木根尚登の娘や息子は?嫁についても!創価学会?素顔が気になる!

あまりの暑さに今日はじめて、クーラーを入れました。どうも、僕です。

7月28日に放送の、「踊る!さんま御殿!!」は

親子同士の暴露合戦が行われるそうです。恥ずかしすぎるエピソード連発だとか。

そこにTM NETWORKの木根尚登さんが登場しますね。

kinenaoto1

恥ずかしすぎるエピソードを娘が暴露するそうです。

また、知らされてなかった娘の舞台でのキスシーンに、

親父の木根さんはオロオロだそうです・・

ところで実のところ、あまり木根尚登さんについて知らないので調べてみました。

Sponsored Link

 

木根尚登のプロフィール

 

まずはプロフィールを。

kinenaoto2

本名:木根尚登(きね なおと)
誕生日:1957年9月26日(57歳)
出身地:東京都立川市
学歴:日本大学明誠高等学校
身長:174cm
体重:60kg
血液型:B型
職業:音楽家、小説家、音楽プロデューサー
所属事務所:有限会社イロアス・コーポレーション

TM NETWORKのギタリストとしてデビューしましたが、

デビュー当時はギターを持っていただけで、

弾いていなかったことをある番組で告白していましたね。

 

娘や息子は?

 

「踊る!さんま御殿!!」には娘さんが一緒に出演します。

きね さおりさんという名前で、舞台女優さんをされているそうです。

kinesaori1

ネット上で公開されているのは、このさおりさんだけで、

他にお子さんがいるのかどうかも不明ですが、

子供のサッカーの試合に奥さんと一緒に観戦していたという記事がありましたので、

息子さんもいるようですね。

 

Sponsored Link

嫁さんはどんな人?

 

これまた情報が見つかりませんでした。

上記のサッカー観戦での目撃情報がありますが、

お名前も何も解りませんでした。また分かったら追記しますね。

 

 

創価学会なの?

 

kinenaoto3
学会会員確定だそうです。

噂ではなくゴリゴリの学会員だそうです。

創価学会啓蒙ビデオ「祈りの実証」に登場しているみたいですよ。

 

親が信者で、子供もそのまま自然に信者になってしまうパターン。

創価学会に限らず、新興宗教っていうのはそういうパターンが多いですよね。

小さいころから信者をしていると、筋金入りの信者になってしまいます。

なかなか洗脳が解けなくなってしまうのが怖いところですね。

奥様も学会員じゃないですか? もちろん娘さんや息子さんも。

でも、学会信者だろうが、どうでもいいことですけどね。

日本では「信仰の自由」が憲法でうたわれています。

人に迷惑かけない範囲ならば、何を信仰しても自由ですよね。

ただ芸能人には、学会員が多いのは事実ですよね。

ちなみに昔、木根さんはひき逃げで書類送検されていますよね。

歩行中の男性と接触事故を起こしながら、現場をそのまま立ち去ったそうです。

車のナンバーから事情聴取をうけています。あきませんね!

http://www.oricon.co.jp/news/68561/full/

 

素顔が気になる!

 

ほとんどサングラスをしているので、素顔があまり公開されていません。

そもそも、木根さんがサングラスをかけるようになったのは決して自分の意思ではないそうです。

デビュー前に、レコード会社が決めたイメージ戦略によるものだそうですよ。

各メンバーのキャラ設定を決めていく中、「坊主キャラを指示」されたそうなのです。

木根さんは、それを拒否したそうです。そりゃそうですよね。キャラの為に坊主なんて・・・。

しかもTM NETWORKで坊主キャラって??

結果、サングラスキャラに落ち着いたということです。

2月にテレビ番組の中で、サングラスレスの素顔を公開していますよ。

kinenaoto4

うーーん。 部妙!ですね。銀河鉄道999の星野鉄郎みたいですよね。

サングラスしていた方がいいかも。

自身のブログでは、色なし眼鏡の写真も公開していますね。

kinenaoto5

こちらがいいかも。知的に見えていいですよね。

さて、番組では、まだまだ明らかになっていない木根さんの
素顔が暴露されると思います。オンエアが楽しみですね。

Sponsored Link