近藤惣一郎の出身高校や経歴!妻や息子は?クリニックの評判も!

この写真の題名は「ザ・成金」

うそです。

成金と言う言葉を絵にかいたようなこの男性は美容外科医で脳外科医の近藤惣一郎さん。

アンチエイジングなんて言葉が流行していて、美魔女という人種が増えたようですが、美容外科医さんは美魔女が増えれば増えるほどもうかるでしょうね!

近藤先生は1月4日のナカイの窓に出演し、その豪邸の内部をババンと紹介してくれるようです!

Sponsored Link

近藤惣一郎の出身高校や経歴は?

名前:近藤 惣一郎(こんどう そういちろう)

生年月日:1963年1月11日(53歳)

出身地:岐阜県

学歴:京都大学医学部/京都大学大学院博士課程修了

職業:脳外科医/美容外科医

岐阜県出身の近藤先生。

高校は県立岐阜高校です!

県立岐阜高校の偏差値はなんと71!

さすがお医者さんになるだけあって偏差値の高い高校に通っていたようですね!

1981年に県立岐阜高校を卒業した近藤先生は、京都大学の医学部に進学しています!

めちゃくちゃ賢いんでしょうね!

京都大学の医学部を卒業後は京都大学の大学院も修了しています!

近藤先生の公式ブログには、その経歴が掲載されていました!

1996年 国立循環器病センター研究員
2000年 東京女子医科大学・非常勤講師

倉敷中央病院、大阪赤十字病院、市立長浜病院勤務
東京女子医科大学、日野記念病院脳神経外科勤務
を経て

2003年 函館脳神経外科病院 非常勤勤務
2007年  湘南美容外科クリニック勤務(新宿院)

2010年 4月 SO.グレイスクリニック 創設
SO.グレイスクリニック 御殿山 院長就任

10月 SO.グレイスクリニック 大阪 開院

脳外科医として活躍していた時にはこんな賞も受賞しています!

第11回 日本脳神経外科コングレス 優秀ビデオ賞 受賞
第6回 脳神経外科手術と機器学会 優秀展示機器 受賞

正直何がスゴイのかよくわからんけど、脳外科医としてはかなりのエリート街道を突っ走て来たようですね!

じゃあ、なぜ今は美容外科医なの!?

この方向転換に関しては、以前「アウト×デラックス」に出演した際に理由を話していたようです。

なんでも、自分は2000年には死んでしまうのではないかと思っていたそうです。

なんでそんな事考えたのかと言うと、幕末の藩士たちはだいたい30歳くらいで死んでしまっていたから……。

まあ、言わしてもらえば今は平成だし、2000年、近藤先生は37歳ですけどね!

頭がよすぎる人が考える事は凡人には理解できないんでしょうね……。

2000年というと東京女子医科大学に非常勤講師として勤め始めたころです。

もしかして……もしかしたら……女子大生がたくさんいる場所で先生先生ってチヤホヤされて、人生方向転換しようと思ったとか!?

脳外科医よりも、美容外科医のほうがだんっぜん女性との出会いが多いでしょうからね!

妻や息子は?

エエッ!?

これは元AKBの河西智美ちゃんやん!!

河西智美ちゃんが、あんなオヤジと……いや、僕もけっこういい歳ですけどね、やっぱり若い娘は金持ちに行っちゃうのかななんて思って…‥え?違う??

「近藤惣一郎 家族」 で検索かけると河西智美ちゃんが出てくるのは、オッソロシイ理由がりました!

近藤惣一郎さんには息子がいるのですが、その息子がツイッターで、「河西智美、俺の父さんの患者らしい笑」とつぶやいたようなんです。

ちなみに、その息子のツイッターアカウントと言うのは(@h_k_vb

現在そのツイートを削除されているようですが、これが本当だったら守秘義務違反とかそういうレベルじゃなくて、お父さんの商売あがったりですよね。

家族のほほえましい画像を見ると、この話がデマであってほしいと思ってしまいます。

とてもきれいな奥さんですね!

子供は息子に娘もいるようです!

人間関係に弱いと言う近藤先生の心の支えは家族だと言います。

綺麗な奥さんとかわいい子供たちのためにお仕事頑張ってください!

Sponsored Link

釣りが趣味なの?

どんなもんじゃーい!

これはスゴイ!大物です!

近藤先生の趣味は沖釣りで、フィッシングライターはもう一つの職業と自負しているようですね!

魚釣りは

数奇な運命で結ばれた 一匹の魚と 一人の人間の

一期一会なのです。

うまいこと言いますね!

釣り専用ブログというのも立ち上げていらっしゃるようですが、忙しいのでしょうか?

2010年の9月に一度記事をアップされて以来新しい記事は更新されていないようです……。

クリニックの評判は?

病院の内部とは思えないですね!

でも、近藤先生っぽい雰囲気出てます!

SO.グレイスクリニック

住所:東京都品川区北品川5丁目16−25

電話番号:0120-048-074

アクセス:JR線  品川駅・大崎駅(徒歩10〜15分)

3万円以上の施術を行った患者は、タクシーの領収書を提示すると往復分の代金を支払ってくれるそうです!太っ腹ですね!

しかも、羽田空港を利用する患者に至っては、空港までのタクシー代金を支払ってくれるそうです!

セレブが集まりそうですね!

では、評判はどうなんでしょう??

あれから1カ月が経ち本当に自然な二重幅に落ちつきました。

手術直後、内出血もなく先生の技術に ただ驚くばかりでした。

先生のクリニックに出会えた事にとても感謝しています。

まさかこんなに思い通りの二重になれるとは思っていませんでした。

毎日のメイクが楽しくて仕方ありません。

こんなに丁寧で、わかりやすいカウンセリングは初めてでした。ヒアルロン酸を溶かす注射をした後、エランセというフィラージェルを注入していただき、クマが消えました。手術も無痛でしたし、こんなにキレイになるなんてと感動です。近藤先生、おすすめです!

値段はそれなりにかかるけど、腕は確かなようですね!

年収は?

美容整形外科の開業をするには、約5000万円の資金が必要で、年収はおよそ4500万円ほどだと言われています。

美容整形外科は腕が悪いとすぐに悪い口コミが広がって廃業に追い込まれてしまうと言う大変な業界のようです。

でも女性たちの美しさを商売にしてるんですから、大金払って失敗されたら払ったほうは黙ってないでしょうしね!

近藤先生の病院は都内の一等地にあり、値段もそれなりにするようなので、年収は6000万円から7000万円ほどあるかもしれませんね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする