記録として歴代1位の記録だそうですね。

今回はそんな森進一さんにスポットを当ててみました!

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link

森進一のプロフィール

 

まずはいつものように、プロフィールを。

morisinichi2

本名:森内一寛(もりうち かずひろ)
生年月日:1947年11月18日(67歳)
出身地:山梨県甲府市
身長:167cm
体重:49kg
血液型:O型
学歴:鹿児島市立長田中学校卒
職業: 歌手・作曲家・社会福祉活動家
所属事務所:渡辺プロダクション・森音楽事務所

デビューは1965年。

「リズム歌合戦」という番組に出演し優勝したことをきっかけにスカウトされ、

「女のためいき」でデビューをしました。

森さん独特のかすれ声は当時のミュージックシーンに大きな衝撃を与えたようですね。

先日テレビでも、作曲家の平尾昌晃さんが、

「あの声で、歌手としてやっていけるか心配した」と語っていました。

個人的に曲はともかく、声は好きですね。

 

顔がおかしい?整形疑惑?

 

最近、森進一さんに、ネット上では整形疑惑がでていますね。

実際僕も何年か前に見た時には、おかしいな?とは思いましたね。

morisinichi3

プロフィール写真などは、フォトショ使えば、しわやたるみ、目の位置まで自由に

修正ができますから、いくらでもきれいに仕上げられます。

でも最近の写真を見ると、普通の老化では見られない不自然なしわとか、

表面のツッパリが見えるんですよね。

morisinichi4 morisinichi5

おそらくかなりの高い確率で整形されている可能性があるでしょうね。

いや整形というより、ヒアルロン酸の注射とかかもしれませんね。

芸能人では、ヒアルロン酸注入は整形のうちには入らないと、

考えている人も多いようですが、世間一般的には立派な整形です!!

誰かに迷惑かけている話でもないしねぇ・・。どうでもいい話だと思うんですが

それより、ネット上でココリコの遠藤が森進一さんに

似てると話題になっていることに笑っちゃいました!

kokorikoendo

森進一さんのものまねをしてる遠藤です。

morisinichi6

森進一さんご本人です!笑

 

息子はワンオクロック!

 

1980年に大原麗子(故人)さんと結婚しましたが、

家庭に入ってほしいという森さんの考え方についていけずに4年で離婚しています。

そのあと、1986年に森昌子さんと結婚。

森進一さんに、森昌子さんの結婚って、苗字が変わらなくていいね!って思った方。

それダメ!です。(笑)

 

森進一さんの本名の苗字は「森内」さんです。

森昌子さんの本名は、「森田」昌子さんで、苗字は違うんですよ。

 

さて、お二人の間には3人の息子さんがおられるそうです。

長男がONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカリスト森田貴寛Taka)ですね。

ONE OK ROCK

右から2人目がTakaですね。

もともと、小さいころからジャニーズ事務所に所属していて、

NEWSの結成当時のメンバーの一人だったってのは有名な話ですよね。

今では世界にも通用しそうなロックバンドとして人気ですね。

ワールドツアーとか、もっとやってほしいなって思います!

 

次男や三男は?

 

次男坊の森内智寛さんは、唯一サラリーマンになっているそうです。

サラリーマンと言っても、テレビ東京だそうです。

 

三男坊の森内寛樹さんは、長男といっしょにジャニーズ事務所に所属していたそうですが、

いまは、MY FIRST STORYというバンドのボーカルをやっているそうですよ。

moriuchihiroki1

 

このバンドは知らなかったので探してみました。

う~ん。兄貴と同じ路線やね。

なかなか兄貴は超えられへんかもしれんね。

 

ここで、気が付きましたか?
森進一さんと、森昌子さんは2005年に離婚されています。
長男はお母さんの姓、次男・三男はお父さんの姓を名乗っているようですね。

 

森さんは最近、息子たちから新曲のアドバイスなんかも、もらっているそうです。

そのうち新曲で森進一さんもエモっぽい曲だしたりして笑

 

Sponsored Link

Sponsored Link