リンリン(元モーニング娘)の夫や子供は?現在はアイドル育成中?

rinrin1

リンリンを覚えていますか?

え? 知らないって?

日本中で愛された上野動物園のアイドルパンダ……ではなく、元モーニング娘。の中国人留学生です!

今は社長夫人でアイドルのプロデュースをしているという噂のリンリンさん!

6月27日の人生が変わる1分間の深イイ話に出演するというリンリンについて調べてみました!

Sponsored Link

リンリンのプロフィール

rinrin2

名前:リンリン

本名:銭琳 (Qian Lin チェン・リン)

生年月日:1991年3月11日(25歳)

出身地:中国浙江省杭州市

血液型:B型

サイズ:身長・153cm

特技:ギター/ピアノ

リンリンにさんを付けると、リンリンさん→チャンリンシャン みたいでなんかイヤなので、リンリンと呼び捨てにします!

小学生の頃から中国で子役として活躍していたリンリン。

ハロプロエッグに留学生として加入し、ハロプロのコンサートでバックダンサーなどを務めていました!

その時の活躍をつんく♂に見染められてモーニング娘。に加入したリンリンは、明るい性格と、高い歌唱力でメンバーたちから重宝されていました。

同じ時期にメンバーとなった中国人のジュンジュンは日本語があまりしゃべれなかったので、ほかのメンバーに通訳してあげるのもリンリンの役目だったそうです。

モーニング娘。の中国人留学生だった

rinrin3

出典:https://www.amazon.co.jp/シングルV「女に-幸あれ」-DVD-モーニング娘。/dp/B000RG1CVI

こちらがデビュー作です!

2007年3月15日にモーニング娘。の8期生としてメンバーに加入したリンリンは、モーニング娘。のプラチナ時代を作ったと言われるメンバーの一人でもあります!!

ちなみに……。

プラチナ期とは、モーニング娘。がASAYANからデビューして国民的アイドルグループとなった黄金期の次に来る、高橋愛ちゃんがリーダーを務めていた2007年から2010年の終わりにかけての時期です!

この時期、モーニング娘。の知名度はAKB48の出現によって下がっていく一方だったのですが、台湾・韓国・中国・アメリカ・フランスと世界中でコンサートを成功させています。

確かにダンスのクオリティが高いような・・・・・・・大人っぽいような感じですね。

でも、リンリンがどこにいるのかわからない。

後列で髪を振り乱して踊り狂ってるであろうリンリン。

日本の漫画が好きだという一面もあり、コスプレにチャレンジしたいと語っていたこともあるそうです!

Sponsored Link

夫や子供は?

rinrin4

2016年の2月に突然ツイッターを開始し、2月16日には日本でモー娘。時代のリーダー高橋愛ちゃんとのツーショットをツイートしているリンリン。

モーニング娘。を卒業してから5年余りですが、雰囲気がずいぶん変わりましたね!

と思ったら、結婚して子供までデキていました!

おっかさんになってたんですね!

今年の2月に突然始めたツイッターの中で、6月25日になぜか突然結婚と妊娠と出産の報告をしていました!

2014年8月に好きな人みつかりまして、2014年11月13日に結婚入籍しました。結婚した一年後2015年9月23日でかわいい赤ちゃんが誕生しました。日本のテレビで皆さまがモーニング娘。でリンリンという子がいますと知りましたので、今も同じく日本のテレビを通して皆様へこの大事なことをお伝えします深イイ話の取材をうけました。モーニング娘。で皆さまと過ごしたお時間は一緒の宝物です。

何言ってんだかわからないようでわかる文章になってますね!

ツイッターの文面によれば、2014年の8月に知り合った男性と3か月後に電撃入籍して、2015年の9月には第一子に恵まれているという事です。

結婚相手は中国の大富豪なのだそうです!

現在は豪邸に住み、中国人のアイドルグループをプロデュースするプロデューサーに転身したと言いますが、そのグループについても気になりますね!

おそらくそのアイドルグループの告知のためにツイッター始めたんじゃないでしょうか??

現在はidol schoolのプロデューサー

rinrin5

こちらが全員現役の学生アイドルグループ「idol school」です!

中国では今までアイドルと言う文化があまり浸透しなかったようなのですが、その理由には、学生は勉強が第一という考えが深く根付いていたからなのだそうです。

なんだか至極まっとうな気もしますが、アイドルがいない芸能界なんて、あんこのはいってないアンパンみたいなもの。

いや、違うか、ルウのないカレー?

いや、肉の入ってないカレーくらいかな。

なかなかいい例えが浮かばないので話を変えますが、リンリンのプロデュースしたidol schoolは、中国版ツイッター微博(ウェイボー)で、フォロワー数が13万人を超える人気ぶりです!

リンリンは作詞作曲プロデュースまでを手掛けています!

気になったので早速動画を見ましたが……正直微妙!

あんまり悪く書くと13億人を敵に回しそうなので控えますが、歌は下手だし振付は高校生のチアみたいだし、何言ってるかわからないし、でも顔はみんな可愛いです。

ただ、モーニング娘。だって最初は歌手としてのクオリティが微妙だったし、伸びしろがあると思えば将来も有望だと思います!

アイドル文化でもっと政治家たちも仲良くなって、領海侵犯してこなくなればもっとイイですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする